お持ち帰り会話

ホテルに誘ってローラばりの「OK~♪」を即答でもらうには?

cc-library010010612

こんばんわ~♪
まりです( *´艸`)

 

本日大公開しちゃいます♪

 

女子とホテルへ入れちゃう
お持ち帰りするとっても
簡単な方法です(*ノωノ)

 

今日友人と話していたんですが、
あなたは
欲求不満になったら
どうしますか~???

 

男性ですので、きっと
色々な方法があるんで
しょうね(*ノωノ)キャッ

 

風俗なんかも
ありますから、そういう
意味では男性は困らない
ですよね?

 

でも、女性は?
正直なお話し女性は困ります!w

 

女だってしたい時もある!

って、今日の友人との
会話です^^

 

女子トークは
けっこうぶっちゃける事が
多いので、実はこんな
話も結構でます(*ノωノ)

 

ですが、やっぱり一番は
「好きな人とのH」
もしくは・・・
「したいと思った男性とのH」
を、女性は望んでいます(*ノωノ)

 

そりゃ・・・当然ですね^^;

 

誰も、嫌いな人やそういう
感情が沸かない男性と
Hしたいなんて思いませんもんね!

 

例えば、今日泊まりたいな~
と、思っても女性から
ドラマのように「帰りたくない」
とかいう状況ってほとんど
ありません^^;

 

むしろ、やってみたいですw

 

女性は流れで!
誘い文句もほとんどなく
ついていきたい!と
思っています!!

 

「ホテルに行こう~」
「今日泊まって~」
なんて、言葉で「うん!OK」なんて
ローラばりに、答えてくれる
女性はいません^^;

 

そりゃそうだろ~ね
だからどうしたらいいのか
悩むんじゃん!

 

と、思っているかと
思います。

 

でも、実際にお持ち帰りに
常に成功している人も
いるわけですよね?

 

この人たちは「ホテル行こう~」
なんて、急に言う事は
まずないです!

 

だって、それでホテルに
行ってくれる女性は
いない事を知っているから!

 

じゃぁ~どうやって
一緒にホテルに行く事が
出来るのか?

 

 

「テストクロージング」
いうものを知っているから
なんです(^^♪

 

私もこの名称をつい最近
覚えたんですけどねw

 

テストクロージングって
何なん?(関西弁風w)

 

関西弁使ってみたかっただけです(*ノωノ)

 

話を戻しまして
テストクロージングって
いうのは、とっても簡単に
お話しすると

 

女性のNOを消して、消して
消しまくって、最終的にYESにし
その後OKを貰う方法って
事ですかね(*´ω`*)

 

例えば
ホテルに行きたい(あなたの願望)

ふわっと誘う(あなたの行動)

ふわっとかわされる(女性の拒否)

きっとこんな展開に
なっているんではないですか?

 

この(女性の拒否)の部分が
NOに当たります。

 

これが、何を提案しても
何を出しても、いつまでも
永遠繰り返される、そして
その後、心折れる( ;∀;)

 

これが、お持ち帰り
出来ない人のサイクルです^^;

 

でも、このテストクロージング
を行うと・・・

 

ホテルに行きたい(あなたの願望)

ふわっと誘う(あなたの行動)

ふわっとかわされる(女性の拒否)

ふわっとかわされるのを打ち消す(あなたの行動)

他の理由を探す(女性の行動・拒否)

他の理由を探させない(あなたの行動)

と、このような
展開になっていき、女性は
「うん!もうホテルいく!」
と、ローラばりのOKを出して
くれるようになります(*´ω`*)

 

と、いうかホテルへ行くという
選択肢しかなくなっちゃうんです(*ノωノ)

 

これ、本当にすごくないですか?
まりは、絶句するくらい
すごいと思いました♪

 

女性がいくらNO(拒否)を出しても
あなたは、そのNOを消す事が
可能になります!

 

そして、打ち消した後
NOを言わせないように
出来るようになります!

