お持ち帰りテクニック

デートすらも拒んだ女性がノリノリでホテルへ行く方法とは?

こんにちわ~
まりです( *´艸`)

 

こんにちは~じゃないですね^^;

 

こんばんわ~w

 

本日のまりからのメールを
ご覧になりましたか?

 

私がサクッとお持ち帰り
されよう~!と
何の疑問もなく感じる
テクニックを明日
公開させて頂くのですが!

 

その前に
一足お先に、その方法を
知った方から、わざわざ
感想を頂いてたので
ご紹介させて下さい(^_-)-☆

 

===============

隆さん 46歳

まりさん。
こんばんは。

初めまして。
ちえさんの時からお世話に
なっているのですが、こちらを
実践したのは最近です。

正直私は冴えない感じの
男で、女性にあまり相手に
してもらえませんでした。

デートには成功しても
ご飯止まりで、中々先に
進むことは出来なかったので
思い切って、実践してみました。

ちょうど3回目のデートの
約束をした女性に
ちゃんとテストして
クロージングを行いました。

今回で何かつかめた気が
します。

その女性とは、付き合う事に
なりましたので、ご報告
させて頂きます。

================

K.亨様 39歳

ずっと気になっていた23歳の
女性と一夜を共にする事が
出来ました!

かなり年も離れているし
今までの経験上「絶対無理」
と思いながらも、諦めきれず
彼女に接近しましたが…

あんなにうまくいくとは
思わなかった!

自慢したいです笑

=================

T.O様 52歳

20歳年下の女性の事が
5年も好きで、しかしあまりの
おじさんなので、相手にも
されず、デートすらも
出来ない状態が続いていました。

最近では連絡も途絶え気味
だったのに、連絡も
取り合うようになり
初デートする事になりました。

それだけでも私には
進歩だったのですが、そこから
その日の彼女は何だか
違いました。

これがシグナルなのかな?
と、手探りでおこなっていきましたが
キスする事に成功しました。

驚きましたが、その日は
帰宅。

きっとこれが思い出になる
のだろうと、思っていたところ
また次のデートの約束に成功。

そして、その後は待ちに待った
展開になりました。

ありがとうございます。

================

ご感想ありがとう
ございます(*ノωノ)

 

皆さんのお声が聞けて本当に
嬉しいです☆彡

 

結果もとっても
良いみたいですね(*´ω`*)

 

こういう報告って
嬉しいもんですね~(^^♪

 

あなたは、どうでしょうか?

 

もし、デートは出来るけど
何も発展しない・・・

 

手はつないでくれるけど
終電で帰られる・・・

 

キスまでいったけど
何故かお泊りは出来ない・・・

 

近づいたと思っても
すぐ離れていく距離に悩む・・・

 

ご飯すら誘えない・・・

 

など、お悩みはございませんか?

 

このようなお悩みがありましたら
次回の私のメールを
必ず読んでくださいね(‘ω’)ノ

 

何故なら!
私が、これをされて
落ちるようなテクニックが
公開されるからです(^^♪

 

絶対に見逃さず
楽しみに待っててくださいね^^

 

そんなの待ってられない!
今すぐ教えて欲しいと言う方は
この【既読スルー】をクリックして
無料で恋愛テクニックを手に入れてください!
※●●名様限定ですよ!

【既読スルー】

1回のデートで終わらず2回目のデートでのリベンジで持ち帰る方法

cc-library010010706

こんにちわ~
まりです( *´艸`)

 

秋も終わりになりそろそろ
冬に近づいてきましたね。

 

クリスマスの過ごし方は
決めましたか?

 

ケーキ作ってるものとしては
今から、クリスマスケーキを
どんなものにするか
ワクワクしながら考えて
います(^O^)

 

さて!!
話は変わりますが、
ナンパの経験はありますか?

 

実は、この前道を歩いていたら
声かけられました♪

って、自慢ではないですよ!!
何手いうか…
私が男性だったら
ナンパするのかな?と
考えちゃったんで
質問しちゃいました^^

 

たまたま道を歩いていたら
タイプの子がいてちょっと
声掛けてみたとか・・・

結構勇気いりますよね^^:

 

「こんにちわ~元気?
今からどこかへ行こうか?」
とナチュラルに声を掛けられるのは
顔によほど自信がある人か
ナンパ慣れしている人だけ
だと思うんです(;^ω^)

 

よほどナンパに自信がないと
緊張してしまうのが普通
ですよね??

