お問い合わせ

ストライク出版・GW休暇のお知らせ

いつもお世話になっております。
ストライク出版カスタマーサポートセンターでございます。

いつもストライク出版をご愛読頂き、
誠にありがとうございます。

ストライク出版のゴールデンウィークの休暇予定について
お知らせをさせて頂きます。

————————————–
【ストライク出版・GW休暇のお知らせ】

2016年5月3日~5月8日まで
————————————–

上記日程を営業日休暇とさせて頂いております。

緊急のお問い合わせ以外は、
5月9日からのご返答となります。

予めご了承頂くださいますようお願い申し上げます。

また何かご不明な点など御座いましたら気軽にお問い合わせください。
今後とも宜しくお願い致します。

LINEで女性をギャップ萌えさせるテクニック

cc-library010009784

こんばんは~♪
まりです( *´艸`)

 

学生時代に戻った気分の私(^^)v

 

実は中学の同窓会に
参加してきたんです♪

 

同級生の変化に驚きの連発!

 

いつもふざけてた男子が、
すっかり紳士的になっていた姿には
思わず惚れちゃいそうになりました♪

 

女性って意外性に弱い
生き物なんですよね(^_-)-☆

 

イメージしていたのと違う!
っていうギャップには
ドキッとしちゃうんです(≧▽≦)

 

本日はタイムリーな私宛に
メールが届いたんで
チョコッとご紹介♪

==============

Tちゃん様 40歳

 

まりさん今晩は。
初めましてTです。

 

ずっと気になっている女性が
いるんですが、中々会う
機会がありません。

 

実際に会ってみると
良い感じにはなっていると
思うんですけど、最後まで
行きつく事ができず
何となく時間が過ぎて
しまいます。

 

その後、また連絡を取り合うの
ですが、こんな感じなので
電話での会話も弾まず
「おやすみ~」など
普通の連絡を取り合う感じに
なってしまいます。

 

会っていなくても
私に興味を持たせる事や
その後会った時に有効に
なるような連絡方法って
ないですか?

 

==============

わ~(*^▽^*)
ご質問嬉しいです♪

 

ありがとうございます(*^▽^*)

 

女性との連絡手段って
どうしてますか?

 

LINEがだいたい多いですよね??

 

実はこのギャップテクニックって
LINEの段階でかなり
使えるんですよ(^^♪

 

私もLINEをしていて
「この人意外~!」って
思うこと結構あります☆

 

もちろん悪い意味の場合もあるけど、
良い意味のギャップなら
女性に意識してもらえる
チャンスです!

 

今回はLINE内容のどんなところに
女性がギャップ萌えするのか
考えてみましょう(^_-)-☆

 
まずは、
ギャップはギャップでも
「女性を萎えさせるギャップ」
もあるんです(>_<)

 

例えば現実では大人しい男性が、
LINE上では積極的なパターン!

 

LINE上では強引で男っぽいのに、
実際に会うと
「ろくに目も合わせない!」
ってくらい消極的。

 

これでは女性も
ドン引きです(>_<)

 

こういう男性には
お持ち帰りされたくありません(;^ω^)

 

「○○ちゃんマジタイプ!
早く二人で会いたいな~」
「次いつデートできる!?」
なんて、
LINE上だけナンパ師のようでは

「実際はキャラ違うくせに…」
と思われちゃいます^_^;

 

自分を偽るorかっこつける
そんなギャップを
女性は求めていません。

 

意外に面白い!
意外に可愛い!
意外に真面目!

 

という意外な事実を見せることが
女性の求めるギャップなんです♪

 

ちなみ私は、意外に可愛い!
ギャップに萌えます(*ノωノ)

 

おじさまは、私より年上
なのに、え?
可愛い~と、思ってしまうと
ついフラ~と寄り添って
しまいそうになります(*ノωノ)

 

他はどのようなギャップが
いいのかというと、
日頃からクールで男っぽい男性は、
LINEで使う絵文字やスタンプに
こだわってみるのがオススメ☆

 

例え素っ気無い文章でも
「この人こんな絵文字使うんだ!」
「こんなスタンプ使って
結構ノリノリでLINEするんだ~!」
と女性に思わせることができます♪

 

選ぶ絵文字やスタンプも
可愛いデザインのものを選ぶと
「意外で可愛い~(≧▽≦)」
と思ってもらえます!

 

普段地味で大人しい印象の男性は、
LINEでも地味なままでは
冴えないイメージのままです^_^;

 

地味なだけでなく、
ユーモアもある男性だと
思わせましょう♪

 

例えば
「この動画面白くてさ~
ちょっと見てみて(≧▽≦)」
と面白い動画を紹介したり、
笑えるネタ画像を送って
反応を待ってみるのもオススメ☆

 

女性も
「意外~こういうの好きなんだ」
「○○さん、こういうネタとか
絶対興味無いと思ってた(^^♪」
なんて反応をしてくれます(^^)v

 

「実は面白いことが好き」
というのは、
女性からの好感も高いんです♪

 

面白い男性は、女性から
人気が高いのと、誰でも
出来るっていうところでは
気軽に出来るギャップですね^^

 

次に
現実はちょっとチャラく見えがち!
そんな男性は、
LINEでは誠実なイメージを
心掛けてください☆

 

女性にはマメに返信し、
文章ではふざけたりせずに
聞き役になるのが正解です(>_<)

 

「何かあれば話し聞くよ?」
「そっか~それは大変だったね」
「そういうときってあるよね…」
こんな風に、
女性の話しを聞いてくれると
話がいが出てきます!

 

女性も
「この人見た目と違って
真面目な男性なんだ…」
「話しをちゃんと聞いてくれて
本当は凄く良い人なんだ」
と思ってくれ、実際に会った時
もっと深く知りたいって
気持ちにさせられちゃいます♪

 

反対に、
チャラく見えるような発言は
控えるのが正解です!

 

例えば
「○○ちゃん可愛いからね~」
なんて女性をさらっと褒めてみたり、
「週末にデートしようよ♪」
など積極的にデートに誘うのも
止めておきましょう!

 

見た目がチャラい印象の男性だと、
どうしても女性に
「遊び慣れてるんだろうな~」
「どうせ口だけでしょ!」
と軽く思われてしまうからです。

 

見た目がチャラく見えがちな人は、
真面目で誠実な印象を
LINEで見せるようにしましょう♪

 

最初の印象はどうであれ、
意外なギャップに印象が変わり
恋愛対象になれたら
やっぱり嬉しいですよね♪

 

最初に脈ナシに思えた女性にも
効果的な方法です!

 

女性に
「ギャップが素敵♪」
と思わせましょう(^^)/

 

そうする事によって
持ち帰り率がグンっとあがります(*ノωノ)

 

LINEはデートに誘うまでの
連絡手段ではなく
お持ち帰りを手助けしてくれる
アイテムにもなりますし

 

私くらいの年代の女子なら
LINEのやり取りで、現状が
ガラッと変わるので
それも、お持ち帰りの下準備と
して、行って下さいね(*ノωノ)

 

 

お持ち帰りの前に
好きな女から既読スルーされているのなら
この
【既読スルー】
をクリックして無料でLINEテクニックを
ゲットしてくださいね!

 

【既読スルー】

既読スルー回避の裏技も
ここからゲットできますよ!!