【LINE】シカト3つの原因

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
セクシーな女性

こんばんは。ちえです。
今回は毎回なぜか、女性から既読スルーになってしまう方のみ読んでみてください。シカト3つの原因を話します。その他の方は、読まないで下さいね。

 

なぜ無視されるのか?その原因は、様々です。前にも話したとおり、

「悪気のない無視」のケースもありますし、「意図的に無視(拒絶)されている」ケースもあります。いいですか?大事なのは、原因を知り、それを解決すること。ここに尽きます。よく、返信を貰える方法を教えて下さい。と、メールサポートを貰います。確かに、即レスのテクニックは沢山あるわけです。だから、私は恋愛相談を受けはじめた当初、そのまんま、即レステクニックを男友達に教えていました。
こうすれば、即レスが来るよ。と。ですが、それを教えた男友達は、最初は返事が来ても、結果的に相手と付き合えません。むしろ、また無視されていました。

 
返事来ない

即レステクニック使う

即、返事ある

それに返事する

また無視される

即レステクニックを使う

数日後に、かろうじて返事ある

それに返事する

完全に無視される

即レステクニック使う

完全に、返事が来ない状態になる(音信不通)

 

 

この当時の男友達には、頭を下げても下げきれないほど、私は、申し訳ないと思っています。なぜなら、間違ったことを教えていたからです。正確に言うと、「返事はあった」ので、間違えてはいないのですが、最終的に「無視され続けている」のなら正しかったとも言えません。大事なのは、「返事が来る」ということではないんです。
大事なのは、なぜ無視されるのか?原因を具体的に知り、無視されない人間になることです。無視される人間には、3つの共通点があります。

 
それは、
●無視される人間の共通点その1

・後回しにされやすいメッセージを書いている

●無視される人間の共通点その2

・女性の感情を逆なでするメッセージを書いている

●無視される人間の共通点その3

・送信のタイミングが、かなりズレている

 
もっと大きくまとめるなら、この2つです。
・メッセージの内容が悪い

・送信のタイミングが悪い
だから、シカトされるのです。

 
「後回しにされる」

「女性の感情を逆なでする」

この2つだけでも、恋愛ではかなり致命傷です。そりゃ、うまくいかないよ。そりゃ、デートもできないよ。となってしまうんです。

 

あなたは、自分のLINEチャットのメッセ文章を見返したことがありますか?もし、既読スルーされることが日常茶飯事になっているのなら、あなたは、「無視されるようなメッセ」「無視されるタイミング」で送っているのかもしれません。リアルに危険です。この先、どんな女性と知り合っても最終的にシカトされる可能性という爆弾を抱えて女性と接しているのですから。
今すぐ、「無視されないメッセ」と、「無視されないタイミング」を知ってみてはいかがでしょうか?

【既読スルー】
↑今だけ無料公開中!!!無料でLINEテクニックを手に入れたい方はこの【既読スルー】をクリックしてくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*