 

結果、好きな女性をお持ち帰り
出来るのんで(*´ω`*)

 

それがテストクロージング♪

 

この方法を知ったら
もう、乱用しまくりに
なっちゃうと思いますw

 

女性がNOと言わなくなって
ホテルへついていっちゃう
テストクロージングは
ここでは詳しくお話出来ないのですが、
この【既読スルー】をクリックして
頂ければ、
無料の恋愛テクニックを
まとめてどどんとプレゼントしちゃいます!
【既読スルー】
↑無料で受け取りたいかたはこちらから!

 

PS
私的には、この方法を
使われて、ホテルに行かない
女性がいるのかな?

と、思うくらい正直これ
されたら、ついてっちゃいそうで
怖いですw

 

デートすらも拒んだ女性がノリノリでホテルへ行く方法とは?

こんにちわ~
まりです( *´艸`)

 

こんにちは~じゃないですね^^;

 

こんばんわ~w

 

本日のまりからのメールを
ご覧になりましたか?

 

私がサクッとお持ち帰り
されよう~!と
何の疑問もなく感じる
テクニックを明日
公開させて頂くのですが!

 

その前に
一足お先に、その方法を
知った方から、わざわざ
感想を頂いてたので
ご紹介させて下さい(^_-)-☆

 

===============

隆さん 46歳

まりさん。
こんばんは。

初めまして。
ちえさんの時からお世話に
なっているのですが、こちらを
実践したのは最近です。

正直私は冴えない感じの
男で、女性にあまり相手に
してもらえませんでした。

デートには成功しても
ご飯止まりで、中々先に
進むことは出来なかったので
思い切って、実践してみました。

ちょうど3回目のデートの
約束をした女性に
ちゃんとテストして
クロージングを行いました。

今回で何かつかめた気が
します。

その女性とは、付き合う事に
なりましたので、ご報告
させて頂きます。

================

K.亨様 39歳

ずっと気になっていた23歳の
女性と一夜を共にする事が
出来ました!

かなり年も離れているし
今までの経験上「絶対無理」
と思いながらも、諦めきれず
彼女に接近しましたが…

あんなにうまくいくとは
思わなかった!

自慢したいです笑

=================

T.O様 52歳

20歳年下の女性の事が
5年も好きで、しかしあまりの
おじさんなので、相手にも
されず、デートすらも
出来ない状態が続いていました。

最近では連絡も途絶え気味
だったのに、連絡も
取り合うようになり
初デートする事になりました。

それだけでも私には
進歩だったのですが、そこから
その日の彼女は何だか
違いました。

これがシグナルなのかな?
と、手探りでおこなっていきましたが
キスする事に成功しました。

驚きましたが、その日は
帰宅。

きっとこれが思い出になる
のだろうと、思っていたところ
また次のデートの約束に成功。

そして、その後は待ちに待った
展開になりました。

ありがとうございます。

================

ご感想ありがとう
ございます(*ノωノ)

 

皆さんのお声が聞けて本当に
嬉しいです☆彡

 

結果もとっても
良いみたいですね(*´ω`*)

 

こういう報告って
嬉しいもんですね~(^^♪

 

あなたは、どうでしょうか?

 

もし、デートは出来るけど
何も発展しない・・・

 

手はつないでくれるけど
終電で帰られる・・・

 

キスまでいったけど
何故かお泊りは出来ない・・・

 

近づいたと思っても
すぐ離れていく距離に悩む・・・

 

ご飯すら誘えない・・・

 

など、お悩みはございませんか?

 

このようなお悩みがありましたら
次回の私のメールを
必ず読んでくださいね(‘ω’)ノ

 

何故なら!
私が、これをされて
落ちるようなテクニックが
公開されるからです(^^♪

 

絶対に見逃さず
楽しみに待っててくださいね^^

 

そんなの待ってられない!
今すぐ教えて欲しいと言う方は
この【既読スルー】をクリックして
無料で恋愛テクニックを手に入れてください!
※●●名様限定ですよ!

【既読スルー】

女性を「性欲の渦」に巻き込んでしまう方法

ベッドの女性

こんばんは。

ちえです。

 

今回も

「お持ち帰り」を簡単にしてしまうお話です。

 
お持ち帰りを「簡単」にするために

何が必要か?

 

それは、、「なりゆき(勢い)」を作る必要があり、

それを流れるプールで例えていた。

それが、前回までのブログでお話しています。

 

まだご覧になられていない方は

是非ご覧になってみてくださいね!

