お持ち帰りの誘い方

ホテルに誘ってローラばりの「OK~♪」を即答でもらうには?

cc-library010010612

こんばんわ~♪
まりです( *´艸`)

 

本日大公開しちゃいます♪

 

女子とホテルへ入れちゃう
お持ち帰りするとっても
簡単な方法です(*ノωノ)

 

今日友人と話していたんですが、
あなたは
欲求不満になったら
どうしますか~???

 

男性ですので、きっと
色々な方法があるんで
しょうね(*ノωノ)キャッ

 

風俗なんかも
ありますから、そういう
意味では男性は困らない
ですよね?

 

でも、女性は?
正直なお話し女性は困ります!w

 

女だってしたい時もある!

って、今日の友人との
会話です^^

 

女子トークは
けっこうぶっちゃける事が
多いので、実はこんな
話も結構でます(*ノωノ)

 

ですが、やっぱり一番は
「好きな人とのH」
もしくは・・・
「したいと思った男性とのH」
を、女性は望んでいます(*ノωノ)

 

そりゃ・・・当然ですね^^;

 

誰も、嫌いな人やそういう
感情が沸かない男性と
Hしたいなんて思いませんもんね!

 

例えば、今日泊まりたいな~
と、思っても女性から
ドラマのように「帰りたくない」
とかいう状況ってほとんど
ありません^^;

 

むしろ、やってみたいですw

 

女性は流れで!
誘い文句もほとんどなく
ついていきたい!と
思っています!!

 

「ホテルに行こう~」
「今日泊まって~」
なんて、言葉で「うん!OK」なんて
ローラばりに、答えてくれる
女性はいません^^;

 

そりゃそうだろ~ね
だからどうしたらいいのか
悩むんじゃん!

 

と、思っているかと
思います。

 

でも、実際にお持ち帰りに
常に成功している人も
いるわけですよね?

 

この人たちは「ホテル行こう~」
なんて、急に言う事は
まずないです!

 

だって、それでホテルに
行ってくれる女性は
いない事を知っているから!

 

じゃぁ~どうやって
一緒にホテルに行く事が
出来るのか?

 

 

「テストクロージング」
いうものを知っているから
なんです(^^♪

 

私もこの名称をつい最近
覚えたんですけどねw

 

テストクロージングって
何なん?(関西弁風w)

 

関西弁使ってみたかっただけです(*ノωノ)

 

話を戻しまして
テストクロージングって
いうのは、とっても簡単に
お話しすると

 

女性のNOを消して、消して
消しまくって、最終的にYESにし
その後OKを貰う方法って
事ですかね(*´ω`*)

 

例えば
ホテルに行きたい(あなたの願望)

ふわっと誘う(あなたの行動)

ふわっとかわされる(女性の拒否)

きっとこんな展開に
なっているんではないですか?

 

この(女性の拒否)の部分が
NOに当たります。

 

これが、何を提案しても
何を出しても、いつまでも
永遠繰り返される、そして
その後、心折れる( ;∀;)

 

これが、お持ち帰り
出来ない人のサイクルです^^;

 

でも、このテストクロージング
を行うと・・・

 

ホテルに行きたい(あなたの願望)

ふわっと誘う(あなたの行動)

ふわっとかわされる(女性の拒否)

ふわっとかわされるのを打ち消す(あなたの行動)

他の理由を探す(女性の行動・拒否)

他の理由を探させない(あなたの行動)

と、このような
展開になっていき、女性は
「うん!もうホテルいく!」
と、ローラばりのOKを出して
くれるようになります(*´ω`*)

 

と、いうかホテルへ行くという
選択肢しかなくなっちゃうんです(*ノωノ)

 

これ、本当にすごくないですか?
まりは、絶句するくらい
すごいと思いました♪

 

女性がいくらNO(拒否)を出しても
あなたは、そのNOを消す事が
可能になります!

 

そして、打ち消した後
NOを言わせないように
出来るようになります!

 

結果、好きな女性をお持ち帰り
出来るのんで(*´ω`*)

 

それがテストクロージング♪

 

この方法を知ったら
もう、乱用しまくりに
なっちゃうと思いますw

 

女性がNOと言わなくなって
ホテルへついていっちゃう
テストクロージングは
ここでは詳しくお話出来ないのですが、
この【既読スルー】をクリックして
頂ければ、
無料の恋愛テクニックを
まとめてどどんとプレゼントしちゃいます!
【既読スルー】
↑無料で受け取りたいかたはこちらから!