 

だからと言って。
「君かっこいいね!ケータイ番号
交換してよ!」
と女性から声を掛けてくれる
という事は難しいです。

 

私もした事ありません(;^ω^)

 

そもそも、ナンパは女性の方からは
めったにしないのです。

 

たいてい男性からしますよね?

 

ナンパでも合コンでも
ちょっと、声をかけるだけでも
どれも初対面というのは
同じですよね?

 

そこで、一番大事な事は
まずは、何と言っても
連絡先交換!!

 

連絡をGET出来ないと
何にも始まりません!!

 

そして、勇気を出して
もしナンパや合コンの2次会が
成功したとして、その後は
当然デートに誘いますよね?

 

「デートしてくれませんか?」
と女性が言ってくれると期待しては
いけません!

 

ナンパであれば
あなたから声を掛けて
いるのだから
あなたからデートに誘わないと
何も進展しませんよ。

 

番号交換して
「はい。終わり!」では
ないですよね?

 

その後女性とどんどん
仲を進展させたいハズです!

 

 

1回目、2回目とデートをして
もっと仲良くなって
最後にはホテルで・・・

なんて事、あなたは
考えているハズです!!

 

プラットニックで
一生いい!!とは
思わないですよね?(;^ω^)

 

そう!

番号を
交換したらゴールでは
ありませんよ。

 

そこからがスタートです!
本当にあなたの腕が
試されるのです(>_<)

 

1回目のデートは
出来ても2回目以降のデートを
約束するには、あなたが頑張らないと
いけません^^:

 

1回目で終了~
それから二度と連絡は
来なくなったというケースは
たくさんあります。

 

理由はいろいろあるのですが、
何故1回目のデートで終わって
しまったのか・・・

 

それは、あなたのデートの
内容に問題があったからです。

 

例えば・・・
内容がつまらなかったとか
話がつまらなかったのか・・・

 

そう、1回目のデートが
つまらなかったら女性は
リベンジする機会すら
相手に与えず、その後は
何らかの理由で断ったりして
連絡を一切絶ちます!

 

でも、一応頑張ったし・・
デート慣れしていないから
上手く話せなかった・・・

 

そういう男性なら余計に
たった1回のデートの良し悪し
だけで、決められたくないです
よね?

 

でも、番号しか知らないし
断られたらもう無理じゃん・・

 

そんな事はないですよ!

 

断られたくないのなら
断られない状態に持っていけば
良いのです!

 

どうしたら良いのかというと、
2回目のデートの約束は
会っている時に必ず
してください!

 

何故なら、会っている時に
誘われたら仮に嫌でも
その場の流れや空気で
OKしてくれる可能性が
大だからです。

 

そもそも女性はその場の空気を
とても大事にするので、
直接言われたら断れない
生き物です。

 

それを利用して2回目のデートの
約束をすれば良いのですよ。

 

そうすれば、2回目のデートを
してくれる可能性が高くなります^^

 

そして、会っている時に、行く場所
だけを決めておけば、
後の細かい内容は
LINEなどですればいいのです!

 

そうする事で女性にLINE
を送る口実にもなりますし、連絡が
取りあえて一石二鳥ですよ(*ノωノ)

 
スケジュール帳を出して
もらって日にちを一緒に
決めてもらえば、女性は
もっと、断りにくくなります。

 

そうすれば、もし女性が
1回目のデートを微妙だと
思っていても
2回目でリベンジして
「思ったより素敵な男性」
とあなたの事を見直して
くれますよ♪

 

私も一度目は印象が悪かった
けど、何回も会っているうちに
男性として意識するように
変わったという経験あります(*’▽’)

 

最初に悪い印象だと
挽回するのが難しくなる
のは、確かなのですが…

 

最初の印象がマイナスの方が
後でプラスになった時、
何倍も良く見えてしまうのです(‘ω’)ノ

 

だから、一度のデートが上手く
いかなくてもあきらめる必要は
ありません。

 

今後リベンジしていけば
まだまだチャンスはたくさん
ありますよ!!

