脈なしLINEで冷え冷えの態度を女性にされてる!?(泣)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ベンチに寄りかかる女性

このページでは、私まりが、

  • 女は、気持ちが冷めるとLINEにも出るのです!
  • 女が段々気持ちが冷めてきたときのサインとは?
  • スタンプで会話が終わると危険?!
  • 女性の反応がいまいちかもと思ったら?

についてお話して行きますね。

あなたは、女性が冷めているのに無理やりラインを続けようとしているかもしれません。要注意ですよ~。

こんにちは♪まりです( *´艸`)

何か楽しいことないかな~なんて考えて過ごしてると、なかなか楽しいことは訪れてくれないものです^_^;

昨日も全く嬉しくない元カレからのLINEが届き…

「久々に会わない?」

なんてお誘い(^-^; 別れてからもたまに連絡が来るんだけど(>_<) こっちはもうすっかり冷めてるって何で気付かないんだろ~と不思議でした^_^;

元恋人に限らず、最初はイイ感じだった相手でも段々冷めてくることって普通にありますよね。

でもこの「冷めてるサイン」に気付けない人も多いです…。

完全に嫌われてチャンスを失ってしまう前に、「冷めてるな」と思ったら距離を取ることも大切!

LINEのやりとりでも

  • 「前とちょっと違うな~」
  • 「最近素っ気無いような…」

なんて思うことってありますよね(>_<)

そんな「女性がLINEで冷めてるサイン」について、お話しします(^_-)-☆

女は、気持ちが冷めるとLINEにも出るのです!

女性は

  • 「この人とLINEしててもつまらないな~」
  • 「この人なんか違うかも」

と思うと、LINEでもその感情が出てしまいます^_^;

あからさまとは言わなくても、LINEでの対応が適当になったり態度として出てしまうんですね。

その延長線上に、頻繁な既読スルーや未読スルー最終的にはブロック!となってしまうんです(>_<)

今回お話しするのはその前の段階!段々冷めてきているサインです。

女が段々気持ちが冷めてきたときのサインとは?

まず考えられるのが「女性からの疑問文が減った」場合です。

やりとりしている当初は、女性から

  • 「○○さんって○○とか好きですか?」
  • 「へ~!それってどうやるんですか?」

なんて文末が?になることも普通だったと思います☆

相手に興味があるからこその疑問文なので、興味が薄れれば疑問文が減るのも当然です^_^;

例えば男性が「これから○○さんって人と飲みに行ってくるよ~」と女性が知らない名前を出します☆

以前だったら「○○さんって会社の人~?(^^)v」なんて返事も来たのに今では「そうなんだ~飲み過ぎないようにね~☆」でLINEが終わってしまうのです!

こんな風に「最近疑問文が送られてこないなぁ」と思ったら、女性が冷めてるサイン^_^;

スタンプで会話が終わると危険?!

次に考えられるのが「女性のスタンプで会話が終わる」場合です。

返事がスタンプだけだと、大体が「会話終了の合図」ですよね^_^;

  • 「了解」
  • 「オッケー」
  • 「またね」

などのスタンプは、会話を終わらせるのに最適です。

例えば

  • 男性「今日も仕事疲れたわ~」
  • 女性「お疲れ~☆ゆっくり休んで(^^)v」
  • 男性「ありがと!今からのんびりするよ~♪」
  • 女性「スタンプで(またね)」

なんていうやりとり!

まだまだ会話は続けられるのに、女性は「ここまで!」とスタンプを送ることでLINEを終わらせています^_^;

これは男性に対して「やりとりが面倒」だと思っているか、「これ以上話すことがない」と思っている証拠です(>_<)

最近会話もあまり続かないし、女性のスタンプで終わることが多い!という場合は注意^_^;

「また連絡するね~」は女の冷めてるサイン?!

次に「また連絡するね~」と女性からよく言われる場合も、冷めてるサインです(:_;)女性から連絡してくれるなら脈ありでは?なんて思ってる男性は甘い(>_<)

「また連絡してね」ではなく「また連絡するね」というのがポイントなんです!

相手の男性からは連絡してこなくていい!というサインだからです^_^;もちろん女性からも、頻繁に連絡しようとは思ってもいません(>_<)

いつ訪れるか分からない「また」という曖昧な言葉で、男性と自然に距離を置こうと思っています…。

例えば

  • 男性「今度久々に飲みたいね~♪」
  • 女性「そうだね~(^^)v」
  • 男性「いつぐらいがいいかな~?」
  • 女性「また連絡するよ(^^)/」

こんなやりとり結構ありますよね☆

この場合、その後女性から連絡がないのがほとんどです!

要は「また連絡する」で誤魔化しているんです(^-^;

こんな誤魔化しをするのも、相手の男性に冷めてるからこそ!

女性からの冷めてるサインは、脈なしに限りなく近い状態です^_^;

女性の反応がいまいちかもと思ったら?

女性の反応がいまいちかもと思ったら、時間を空けてから、またやりとりする…というのも1つの方法ですよ☆

そして、時間をあけたら、次のSTEP(‘ω’)ノ

次のSTEPへの入り方が、間違うと、冷え冷えに冷たい女性の反応を見る事になりますので( 一一)

こちらのLINEテクニックを参考にして女性にLINEを送って下さいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【無料PDFレポート】LINE駆け引きで恋愛感情にガソリンを撒き炎上させる109個の恋愛テクニック


  • 女を操るLINEメールテクニック

  • 女が落ちるLINE暗号

  • 女を呼び寄せる誘い方

  • 肉食女子LINE会話テクニック

  • いつでも会える仲になるモテLINE9個の掟

  • おじさんでも若い年下女からモテる方法

  • 好きな女性の恋愛対象に入る方法

  • 音信普通になってしまった地獄からの復活法

  • 理想の女と出逢うためのルール


などなど、約239分の動画と206ページのテキストであなたに
分かりやすく109個の女を落とす方法を解説しています!

あなたが好きな女性と付き合うために役に立ててください^^

【無料PDFレポート】をダウンロードする

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*