 
さて、このエッチまでのなりゆき(勢い)を

作るキッカケをどうやって作ればいいのか?

流れるプールで言うなら、

波を起こすマシーンですし、

 
キャンプファイヤーで言うなら、

最初に火を灯すマッチやライター。

 
どうすれば、

女性を「性欲の渦」である(笑)

流れるプールの波に、流す事が出来るのか?

それは、「伏線」を張るのです。

※漢字は、こちらの「複線」でもOK。

 
この複線が、女を性欲の渦、、、

という名の流れるプールに

ドボンと入水させることが出来る、

とても、便利なノウハウなのです。

では、複線について

ちょっと話しておきましょう。

 
複線とは、ストライク出版の核となる

恋愛ノウハウ、「YES取り」のノウハウ
一部です。

 

めちゃめちゃ、ざっくり説明すると、

複線 = NOをYESに変える呪文

です。

たとえば、

「私、遠距離、無理なんですぅ~」という価値観の

女性がいたら、

その女性は、「遠い場所の男と付き合うなんて

あり得ない」というNOを出してる訳ですよね?

このNOを消し、YESに導くノウハウを

「複線」といいます。

 
営業職や

コーチング、講師などを仕事にされているのなら

ご存知の方も多いでしょう。

この複線。

当然、お持ち帰りの時も使えるわけです。

 
お持ち帰りの時に、女性が必ず出すNO。

(よく出るNO)
・すぐエッチするなんてあり得ない

・エッチは付き合ってからじゃないと!

・アバズレだと思われたくない

 

こういう、9割に近い確率で

ほぼ出るであろう、NOを

複線で消す事が出来たら、

どういう事態に発展すると思いますか?

 
ふふふふふうふふふうふ(笑)

 
そりゃ、簡単ですよね。
=================

その女性に、すぐにエッチしたほうがいい

と、思わせる。

==================
私が言っていた

この夢のような状態に

女性を誘導する事が出来るのです。

 

あなたは、虫歯がうずき出したら、

何を思いますか?

「すぐ歯医者行ったほうがいい」って

思いますよね?

で、そう思ったら、

どんな行動に出ますか?

 

そりゃ、歯医者の予約や、

駆け込みですぐにでも虫歯を治しに

歯医者にダッシュするでしょう。

 

では、女性が、

「今すぐエッチした方がいい」と思ったら

どういう行動に出ると思いますか?












ふふふ(笑)

分かるはずです。

 

まあ、ぶっちゃけ女の性格により

あなたから、「うち来ない?」

「今日はもっと一緒にいたいな、、、」

「いい?」などと

聞く必要があるケースもありますが、

いくら奥手のあなたでも、

好きな女性とエッチ出来るのなら、

「今日はもっと一緒にいたいな、、、」

「いい?」

くらいは、言えますよね?

 
これが言えないのなら、

私も正直お手上げです。(笑)

風俗で我慢して下さいw

それくらいは、言えるようになってくださいね。

あなたが、好きな女とエッチしたいのなら。

 

さて、おさらいです。

お持ち帰りで、とても大事な事を話しました。

簡単に、あなたが女性とエッチしたいのなら、

「複線」を張る必要がある。

まずは、「複線」の存在を認識してください。

複線とは、女性が出しそうなNOを予め潰すこと。

 
では、私から問題です。

あなたが、その女性を落とす上で

出てきそうなNoは、なんでしょうか?

そのNOを見つけることが

お持ち帰りのスタートラインです。

 
PS.

残り315名様のみ

簡単にお持ち帰りするために

【この男と付き合いたい!と思わせる恋愛対象に入る方法】を含めた

合計103分間の動画を無料でお渡ししています。

【LINEだけでお持ち帰り!】にクリックして

是非ゲットしてくださいね!

LINEだけでお持ち帰り!

