【LINE】無視には2種類ある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
壁に寄りかかる女性

こんばんは。ちえです。

さて、「女性が無視する心理」について、話をしていきますね。なぜ、女性はあなたのメールを無視するのでしょうか?
=======

無視される

=======
と言うと、とてもイメージが悪いので、あなたは、かなりネガティブなものとしてとっているかもしれませんが、そうでもないことを覚えておいて欲しいのです。

 

「無視には2種類ある」

・意図的な悪意のある無視

・意図的だけど悪意のない無視
どちらも、同じシカトです。やられる側にとっては、返事が来ないわけですから、どっちにしてもダメージは同じです。

(ここからがポイント)

この結果的に、やられる側にとっては同じダメージを受けるこの無視と言う行動。表面だけを見てちゃあ、駄目なんです。何が駄目か?

 

つい先日、スーパーでりんごを買いました。友人同士で集まり、ちょっとしたパーティーをやってたんですね。そこで、私の男友達は必死にリンゴを選んでいました。甘いリンゴが食べたかったそうです。

 

で、表面がつやつやのリンゴを4つ選びました。で、食事をすませさあ、デザートだとりんごを食べた所、どのりんごもさほど甘いものじゃ、なかったんです。彼は、全員の笑いものでした。なぜなら、けっこうな時間をかけて選んだこと、さらに、「これは甘い、間違いない」と偉そうに断言していたからです(笑)
りんごの達人から見れば、甘いりんごと甘くないりんごの見分け方がきっと、あるのでしょう。ですが、それを知らない素人は表面しか見えません。結果、表面的なツヤや色合い、大きさだけでその中身を決めつけます。そして、その決め付けを信じてやみません。
これは、無視された男性にも同じことが言えます。無視という行動の表だけを見ます。だって、それしか見えないから。そして、自分は嫌われたんだと決め付けます。

(もしくは、決め付けまではいかなくても一人で嫌われたのかも?と凹みます)

 

結果、一人で不安の蟻地獄に足を突っ込みます。その後どうなるか?はもう想像が出来るのではないでしょうか?やらなくていいこと言わなくていいことを言ってしまう。

 

「無視には2種類ある」
・意図的な悪意のある無視

・意図的だけど悪意のない無視
女性側に、絶対に連絡をとりたくないという悪意(悪意というか、拒絶ですね)から、無視されているのなら、嫌われている確率も高いでしょう。ですが、実は、その無視には悪意がないことも、結構な確率で存在します。その裏をあなたが読み取ることが出来れば、無意味に不安になることもなくなると、思いませんか?
さて、あなたは、この話どう思いますか?

 

PS.

なぜ、LINEで既読スルーをされてしまうのか?その原因さえ分かれば解決方法も見つかるんです!まずはここから無料でLINEテクニックを手に入れてくださいね!

【既読スルー】
↑今だけ無料公開中!!!無料でLINEテクニックを手に入れたい方はこの【既読スルー】をクリックしてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*