【LINE】無難な選択NO

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ベンチに寄りかかる女性

こんばんは。ちえです。

※今日は私の実体験です。かなりリアルな話なので、ここから沢山の気づきを見つけてくださいね^^

ストライク出版には専門スタッフがいます。専門スタッフとは、ストライク出版の恋愛サポートのプロ達とです。彼女達は、私と同じまではいかなかったとしても最低でも、5000件を超える恋愛相談を受けてきています。
ですので、そんじょそこらのアルバイトサポートスタッフとはわけが違います。(ストライク出版の大きな財産です^^)
ものすごい数の「無視された事例」そして、あなたの目の前に並べただけでドン引きするような「無視をされなかった事例」の数を見てきたからこそ、その違いを見つけ出せるのだと思います。

 

私が、このブログを書いたのには、理由があります。

それは、

==================

ちえさん、既読なのに返事が来ません

==================
この相談を目に焼きつくほど受けてきたからです。無視された時の精神状態。この辛さは、想像を絶します。私も、同じ経験があるからです。

 

私が無視され一番キツいと感じた時期は、復縁をしようとしていた時です。結果的に、私はこの相手はどーでもよくなり、別の相手に目を向けたのですが、当時は、別の相手など見る余裕のカケラもありませんでした(苦笑)

 

勢いで、「今決めてよ。付き合うのか?別れるのか?」と、モテない人共通の行動、白黒はっきり付けようとする。をやってしまい、相手は、案の定、無難な選択「NO」を選びました。

 

別れる。です。

 

私は、完全に勢いだけでそんなことを口走っていたものだから、いきなり目の前に「破局・・・」という二文字をつきつけられ、頭が真っ白になり何にも言えなくなってしまいました。
当時の私は、超カッコ付けでしたので(笑)そのまま「わかった」と引き下がり、電話を切ったあと、何が起こったか?あなたなら、分かってくれるんじゃないでしょうか?私に起こった出来事。

 

それは、嵐のような後悔です。

 

なんであんなこと言ってしまったんや。本気じゃなかってん。まさか、ほんまに別れるなんて。誤解や。誤解やねん。分かって。あれは違うねん!

 

(笑)文字にすると超情けない女ですが、本気で、復縁をその当時は願っていました。
そして、私が起こした行動。それは、長文メールでした。(当時は、LINEがなかったので)
ああ、今思い返せば、なんて、典型的なモテないパターンだったんでしょう。(笑)と笑ってしまいますが。3.4時間は、消しては書き、消しては書きした懇親の1通メールを送り、その結果・・・完全に無視をされる結果となってしまったんです。いわゆる音信不通です。。。

 
返事が返ってこない。これは、本当に辛いです。
自分という人間と関わりたくないと言われているのですから、人として拒否をされたような気分になります。もう相手と一生、関わりを持てないんだと思うと、自分のやってしまったことが悔しくて悔しくて、もう、自己嫌悪の鉄の塊女のようになり、なんとかして、この思いをクリアにできないか?まるで、映画の中の地球を助ける救世主のような、、、どん底から這い上がりたいと強く強く感じていたことを覚えています。

 

寝ても覚めても、相手のことばかり。トイレの中もお風呂の中も、相手のことばかり。これじゃあ、、、うまくいくはずもないんですが。。。
私は、おそらくあなたと似た経験をしている側の人間です。あなたが駄目人間だとは思わないですが、私は昔、無視されるようなことを気付かずに、しかも良かれと思ってやってしまうそんな恋愛では特に駄目な人間でした。思いつく改善策といえば、餌で相手を釣ること。それくらいしか、思いつかなかったのですから。
あなたの辛さを全部分かるとは言いません。ですが、少なからず、無視された側の辛さは、痛いほど分かります。実体験があるからです。

 

もちろん、あなたは音信不通になるほど昔の私のような愚かなことは(笑)していないかもしれません。しかし、「無視」は最初、小さなものからはじまるのです。徐々に返事が遅れてくる。。。最初から、いつも返事が遅い。。。こういう行動は、完全無視の序章にしかすぎずそれに気づかず、ほっておくと、そのうち、過去の私のような取り返しのつかないところまで突き進んでしまいます。

 

■無視される人には、共通点がある。
私が、メールサポートスタッフと、万を超える恋愛相談を見返すうちに、無視される側の人の「共通点」を見つけ出しました。そして、驚くことに、その「共通点」を見つけ出した瞬間、「改善策」が湯水のように湧いて出てきました。それをメールサポートスタッフに全て事細かく伝え、「無視されない人間を作る」ことに今まで何度となく成功してきたんです。

 

もし、あなたが、無視されない人間になりたいのなら、、、まずは是非ここからLINEテクニックの基礎を無料で受け取ってください。【既読スルー】

↑今だけ無料公開中!!!無料でLINEテクニックを手に入れたい方はこの【既読スルー】をクリックしてくださいね!

 

PS.

スタートは、必要と感じた時にすぐにしてください。迷いがある時点で、欲しいものは手に入らない。これは、真実です。

【既読スルー】
↑今だけ無料公開中!!!無料でLINEテクニックを手に入れたい方はこの【既読スルー】をクリックしてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*