 

その後もどんどん仲を深めて
いって、恋人にまで
発展出来るといいですね。

 

デートに慣れていない男性なら
なおさら、何度も会って
自分を知ってもらう事が
1回のデートだけで終わらない
秘訣なので、実践してみて
くださいね♪

 

もっともっと
お持ち帰り確率を上げたい!
そう感じている男性はこの【既読スルー】から
LINEから女の性欲をうなぎ上りにする方法を
無料でゲットしてくださいね!

【既読スルー】

 

 
PS
サクッと、私がお持ち帰り
されちゃうテクニックを
水曜日に大公開させて頂く
予定です♪

無料で詳しく知りたいのなら
ここをクリックしてみてくださいね^^

【既読スルー】

 

まりがつい食い気味に見ちゃったお持ち帰りの上級者!

1024-cc-library010002540

こんばんは~♪
まりです( *´艸`)

 

何だか、こうやって
登場させて頂くようになってから
前より、更に男性の行動が
気になって来ちゃいました!(^^)!

 

あ!
この男性は、この人に
興味があるんだな~

 

とか…
気があるんだな~とかとか
気にして観察するように
なりました(*ノωノ)

 

カフェなんで、色々な方が
来るんですが、夕方くらいに
なると、男女のセットで
来られる方が多いですね♪

 

でも、日中は1人の方が
多いのは、やっぱり
カフェならではかな?

 

軽く軽食もあるので
夜に軽く食べにくる方や
酔い覚ましにくる方も
おられますよ♪

 

そうそう!
カフェで働いている
私としては他のお店の
カフェも気になるので
結構色々見に行きます^^

 

その中で、夜が主体の
「カフェバー」なんかは
最近、とってもよく行きます♪

 

料理も勉強になりますし
お酒もちょっと詳しくなれますしね♪

 

そこで、ちょっと
食い気味に見てしまったのが
あって、それを今日はお話し
したいと思います(*´ω`*)

 

私の席の近くに2人のカップルが
座っていました。

 

会話が聞こえるくらいの距離
だったので、ついつい聞いて
しまったんですが…

 

両サイドがカップルで左がAのカップル
右がBのカップルとします^^

 

Aのカップル、Bのカップル
共に、あまり親しい感じでは
なく初々しさがあったので
2~3回目くらいのデートだな・・・
と、思いました☆

 

デート終盤!
Aのカップルは、ラブラブで
大人の世界へ消えていった
ご様子でした(笑)

 

で、私達も帰ろう~か~と
なったとき、もう1つのBのカップルが
一緒くらいの会計だったので
外でかち合いました!

 

あ~このカップルも
消えるのかな???

 

と、友人がポソッと私に言いましたが
私は、「たぶん帰るんじゃない?」
と、答えました^^;

 

え?
どこで、そう思ったの??

 

って、友人に聞かれたので
まずは、そのBカップルを
見守る事に(*^▽^*)

 

Bのカップルは女性がタクシーに
乗って、男性は夜の街へ
消えました(笑)

 

え~~~!!
何で??
このタイミングで帰る??

 

と、友人は驚愕してましたが
会話がバッチリ聞こえた私には
これは、帰る!

という瞬間があったんです^^;

 

それが、何かというと
女性が全くその気にならない
会話を振りまいていた事です。

 

「今日さ~、仕事でこんな事あって…」
という、いわいる職場の愚痴!

 

永遠と聞かされていた
この女性は、食事の中盤で
ゲンナリしていたと思います(;^ω^)

 

男性の方は、職場の愚痴を
面白おかしく話していましたが
正直、笑えるものではなく
むしろ、私なら・・・

 

「これいつまで続くんだろ?」
と、そればっかりで、きっと
男性の話は聞かないでしょうね?(;^ω^)

 

一応、お愛想でごまかしますけど(*ノωノ)

 

その後のデートに行きたいとは
私なら、絶対に思わないな~と
思っていたんです(‘_’)

 

そしたら、やっぱり
女性は、帰りました^^;

 

私と一緒で・・・いえもしかしたら
それ以上に

「いい加減にしろよ!疲れる!!」

なんて、思っていた可能性も^^;

 

男性は、両肩を落としながら
帰っていきました(‘_’)

 

でも、Aのカップルも
そこまで、深い仲っていう
訳ではないのに、何で
お持ち帰りに成功したと思います?