恋愛話に繋げる雛形やで♪

136

こんばんは。

ちえです。

 

 

136

↑WEBセミナー中の私です^^

 

 

 

さて、

最近、こんな相談をよく頂きます。
「恋愛話に繋げられない・・・」

 

 

 

という相談です。

 

 

 

 

好きな女性はいるが、恋愛の話が出来ない。

元カレの話をするほど親しくなれない。

 

 

 

という男性です。

 
じゃあ、ですよ。

こういう男性はなぜ恋愛の話が出来ないんでしょう?

それは、「恋愛話に持ち込む雛形(テンプレート)」

持ってないからです。

 

 

 

 

何にでも、「型」っていうものがあります。

たとえば、料理。

 
カレー作る時は、

1 材料揃える

2 下ごしらえ(切るなど)

3 調理(炒める・煮るなど)

4 盛り付ける

 

 

 

 

こういう「型」がありますよね。

ここで言う型とは、手順とも言えます^^

 

 

 

この「型」は、絶対抜かしちゃいけない

最低限のものだけが、

入れられています。

 
だから、誰がやっても

それなりに美味しいカレーが作れるんです。

 

 

 

 

 

洗濯だってそう。

1 洗い物を洗濯機に入れる

2 洗剤入れる

3 スイッチ押す

4 干す

最低限やるべきことだけが

入ってますよね。

 

 

 

 

 

ここで、柔軟剤を入れたほうがいいのは

分かっているんですが

柔軟剤を入れることは、

絶対でなくてもいいんです。

きっと、それはあなたも気づいてるはずです。

 
でも・・・会話ってなると

なぜか、柔軟剤を入れたがる男性が多いです(笑)

 
・褒める

・質問返し

・いじる

 

 

 

 

こういうテクニック的なことを

会話に盛り込む事ばかり考えてしまい、

一番大事な「恋愛話に持ち込む雛形」

余計なものを入れちゃってるんですね。

 

 

 

 

で、柔軟剤使うのは、はじめてなものだから、

使い方に手間取っちゃって

結局うまく行かない。

 

 

 

 

もしくは、いじって反応悪いから

なんでかな~っと考えてるうちに、

やらなきゃいけないことができなくなる。

 

 

 

 

 

恋愛話に持ち込む時、

奇抜なテクニックは一切必要ないんです。

 

 
最低限の雛形通りに進めば

だれでも出来ちゃうことなんです。

 

 
もし、あなたが、なかなか女と恋愛話が

出来ないのであれば、

奇抜なテクニックに目を奪われすぎの

可能性は大です。

 
自分が女と恋愛話出来てた時って

どんな時だっけ?

と思い出すだけでも、

私の言う

「恋愛話に持ち込む雛形(テンプレート)」が

見えてくるんじゃないかなと思います。

 
・女性を惚れさせる会話って難しい…

 

・女性の話を折らないようにしているのに、女が落ちない…

 

・恋愛の話になったら、話をそらされる…

 

・なかなか恋愛の話に持ち込めない…

 

・過去の恋愛の話を聞き出すほど、親しくなれていない…

ココが一番難しい…

 

・飼っている猫の話で盛り上がれるのに、付き合えない…

 

・彼女の会社の愚痴を散々聞かされ、

ただの愚痴聞き男・奢り男になってしまっている…

 

・会うと漫画とテレビの話ばかり。

全く色気のある話にならない…

 

・遊びや旅行に行ってみたい所の話をするが、

お持ち帰り出来ない…

 

・恋愛話が出来ても、

結局、エッチにも交際にも繋がらない..

 
こう思っているのなら、

この機会に、「惚れさせる会話」をマスター

してみてはいかがでしょう?

 
気づいているとは思いますが

会話は、メールLINE・お持ち帰り

全てを解決出来るテクニックですから。

 

 

 

 

もし、あなたが、来月、

惚れさせる会話をマスターし、

楽々恋愛話に持ち込めるようになってたら、

好きな女との関係、

どんな風になるでしょうね?

想像するだけでも楽しくなっちゃいますね^^

 

 
PS.

また演歌歌手の清水なんとかさんが

15歳以上年下の女性と結婚してましたね^^

この男性、もう三回目の結婚だそうですが、

女を落とす度に、性感帯つついているようです。

あなたは、会話の性感帯つついてる?

 

 

もしあなたが女の会話の性感帯をつつきたいと

思っているのならまずはここからご覧ください。