キャバ嬢をlineでベタ惚れにさせる4通りの方法を元キャバ嬢が暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

このページでは、

  • キャバ嬢との仲を近づける必須アイテム
  • 「お客」という立場を抜け出すきっかけとは?
  • キャバ嬢の恋愛対象になる男性客の特徴とは?
  • キャバ嬢を落とせるLINEの送るべき時間とは?

こちらについてお話して行きます^^

こんばんは(^_-)-☆京子です♪本日は、急遽まりちゃんに変わって頂きました^^

ちょっと寒いからか体調が悪いみたいでバトンタッチしちゃいました☆最近日本酒にハマって、お酒の勉強始めちゃいました♪

今はスパークリング清酒、なんて女性向けのお酒もあって、つい飲みすぎちゃったり…。

お酒の失敗には、気をつけないといけませんね(>_<)もう知っている方もおられますが、私はむか~し(?)wホステスをしていてクラブのママになりました。

ママになると色々な女性を見てきますが、ホステスが一番多く出会いその次に多いのがキャバ嬢です♪

あなたは、キャバクラに行きますか?

キャバ嬢との仲を近づける必須アイテム

キャバクラに行けば、当然女の子から連絡先を交換をしてくれますよね?

好意があるとかないとか関係なくお店から指示されている大事なお仕事なので、ほとんどの場合は「番号教えて!」となるかと思います。

だけど、それを単なる「営業」だとしか考えないでせっかくのチャンスをムダにしてる人、多いんですよ^^;

LINEはキャバ嬢との仲を近づける必須アイテムです(*’▽’)

もちろん彼女達もプロだから見え透いた営業をしてくる子は、そうはいないかと思いますが・・・

初めは来店してくれたお礼。他愛ない会話を挟んで、またお店に来てもらえるように促していく様にします。

ここで普通の男性なら「どうせ営業だろう」って相手にしなくなりますよね?

でもちょっと考えてみて下さい!

「お客」という立場を抜け出すきっかけとは?

彼女があなたにLINEを送るのは、お店に出ている以外の時間がほんとんどです。サラリーマンでいえばサービス残業のようなものですよね?

あなたのための努力を「営業」だからって無下にされたら?彼女はきっととても残念に思います

まずは彼女達の「サービス残業」を無駄にしない

それだけであなたは、「お客」という立場を抜け出すきっかけを掴んだようなものです♪

その後お店に通ったり通わなかったり・・・

キャバ嬢の恋愛対象になる男性客の特徴とは?

では!毎日お店に来てくれるお客と、そうでないお客。どちらが恋愛対象になりやすい相手だと思いますか?

じ・・・実は・・・と、改まっても答えは決まっていますがwどちらが、恋愛対象になりやすいのか?

それは「どちらも同じ」です^^

もちろん毎日お店に行けば、顔も覚えてもらえるし、他のお客よりも仲良くなれるかもしれないです。

でも「毎日お店に通ってる」そう付け上がって横柄な態度を取られたら?

その時点で彼女達にとって永久に「いいお客様」でおしまいかもしれません。

お店に通わずにキャバ嬢との仲を深めるには?

じゃあ毎日お店に通わずに彼女との仲を深めるにはどうすればいいのか?そこで必要なのが彼女達から届くLINEです!

お店に通わないままでは、彼女にとってあなたは「〇日に初めて来たお客さん」としか覚えられていません。

まずはLINEをしているあなたが誰でどんな人だったか彼女に思い出して
もらうことが大事。

だからLINE内容は、前回お店で話したことや、自分の趣味や仕事の
話がいいですよ(^^)/

そうすることで、彼女はあなたを思い出し彼女の中で「あなた」という人物像が勝手に出来上がります。

それからは彼女と「普通に」LINEをすること。

今日は何を食べたとか会社でこんなことがあったとか。とにかく普通の内容で大丈夫です!

キャバ嬢を落とせるLINEの送るべき時間とは?

ここで一番重要なのは「LINEを送る時間」!!

例えば、

  • あなたが仕事中にLINEがきたら?
  • あなたが寝ているときにLINEがきたら?

返事を返せないどころか逆に煩わしく感じるのではないでしょうか?彼女達も同じです。

まして、仕事中にLINEがきて、更にお店に来ないとなるとただただ、邪魔なだけの相手という位置づけになってしまいます(TT)

だから、彼女達が暇な時間を狙うことが大事例えば出勤前の夕方とかですね。

あとはダラダラとLINEをしないこと!

時間を決めることで物足りなさを感じさせることができます。キャバ嬢といっても普通の女の子。

LINEだって彼女達にしてみれば、ただのコミュニケーションツール
だという事なのです♪

そうして日々LINEで仲を深めて、たまにお店に顔を出す。

そのうち彼女にとってあなたは、ただの「お客」ではなくなります(^^)/

これが、キャバ嬢とお客の距離を縮める一番の方法だったりします(^_^)v

ですが、これは基本の基本なので、最終的には、ガッツリとキャバ嬢をプライベートな気持ちにさせて、あなたを意識させなければなりませんよ!

PS.

>キャバ嬢をLINEでプライベートデートに誘い出す方法はここから<無料で受け取ってくださいね^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【無料PDFレポート】LINE駆け引きで恋愛感情にガソリンを撒き炎上させる109個の恋愛テクニック


  • 女を操るLINEメールテクニック

  • 女が落ちるLINE暗号

  • 女を呼び寄せる誘い方

  • 肉食女子LINE会話テクニック

  • いつでも会える仲になるモテLINE9個の掟

  • おじさんでも若い年下女からモテる方法

  • 好きな女性の恋愛対象に入る方法

  • 音信普通になってしまった地獄からの復活法

  • 理想の女と出逢うためのルール


などなど、約239分の動画と206ページのテキストであなたに
分かりやすく109個の女を落とす方法を解説しています!

あなたが好きな女性と付き合うために役に立ててください^^

【無料PDFレポート】をダウンロードする

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*