たった1文のLINEで年上女は落ちる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
cc-library010011001

このページでは、

  • 年上の女性を好きになってしまったら?
  • 頼りがいがあると女性に思わせる方法

などについて話しています。

あなたが、年上女性を落としたいと思っているなら是非読んでみてくださいね^^

こんばんは^^本日は急に私です(^_-)-☆まりです( *´艸`)

急に寒くなってきて寒さに体がついていかないですよね。インフルエンザも流行始めているので気をつけてくださいね^^忙しくても手洗いうがいはしっかりする事は大切です!忘れずに、毎日してくださいね!

ところで、京子さんも、お話ししていたと思うのですが!

年上の女性を好きになってしまったら?

年上の女性を好きになってしまったらどうしますか?

年上を落とすのは、敷居が高いと思っている男性って結構いるのです!実際に、年下男性が好きな女性より年上男性が好きな女性の方が多いです。

何故なら、女性は年下は「頼りがいがない」って思っているからです。

  • ・・たまたま好きになった人が年上だっただけだよ!
  • ・・・知りもしないで決め付けるなよ!

って思った経験がある人は、多いのではないでしょうか。

確かに女性は「年下の男性紹介しようか?」って聞くと「年下興味ない」っていう人多いです^^:実は、私もそういっていた一人でした。勝手に決め付けていたのですね^^:

女性はリードしてくれる頼りがいある男性が好きなのです。

  • 「夜景がキレイなレストランに予約しておいたから、行かないか」
  • 「○○レストランに一緒にいかないか?もちろん、おごるよ!」

というのが理想です♪

しかし、必ずしも年下=頼りない、というわけではないです。

そう、大半の女性は思い込んでいるのです!

ですので、あなたが好きな年上女性に「頼りがいのある男」と思わせれ一気にあなたに興味を出しますよ。

  • ・・・経験も多いから、頼りがいがあると思わせるのは難しいのでは?
  • ・・・そんな難しいテクニック知らないし・・・

そう思った男性は大丈夫!難しいテクニックや経験なんて必要ありません。簡単な事で、頼りがいがある男と思ってくれる方法があります!

頼りがいがあると女性に思わせる方法

それは、悩みや愚痴があれば積極的に相談に乗る!という事です。

そうすれば「頼りがいのある男」と思われる第一歩ですよ。

「年上女性が年下に悩みなんて話さないだろ?」

って思った人、相手からじゃなくて、自分から聞いてあげてください。

そして、聞くのに勇気がいる人のために、LINEというものがあるのですよ。LINEなら聞くことが出来ますよね?

LINEで一言

  • 「何か心配事でもあるんですか?オレで良かったら相談にのりますよ」

と一言、言ってください。

そうすれば、女性が弱音や普段口にしないような内容をあなたに話してくれる可能性あります。

そこで、しっかりと年上女性の話を聞き、あなたが受け止めてあげる事で、「意外と頼りがいがある」と思わせる事が出来ます。

年下男性=頼りないのイメージを覆すことが出来れば、あなたにギャップを感じ、「男」として意識してくれます。

そもそも女性はギャップに大変弱い

そもそも女性はギャップに大変弱いのです。

ギャップを見せる事が出来れば、すぐにあなたに「キュン」としますよ!年下だから出来る「武器」を利用しましょう!

LINEで、この1文を送ったら、次のステップはこれ!←ここをクリックすると無料でLINEテクニックをゲットできますよ!

ここに、ガッツリ女性を落とす事の出来る方法がのっています^^

そして、女性があなたの魅力に気づいたら後は意外と簡単にです。

その後もデートなどをしたときはリードをしていきましょう。

例えば、

  • 「重いもの持つよ」
  • 「ここにおいしいレストランがあるんだけど、行かない?」

などと積極的にリードして行きましょう。

そうすれば、もう年下=頼りないというイメージはなくなっています。「○○君って意外と男らしいのね」と言ってもらえる可能性があります!!

そうすればあなたの勝ちです!!あなたに惚れている可能性が高いですよ。

ポイントは、年下でも、年上でも基本的には変わらないよというところを見せれば良いのです!

そうすれば、年下のあなたでも恋愛対象に見てもらえる可能性が高いです。年下=頼れるというところを見せて意中の女性を落としてみてくださいね♪

PS.

>年上女性の恋愛感情を爆発させるLINE文章はここから<無料プレゼントしています^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【無料PDFレポート】LINE駆け引きで恋愛感情にガソリンを撒き炎上させる109個の恋愛テクニック


  • 女を操るLINEメールテクニック

  • 女が落ちるLINE暗号

  • 女を呼び寄せる誘い方

  • 肉食女子LINE会話テクニック

  • いつでも会える仲になるモテLINE9個の掟

  • おじさんでも若い年下女からモテる方法

  • 好きな女性の恋愛対象に入る方法

  • 音信普通になってしまった地獄からの復活法

  • 理想の女と出逢うためのルール


などなど、約239分の動画と206ページのテキストであなたに
分かりやすく109個の女を落とす方法を解説しています!

あなたが好きな女性と付き合うために役に立ててください^^

【無料PDFレポート】をダウンロードする

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*