 

PS
私的には、この方法を
使われて、ホテルに行かない
女性がいるのかな?

と、思うくらい正直これ
されたら、ついてっちゃいそうで
怖いですw

 

【解禁】ラブホに入るキッカケ

ベッドの女性

こんばんは。

ちえです。

 

なぜ、お持ち帰りができないのか?

 

お持ち帰り出来ない理由。

その大きな大きな理由の1つが、
「なんとなく、

ラブホへ入るキッカケがつかめれば、

お持ち帰りが、出来るのではないか!」

と、思っている事です。

 

 

私が今まで、お持ち帰り系の相談を

受けてきて

一番多かった質問は下ようなものでした。

 

 

「ラブホに入るキッカケが掴めません」

「どう誘えばいいのか、分からない」

 

 

こういう恋愛相談を

たとえばヤフー知恵袋ですると、

必ずこんな回答で溢れかえります。

 

 

「自然と連れ込めばいいんだよ!」

「ビデオ見るとかいって、家に誘えば?」

「密室に入る言い訳を作るんだよ!」

(ラブホなら、休もう、、、、とか)

とかです。

 

 

おそらく、ラブホに入るキッカケと

言われて大半の方が

上のことを思い浮かべるでしょう。

 

 

確かに、、、、、

うーん、、、、(苦笑)

間違いではないのですが、、、。

 

 

一番大事なことを忘れているように

思います。

 

 

だから、お持ち帰りができない。

終電で帰られる。

お持ち帰りで一番大事なのは、

「ラブホに入るキッカケ」を口にする前に

何をするか?です。

 

 

 

PS.

何をするか?は、

この既読スルーからご覧いただけます。

【既読スルー】

 

ここには既読スルーされている女を

お持ち帰りなんて出来ません!

まずはここで既読スルーされずに

すんなりお持ち帰り出来る男になる方法を

無料でゲットしてください!

【既読スルー】

 

【解禁】お持ち帰りの基礎

ベッドに横たわる女性

こんばんは。

ちえです。

 

 

では、お持ち帰りの基礎について。

ですが。
まず、お持ち帰りすること事態を

なんだか、魔法の杖をふれば、

女性の中で、ぷいっと、

性欲がムラムラ出てきて

女性がスンナリ、ラブホに入ってしまうと

勘違いしている男性が多いので

ハッキリ言っておきます。

 

 

お持ち帰りは、行動や言葉

1つで成功させるのは

ほどんどのケース無理です。

 

 

たとえば、

カラオケボックスで、

ある質問をしたら、、、とか、

よくテクニックでこう言うものがありますが

これは、外見でYESがとれている男性が

やるから、その質問で

エッチな場面を想像するのです。

(YESとは、=好意を指します)
だから、この質問ノウハウ自体は

すごく効果があるし、

やったほうが、いいのは決まっているのですが、

「それだけ」では、無理だということです。

 

 

あなただって、そうでしょ?

いきなり、自宅に、巨乳のオネイサンが

迫ってきました。

さて、すぐにエッチする?
YESと答えそうな男性もいそうですが(笑)

現実的に考えてください。

自宅にいきなり女性が来たのですよ?

全くの赤の他人です。

 

 

AVじゃないんですから、

そんな女性、普通にお前誰?って

話ですし、

その女性の人格を疑い

しいては、性病すら疑うかもしれません。

 

 

もし、あなたがここで

いやいや誰でもいいから

そんな女性が来たら

今すぐエッチするけどね、、、と思うのなら、、、

あなたは、今欲求不満なのかもしれないですねw

 

 

(または、私が“女”だから

あなたの気持ちを心底理解できないのかも?

しれませんねw)
まあ、そんな話はさておき、

(私は女なので、あなたを理解することは

一生無理ですからね^^それは、あなたも一緒)

お持ち帰りこそ、かなり地味な作業が

必要だという事実に

そろそろ、あなたも気づいてください。
まだ、初対面やメールやLINEのほうが

一言で、自分を好きにさせる、、、なんてことは

簡単です。

 
お持ち帰りは、ちゃんとしたステップを

踏まないと、やはり

リアルな話、難しいのです。

 

 

PS.