 

男性が、とっても上手!

 

女性のシグナルに気が付き
良いタイミングで、良い言葉を
かけまくり!

 

あれ、やられると
女性の断る隙は完全に
なくなりますね( *´艸`)

 

このAカップルの男性は
女性が出す、照れや
やりたい行動を先回りして
上手に主導権を握って
いました!

 

この後どうする?
って、最終的な局面の時
相手に考える隙を与えない!

 

そして、相手が出す少しの
NOを、メリットで覆いかぶせる
様に、全て消し去っていました(^O^)

 

あんな、男性って本当に
いるんだな~ってくらい
上級者でしたね!

 

最初の私が見た「初々しさ」も
実は演出だったのかな?

 

と、考えちゃってその日の
料理の事忘れちゃいましたよ(笑)

 

ほんの少しのNOを、完全に
消し去り、女性を釣るポイントを
言葉巧みに、操っていました!

 

女性をその後のデートに
誘うポイントは、女性にどれだけ
あなたと一緒にいるメリットを
出すかです( *´艸`)

 

メリットというと「お金?」
「損得なの?」など考えますが
そういう事ではありませんよ(*´ω`*)

 

そのメリットについては
ちえさんが無料で詳しくお話しして
くれますので、こちらを
ご覧くださいね(*ノωノ)

 

【既読スルー】

 

こんな事が出来る男性に
まりも、ついていきたいです♪♪♪

 

と、いうかついていって、
ガッツリ
朝まで・・・

 

ベットのシーツに絡まって・・・
(*ノωノ)キャー

 

恥ずかしいので、この辺でw

 

では、ちょっと興奮気味の
まりは、大人しく自分のベットに
入りたいと思います(*ノωノ)

 

無料で詳しく知りたいのなら

ここをクリックしてみてくださいね^^

【既読スルー】

 

ではまたあした★

ウキウキで女性がお持ち帰りされ「秘密のデート」を楽しみにする順番って?

ベッドに横たわる女性

こんばんは。
まりです( *´艸`)

 

先日、ちょっと
可愛い男性に出会いました♪

 

見た目じゃないですよ!
中身です(*’▽’)/

 

ただ!
すこ~しだけ残念な事が
ありました^^;

 

そのお話しを今日はさせて
下さいね☆

 

その男性をTさんとしますね♪

 

その男性は、基本的に
「優しい」です!

 

第一印象は「紳士!」って
感じでした♪

 

かなり最初は好印象だったので
飲みに行く約束をして
実際に行ってきたんです(*ノωノ)

 

結構、ワクワクして
行ったんですよ!!

 

お店も、雰囲気の良い
ところでしたし(^^♪

 

料理も美味しかったです。

 

会話も、なんとなく
楽しかったかと思います!(^^)!

 

あれ?
なんとなく??

どういう事かな~???

と、思いました。

 

えっとですね~
会話に全く印象がないんです^^;

 

いざ、ご飯を終了して
感想といえば「ご飯美味しかった~」
くらいでした(笑)

 

なので、食事を終えて
終了したんですよね~(‘_’)

 

何で、こうなったんでしょうか?

 

前回もお話しした「武器」
持たずに、デートに
挑んだから、こんな結果になった
と、私は思います^^;

 

Tさんは、38歳で私より一回り
以上も年上です^^;

 

私の年代で「おじさま」って
すごく人気があるんです♪

 

私も、年上の男性とっても
大好きです(*ノωノ)

 

って、私の話しはいいですね^^;

 

さて!
お話しを戻して、何故
このTさんの印象がないのか!?

 

食事後すぐに私が帰って
しまったのか?

 

それは、会話を「聞きすぎる」
からなんです…。

 

聞き上手ってモテルって
言うんですが、聞きすぎると
ただ会話にならず、一方的に
私が話しているだけの
状態になってしまうんですよ~(TT)

 

だから、相手が話しを
してくれているという
イメージがなくなるんですよね^^;

 

ここが問題です!!

 

聞き上手というのは
「話させ上手」だと思うんです^^

 

でも、これって・・・
話しをしなきゃ!という
気分にならない!というのが
必須なんです!

 

気持ちよく、自分から
話しをしているという
状況が大事なんです!

