年上女性を落とすには甘えてキュンとさせる事がポイント?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
スマホでLINEを確認する女性

こんばんわ~^^
京子です♪

 

やっと冬らしく
なってきましたね。

 

私は鍋が食べたいです♪

 

鍋は体が温かくなるので
とても良いですね。

 

栄養もたくさん
摂れるので、
どの年代でもオススメ
出来る食べ物です~

 

栄養をしっかり摂って
風邪ひかないように
しましょうね!

 

ところで、180度お話しが
変わりますが・・・w

 

年上の女性に憧れる
時ってないですか?

 

でも、
女性は頼りがいのある
年上が好きな人が多い!

 

と思っている人も多いのでは
ないでしょうか。

 

実際に、年上女性に
「好きです!」と告白したら
「私、年下に興味ないから」
と言われた経験ありませんか?

 

そのため、最初から
年上女性を落とすのは
難しいと決め付けて
ないですか?

 

確かに、引っ張ってくれる
男性を女性は好きな傾向が
あります。

 

しかし、昔は年上が好き
だった女性でも、
ある程度の年齢がくれば
「年下もいいな」
って思う人もたくさんいます。

 

実際に私も25歳を超えた頃
からいきなり
「年下もいいな♪」
と思うようになりました。

 

不思議です・・・

 

だから、年上好きな男性も
あきらめないでください。

 

ですが、注意しなければ
いけないところがあります!

 

それは、
女性が歳を重ねれば、
どんな年下男性でも
好きになってくれる
というわけではありません^^:

 

年下男性を好きになる
ポイントというものが
必ずあります。

 

・・・えっ、でも、
女性の気持ちを理解
するなんて難しいし・・

 

年上になればなる程
落とすの難しそう・・

 

って思ってあきらめる
必要はありませんよ!

 

ちょっとコツあるのですが
案外誰にでも出来る事です!

 

もちろん口下手男性でも
全然オッケーです!

 

何故なら、口で言えなくても
LINEで代用可能
なので、LINEを利用すれば
良いのです。

 

では、紹介します!

 

年上女性を落とす
コツは、「母性本能を
くすぐる」事です!

 

え・・・レベル高いし
オレ無理!!

って思った人いませんか?

 

大丈夫です!
そんなたいそれた事をする
必要はありません。

 

どんな事をすればいいのかと
いうと、
何か分からない事があれば
「教えてください」
という態度をとる事です!

 

例えば、
「風邪ひいてしまったんで
風邪に効く料理を教えて
ください。」

とか、
「○○の部分が分からない
ので教えてください」
など、疑問に思ったことに
対して教えをこう事です。

 

そうすれば、年上女性は
母性本能がくすぐられ
「なんてかわいい子!」
って思って、キュンって
してしまいます。

 

これは、年上であればある程
効果的です。

 

そこで、注意ポイントがあります。

 

確かに、何でも聞くというのは
ポイントですが、
誰でも分かるような
簡単すぎる事を聞くのは
やめましょう。

 

何かあるたびに、
「~教えてください」
「~分かりません。」

 

とあまりに聞きすぎると
「少しは自分で考えろ」
と頼りない男と思われて
しまいます。

 

母性本能をくすぐる男は
好きだけど、「頼りない男」
に女性は好意を抱きません。

 

あくまで、
どうしても
分からない仕事や日常生活
のことが良いです。

 

オススメは、料理や
家事のことが良いですね。

 

理由は、
年上の女性なら知っている
可能性は高いからです。

 

また、
どんな事を聞いたら良いか
分からない人は、
趣味などをあらかじめ
リサーチしておくと
ベストです。

 

そうすれば、聞く内容を
迷わなくていいですし、
女性も快く教えてくれますよ。

 

年上女性は、
甘えられると弱いので
適度に甘えて女性を
キュンとさせて
みましょう!

 

そうすれば、
「この子は私が面倒を
みなくちゃ!」
って思ってくれるように
なります。

 

まずは、年上女性が
あなたに興味を持って
くれるところから
始めてみましょう。

 

そして、あなたに興味を
持ってくれたなって
思ったら本格的に
落としにかかると良いです♪

 

本格的に落としかかるには
こちらを参考にして下さい☆

【既読スルー】

 

【既読スルー】

をクリックすると無料でLINEテクニックを
ゲットできますよ!

 

これならLINEでも
出来るので、是非
利用してみる事を
オススメします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*