残り315名様のみ

簡単にお持ち帰りするために

【この男と付き合いたい!と思わせる恋愛対象に入る方法】を含めた

合計103分間の動画を無料でお渡ししています。

【LINEだけでお持ち帰り!】にクリックして

是非ゲットしてくださいね!

LINEだけでお持ち帰り!

女性を「性欲の渦」に巻き込んでしまう方法

ベッドの女性

こんばんは。

ちえです。

 

今回も

「お持ち帰り」を簡単にしてしまうお話です。

 
お持ち帰りを「簡単」にするために

何が必要か?

 

それは、、「なりゆき(勢い)」を作る必要があり、

それを流れるプールで例えていた。

それが、前回までのブログでお話しています。

 

まだご覧になられていない方は

是非ご覧になってみてくださいね!

 
さて、このエッチまでのなりゆき(勢い)を

作るキッカケをどうやって作ればいいのか?

流れるプールで言うなら、

波を起こすマシーンですし、

 
キャンプファイヤーで言うなら、

最初に火を灯すマッチやライター。

 
どうすれば、

女性を「性欲の渦」である(笑)

流れるプールの波に、流す事が出来るのか?

それは、「伏線」を張るのです。

※漢字は、こちらの「複線」でもOK。

 
この複線が、女を性欲の渦、、、

という名の流れるプールに

ドボンと入水させることが出来る、

とても、便利なノウハウなのです。

では、複線について

ちょっと話しておきましょう。

 
複線とは、ストライク出版の核となる

恋愛ノウハウ、「YES取り」のノウハウ
一部です。

 

めちゃめちゃ、ざっくり説明すると、

複線 = NOをYESに変える呪文

です。

たとえば、

「私、遠距離、無理なんですぅ~」という価値観の

女性がいたら、

その女性は、「遠い場所の男と付き合うなんて

あり得ない」というNOを出してる訳ですよね?

このNOを消し、YESに導くノウハウを

「複線」といいます。

 
営業職や

コーチング、講師などを仕事にされているのなら

ご存知の方も多いでしょう。

この複線。

当然、お持ち帰りの時も使えるわけです。

 
お持ち帰りの時に、女性が必ず出すNO。

(よく出るNO)
・すぐエッチするなんてあり得ない

・エッチは付き合ってからじゃないと!

・アバズレだと思われたくない

 

こういう、9割に近い確率で

ほぼ出るであろう、NOを

複線で消す事が出来たら、

どういう事態に発展すると思いますか?

 
ふふふふふうふふふうふ(笑)

 
そりゃ、簡単ですよね。
=================

その女性に、すぐにエッチしたほうがいい

と、思わせる。

==================
私が言っていた

この夢のような状態に

女性を誘導する事が出来るのです。

 

あなたは、虫歯がうずき出したら、

何を思いますか?

「すぐ歯医者行ったほうがいい」って

思いますよね?

で、そう思ったら、

どんな行動に出ますか?

 

そりゃ、歯医者の予約や、

駆け込みですぐにでも虫歯を治しに

歯医者にダッシュするでしょう。

 

では、女性が、

「今すぐエッチした方がいい」と思ったら

どういう行動に出ると思いますか?












ふふふ(笑)

分かるはずです。

 

まあ、ぶっちゃけ女の性格により

あなたから、「うち来ない?」

「今日はもっと一緒にいたいな、、、」

「いい?」などと

聞く必要があるケースもありますが、

いくら奥手のあなたでも、

好きな女性とエッチ出来るのなら、

「今日はもっと一緒にいたいな、、、」

「いい?」

くらいは、言えますよね?

 
これが言えないのなら、

私も正直お手上げです。(笑)

風俗で我慢して下さいw

それくらいは、言えるようになってくださいね。

あなたが、好きな女とエッチしたいのなら。

 

さて、おさらいです。

お持ち帰りで、とても大事な事を話しました。

簡単に、あなたが女性とエッチしたいのなら、

「複線」を張る必要がある。

まずは、「複線」の存在を認識してください。

複線とは、女性が出しそうなNOを予め潰すこと。

 
では、私から問題です。

あなたが、その女性を落とす上で

出てきそうなNoは、なんでしょうか?

そのNOを見つけることが

お持ち帰りのスタートラインです。

 
PS.

