女性に既読スルーされたとき

一歩間違えたらストーカー?復縁したい時のLINEの適正な頻度とは

1024-cc-library010003608

こんばんわ♪
京子です♪

 

もう冬を越す準備は
出来ましたか?

 

ストーブを出したり
こたつを出したり、
毛布を出したり
季節の変わり目は
やる事いっぱいですね^^

 

恋人がいる人は
それプラスでデートも
したいですね♪

 

忙しいですが、体調を
崩さないようにしてくださいね♪

 

それでは、
別れた恋人と復縁
したいなと思った事ありますか?
または、した事ありますか?

 

今は、LINEですぐにでも
連絡が取れる時代です。

 

そのため、別れた後も
わりと連絡を取っていたり
まだ、LINEの友達に
残っているという人は
多いのです。

 

もし、もう一度やり直したければ、
LINEで簡単に連絡を
取る事が出来ます。

 

例えば、
「久しぶり~どうしてる?」
元カノ
「元気だよ~♪○○は元気?」
と何気ないLINE
を送れば、いつでも
元カノとつながれます。

 

しかし、
復縁したくてLINEを
送っても無視されたり
相手にしてもらえない
という場合があります。

 

それは、あなたの
LINEのやり方が間違って
いるのですよ!

 

いくら今すぐ復縁を
したくても
「○○オレ、やり直したいんだ
今すぐやり直そう!」
と何度も言えば、

元カノは「分かった、私も
やり直したかったの。」
と言ってくれると
思っていますか?

 

それは、甘いですよ~
そんな上手くはいきません!

 

そもそも女性は別れた
男性の事は意外と早く
忘れます!

 

例えば、男性が
「久しぶり、元気?」
と元カノに連絡を
入れたとします。

 

だけど、元カノは
「元気だよ~今新しい彼氏
出来て、超ラブラブなの♪」

 

元彼「えっ早くね?オレは
まだ忘れてないのに・・・」

みたいな事、たくさん
あります。

 

ちなみに、
私も別れてから1ヶ月も
ない間に新しい人と付き合った
事何度もあります

 

そうしたら、元カレ事は
思い出さないですね~^^:

 

正直もう忘れちゃってます♪

 

なんせ、
女性は切り替えがすご~く
早いので、あなたと別れて
すぐ、新しい人が・・・
なんて事は、
めずらしくないのですよ。

 

それは、例え女性が
振られても、です!

 

女性は立ち直りがすごく
早いのです!

 

そういう女性に復縁
したいというわけですから
簡単に、というわけには
いきません。

 

やり方を間違えると
逆効果になります。

 

例えば、復縁したいからと
男性が
「やりなおしたい」と送って
女性が、「私は考えてない」
と答えたとします。

 

しかし、そこで男性が
何度もしつこく
「どうしても復縁したいんだ!」
と送って、
女性は「無理」
と答えているのに、
それでももっと復縁を
迫ったら次は、
女性から無視されます!

 

そのうち、男性は
ストーカー呼ばわりされ
てしまい、
そうなったら女性との復縁
はまず無理です。

 

女性はストーカーのような
男性とは関わりたく
ありません。

 

そうなのです。
復縁メールは
一歩間違えたら
取り返しの付かない事
になります!

 

じゃあ、どうやって送れば・・・
女心なんてわからない!

 

そう思った男性は、
大丈夫!女心なんて
分からなくても
大事なポイントさえ
守れば復縁のチャンスは
あるのですよ!

 

それは、とても
簡単です。

 

もし、復縁をしたくて
元カノに連絡を取りたい場合は
LINEの頻度を多くても
週に1回くらい
にしてください。

えっ少なくない?
そんなんじゃオレの事
忘れちゃうんじゃ・・

 

大丈夫です。
あなたへの気持ちは
忘れても、付き合っていた事
までは忘れません。

 

よほどの緊急の連絡以外は
この頻度を守る事がポイント
ですよ。

 

これ以上多くLINEを送ると
面倒がられるし、
あなたが復縁したい
というのを悟られる可能性が
あります^^:

 

何度も送っては絶対にダメです!

 

積極的なのとしつこいのを
履き違えはいけません。

 

でも、もしかしたら、
オレ意外に気になる人が
いるのでは・・・

待ってたら他に好きな人が
出来てしまうのでは・・・

と心配になる気持ちは
分かります。

 

ですが、LINEの良し悪しは
頻度ではなく中身です!

 

週に1回程度のLINEの
内容を濃いものにすれば
いいのです。

 

それに、元カノの事は
他の男性よりあなたの
方が知っているのですから
元カノが喜ぶポイントを
たくさん知っています。

 

それを生かして数より
中身で勝負しましょう。

 

復縁のコツは
焦らない事ですよ!

 

そして、
元カノの気持ちが
変わるまで待ちましょう。

 

何度もLINEを送っても
元カノの気持ちが変わる
わけではありません。

 

他の男性より
あなたの方が良いと
女性に思わせましょう♪

 

あなたは元彼なのですから
他の男性よりも
絶対に有利です。

 

このように、
復縁をしたい人は
LINEの頻度を考える
事が大事なので
覚えておいてくださいね♪

 

有利な状態をさらに
良い立ち位置にさせるには
LINEでの人間力を出せると
完璧です♪

 

それは、ここに書いて
ありますので
参考にして下さいね♪

【既読スルー】

 

【既読スルー】

をクリックすると無料でLINEテクニックを

ゲットできますよ!