 

だから「うんうん」「そうだね~」
という様な、共感はとても
大事なんですが、それだけでは
女性は退屈してしまいます!

 

ただ、話しを聞いている男性
という位置づけになるのです。

 

この気持ちわかります!

 

だって、嫌われたくないって
気持ちが先走りませんか?

 

ほとんどの男性が、嫌われたくない
印象を良くしたいと、自分の
話しではなく、女性の話を
最初は、優先するもんだと
思うんです^^;

 

これって、ちえさんの
言葉を借りるなら!

 

「NOを先に打ち消したくて
先に確信を持ちたいタイプ」

 

になるんです!

 

これは、状況を悪くしない
ようにして、石橋を叩きすぎきて
逆に、その石橋自体を破壊して
しまう行為なんですよ^^;

 

だから、最終的に発展出来なく
なるという事なんです^^;

 

嫌われたくない気持ちや
印象を悪くしたくない
気持ちが目一杯あるのは
すんごく分かるんですけどね( ;∀;)

 

「いける」と思ってから
その確信を得てから
女性に立ち向かうのは
きっと楽だと思います♪

 

と、いうか「確信」は
誰にでも欲しいものだと
思います。

 

ですが、これ順番が逆です!

 

だって、女性から!
少なくとも、私とTさんの
状況では、私は何も少しも
「NO」なんて出していません。

 

出していないNOを消すのは
不可能ですよね?

 

そうなると、ただの安全策
のみになってしまい
私は、嫌だったわけじゃないけど
特別に楽しいわけでも
なかった・・・

 

という印象になってしまい
食事の後の「秘密のデート」にも
繋がる気になりません
でした^^;

 

安全策すぎると足元の
石橋も崩れ去ってしまうので
かなり要注意です!

 

気遣いがありすぎて
臆病になり過ぎると、このように
なってしまうので、一番大事な
順番!を守って下さい(^_-)-☆

 

NOが出る→それを打ち消す
チェックする!

 

何でも、物事には
順番がありますので
必ず、守って下さいね♪

こちらで、お話ししてくれて
いますよ( *´艸`)

 

【既読スルー】

 

あなたが恋愛の順序を
しっかりと分かっていないのなら
今ここでしっかりと学んでみてください!

【既読スルー】

 

後は、女性のシグナルを
見逃さない方法をちえさんが
お話ししてくれていますので
参考にすると、私なら
ウキウキで大人のデートに
ついていきます(*ノωノ)
詳しくは【既読スルー】から
ご覧くださいね!

 

【解禁】ラブホに入るキッカケ

ベッドの女性

こんばんは。

ちえです。

 

なぜ、お持ち帰りができないのか?

 

お持ち帰り出来ない理由。

その大きな大きな理由の1つが、
「なんとなく、

ラブホへ入るキッカケがつかめれば、

お持ち帰りが、出来るのではないか!」

と、思っている事です。

 

 

私が今まで、お持ち帰り系の相談を

受けてきて

一番多かった質問は下ようなものでした。

 

 

「ラブホに入るキッカケが掴めません」

「どう誘えばいいのか、分からない」

 

 

こういう恋愛相談を

たとえばヤフー知恵袋ですると、

必ずこんな回答で溢れかえります。

 

 

「自然と連れ込めばいいんだよ!」

「ビデオ見るとかいって、家に誘えば?」

「密室に入る言い訳を作るんだよ!」

(ラブホなら、休もう、、、、とか)

とかです。

 

 

おそらく、ラブホに入るキッカケと

言われて大半の方が

上のことを思い浮かべるでしょう。

 

 

確かに、、、、、

うーん、、、、(苦笑)

間違いではないのですが、、、。

 

 

一番大事なことを忘れているように

思います。

 

 

だから、お持ち帰りができない。

終電で帰られる。

お持ち帰りで一番大事なのは、

「ラブホに入るキッカケ」を口にする前に

何をするか?です。

 

 

 

PS.

何をするか?は、

この既読スルーからご覧いただけます。

【既読スルー】

 

ここには既読スルーされている女を

お持ち帰りなんて出来ません!

まずはここで既読スルーされずに

すんなりお持ち帰り出来る男になる方法を

無料でゲットしてください!

【既読スルー】