残り315名様のみ

簡単にお持ち帰りするために

【この男と付き合いたい!と思わせる恋愛対象に入る方法】を含めた

合計103分間の動画を無料でお渡ししています。

【LINEだけでお持ち帰り!】にクリックして

是非ゲットしてくださいね!

LINEだけでお持ち帰り!

女性をどうやって、ラブホに誘導したらいいのか?

セクシーな女性

こんばんは。

ちえです。
さて、お持ち帰りについて

私から話していく予定なので、

「女性をどうやって、ラブホに誘導したらいいのか?」

に興味があるのなら、

読んでみては、いかがでしょう?

 

==================

その女性に、すぐにエッチしたほうがいい

と、思わせる。

==================

これをすると、

お持ち帰りが非常に楽になります。

だって、女がエッチしたいと思うのですから

「入れ食い」のような状態になるわけです。

 

普通、女性がエッチしてしまう時というのは、

ほぼ9割くらいが、勢いです。

そして、世の中にあふれるお持ち帰り系の

恋愛テクニックは、

ほとんどが、この「勢い」について

書かれたものです。

 

この勢いに、

女性は流しそうめんのように

するするするする流されて、全裸になるのです。

※私の言う、勢いとは、

言葉を変えるのなら、

「なりゆき」のような意味合いです。

で、この勢いを後押しするのが、

お酒だったり

雰囲気のいい場所だったり、

するわけです。

この勢いを作り出すのが、

難しいと感じている男性はとても多いですが、

あなたは、どうでしょう?

■「エッチしたいのなら、女を流れにのせろ」

こう考えてください。

女性がエッチする時というのは、

勢いが大事だという話をしました。

それイコール、あなたがやるべきことは、

その勢いの流れに女性を乗せることなのです。

イメージで言うなら、そうですね、

流れるプールの中に、女性を入れてしまう。

という感じでしょう。

 

女性が、プールから出たい!と

強く思わない限り、

プールの中の水は、流れ続けますので

いつのまにか、ゴールにたどり着いてしまう。

(いつのまにか、エッチしている)

女性の意思とは関係なく。

です。

 

※補足で言うなら、性欲という名の

流れるプールに女性を乗せると、

女性は、プールから出たいとも思わず、

むしろ、もっと早くゴールにたどり着きたい!

と、流れに自分から身を任せます。

この状態は、女性が興奮している状態です。

だから、あなたが、お持ち帰りをしたいのなら

「流れるプール」に、

女性を入れるべきなのです。

そのプールの名は、、、ヴィッチ。

そして、女性には気づかれないところで、

どんどんどんどん勢い付けていき、

(プールの流れを早くしていく)

いつのまにか、

エッチもいいかな?と思わせ、

本当にエッチしている。

 

これが、ほとんどのお持ち帰りのケースです。

その証拠に、

女性が「良し!今日はエッチするかも!」

行きごんで、一番お気に入りの下着をつけて

行ったのに、なんだか、いい雰囲気にならず、

エッチせずに帰ってきた。

という当たりの宝くじを間違えてゴミ箱に捨てちゃった

みたいな勿体無い事態は、頻繁に起きています。

 

これは、その相手の男性が

流れるプールに女性を入れなかったから

女性も、自分から、がっつくことが

恥ずかしくてできず、

自宅に、とぼとぼ帰ってしまったのです。

お持ち帰りに、勢い(なりゆき)は絶対必要です。

 

私の言う、勢いとは、

言葉を変えるのなら、「なりゆき」

のような意味合いです。

マッチに火をともしても、

ほっといたら、火は消えてしまう。

 

だから、その火に勢いをつける必要がある。

(この場合は油かな^^)

お持ち帰りには、勢いが必要。

今日は、まず、

それを覚えておいてください。

 

 

明日は、どうやって、勢いをつけるのか?

について、お話していきますね。

 

そして、この勢いのスタートラインが、

私の言う
==================

その女性に、すぐにエッチしたほうがいい

と、思わせる。

==================

でもあります^^
では、また明日詳しく話していきますね。

 

PPS.

残り315名様のみ

簡単にお持ち帰りするために

【この男と付き合いたい!と思わせる恋愛対象に入る方法】を含めた

合計103分間の動画を無料でお渡ししています。

【LINEだけでお持ち帰り!】にクリックして

是非ゲットしてくださいね!

LINEだけでお持ち帰り!