復縁をしたい時にストレートにLINEを送っても元には戻りませんよ(汗)

cc-library010010859

こんばんは♪
まりです( *´艸`)

気温の変化が激しいですが、
風邪はひいてないですか?

インフルエンザも流行って
きているので、
手洗いうがいをきちんと
してくださいね。

大事な年末のイベントに
風邪なんて引いたら
最悪な思い出しか
残らないですよ^^:

ちゃんと栄養取って
暖かくして寝るのが
健康の秘訣です♪

さて、話は変わりますが、
別れた恋人に
未練があるという経験は
ありますか?

勢いで別れてしまって
別れた事を後悔して
しまうとか・・・

「ケンカばかりならもう別れる!」
と言ったら彼女に
「分かった。別れましょ」
と言われたなど・・

自分は相手が別れない
だろうと思ってたけど
アッサリ別れて
しまったりなど

勢いで別れた時は
後悔する事がほとんどです。

特にあなたから別れを
切り出したときは
復縁したと自分から
良いづらいですよね?

そんな時あなたは
どうやって復縁のLINEを
送りますか?

え~何も考えずに
「戻りたいんだけど」
って言う人。

これは絶対にやってはいけない
方法です!

だって、戻りたいんだから
ストレートに言った方が
いいんじゃない?

それは、違うのです。
あなたが戻りたいと
思っていても、女性は
あなたと復縁したいと
思っていない可能性が
高いのです!

何故なら、女性は男性ほど
別れた相手の事は
思い出したりしません^^:

別れた相手に対して
なかったかのように
キッパリ気持ちを
切り替えているのです!

女性は男性とは違う
という事を覚えておいて
ください。

間違えても女性から
「もう一度付き合って」
と言ってくるという
希望を持ってはいけません。

ストレートに言っては
いけない・・・
元カノはもう忘れている・・

じゃあどうしたら良いんだよ!
復縁はもう無理なのか?

いえ、まだそうとは決まって
いませんよ~

送る内容にはポイントが
あるのです。

それは、、
もう一度LINEを送ったとしても
復縁したいという気持ちを
相手に悟られては
いけません。

戻りたいという気持ちを
見せると女性は重たく
感じてしまい
返事を返したくなくなる
可能性があります(; ・`д・´)

それに、自分から振っておいて
自己中!!と思われてしまい
余計に嫌われてしまいますよ!

女性は自分勝手な男性は
嫌いなので、
「もう顔も見たくない」
と思われます。

こうなったら、もう復縁の
可能性はゼロに等しく
なります( ;∀;)

では、どうしたら良いのか
というと・・・

何気ない意味のある
会話を送り、
返信してきたら
それを狙い、また連絡を
取り合うように持って行く
のです!

例えば、
最初に送る内容として
「今度、同窓会やるんだけど
幹事頼まれてくれない?」
などと未練を感じさせない
ような、何気ないLINEなら
返事を返しやすくなります。

また、
「友達にチケット
もらったんだけど、
オレいけないから、
○○いらない?」

などと、相手にとって
利益のある内容にするのも
返事を返してくれる可能性
が高くなります(^^♪

そして、絶対やっては
いけない内容は、
「オレ、今日○○に行ったんだ
楽しかったよ」
などと意味のないLINEを
送るのはやめましょう。

確実に無視されます!

私も別れてから意味のない
内容を送られた事ありますが
本当に意味不明です(;^ω^)

余計に気持ちが覚めます^^:

連絡を送り合うところまで
持ってこれたら
出来たらもう一度会うのが
ベストです!
そこからがチャンス、
もう一度会って
女性に、
「やっぱりこの人といるのが
一番落ち着く♪」
と思わせられると理想的です。

LINEはあくまで元カノと
連絡を取り合うきっかけ
作りにすぎないので、

連絡を取り合ってからが
勝負です!

そこからどうやって
あなたの魅力を
元カノに見せれるかが
勝利の秘訣です!

LINEで復縁のきっかけを
作ってもう一度
元カノに「戻りたい」
と思わせられる事
出来る具体的な
内容は、こちらを参考に
して下さいね( *´艸`)

【既読スルー】

↑しかも今だけ無料公開中!!!
無料でLINEテクニックを
手に入れたい方はこの【既読スルー】を
クリックしてくださいね!

 

【LINE女対談】女子大生は、短文が好きか長文が好きか?

IMG_0473

こんばんは。

ちえです^^

IMG_0473

今日のLINE対談のゲストは・・・

あなたも大好きであろう

20歳の女子大生です(笑)
現役女子大生ですよ~^^

 

 

女子大生っていえば、

つい最近まで高校生だったようなものですからね。

 

 

そんな現役女子大生とLINEがしたい!

そしてデートしたい!

彼女にしたい!

という方には今回のインタビューは

見所満載だと思います。

 

 

なにせ、女子大生の本音満載ですからね^^;

すごく参考になると思いますよ。

 

 

女子大生は、短文が好きか長文が好きか?

答えは、こちらです。

http://nanpa001.com/line/BLOG/?p=17

 

 

 

PS.

只今先着1000名様のみ

LINEテクニックを無料でお渡ししています。

 

既読無視女がいる。

その女を惚れさせたいと思っているのなら

この【既読無視女から即レス】をクリックして

LINEテクニックを無料でゲットしてくださいね^^

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。