復縁をしたい時にストレートにLINEを送っても元には戻りませんよ(汗)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
cc-library010010859

こんばんは♪
まりです( *´艸`)

気温の変化が激しいですが、
風邪はひいてないですか?

インフルエンザも流行って
きているので、
手洗いうがいをきちんと
してくださいね。

大事な年末のイベントに
風邪なんて引いたら
最悪な思い出しか
残らないですよ^^:

ちゃんと栄養取って
暖かくして寝るのが
健康の秘訣です♪

さて、話は変わりますが、
別れた恋人に
未練があるという経験は
ありますか?

勢いで別れてしまって
別れた事を後悔して
しまうとか・・・

「ケンカばかりならもう別れる!」
と言ったら彼女に
「分かった。別れましょ」
と言われたなど・・

自分は相手が別れない
だろうと思ってたけど
アッサリ別れて
しまったりなど

勢いで別れた時は
後悔する事がほとんどです。

特にあなたから別れを
切り出したときは
復縁したと自分から
良いづらいですよね?

そんな時あなたは
どうやって復縁のLINEを
送りますか?

え~何も考えずに
「戻りたいんだけど」
って言う人。

これは絶対にやってはいけない
方法です!

だって、戻りたいんだから
ストレートに言った方が
いいんじゃない?

それは、違うのです。
あなたが戻りたいと
思っていても、女性は
あなたと復縁したいと
思っていない可能性が
高いのです!

何故なら、女性は男性ほど
別れた相手の事は
思い出したりしません^^:

別れた相手に対して
なかったかのように
キッパリ気持ちを
切り替えているのです!

女性は男性とは違う
という事を覚えておいて
ください。

間違えても女性から
「もう一度付き合って」
と言ってくるという
希望を持ってはいけません。

ストレートに言っては
いけない・・・
元カノはもう忘れている・・

じゃあどうしたら良いんだよ!
復縁はもう無理なのか?

いえ、まだそうとは決まって
いませんよ~

送る内容にはポイントが
あるのです。

それは、、
もう一度LINEを送ったとしても
復縁したいという気持ちを
相手に悟られては
いけません。

戻りたいという気持ちを
見せると女性は重たく
感じてしまい
返事を返したくなくなる
可能性があります(; ・`д・´)

それに、自分から振っておいて
自己中!!と思われてしまい
余計に嫌われてしまいますよ!

女性は自分勝手な男性は
嫌いなので、
「もう顔も見たくない」
と思われます。

こうなったら、もう復縁の
可能性はゼロに等しく
なります( ;∀;)

では、どうしたら良いのか
というと・・・

何気ない意味のある
会話を送り、
返信してきたら
それを狙い、また連絡を
取り合うように持って行く
のです!

例えば、
最初に送る内容として
「今度、同窓会やるんだけど
幹事頼まれてくれない?」
などと未練を感じさせない
ような、何気ないLINEなら
返事を返しやすくなります。

また、
「友達にチケット
もらったんだけど、
オレいけないから、
○○いらない?」

などと、相手にとって
利益のある内容にするのも
返事を返してくれる可能性
が高くなります(^^♪

そして、絶対やっては
いけない内容は、
「オレ、今日○○に行ったんだ
楽しかったよ」
などと意味のないLINEを
送るのはやめましょう。

確実に無視されます!

私も別れてから意味のない
内容を送られた事ありますが
本当に意味不明です(;^ω^)

余計に気持ちが覚めます^^:

連絡を送り合うところまで
持ってこれたら
出来たらもう一度会うのが
ベストです!
そこからがチャンス、
もう一度会って
女性に、
「やっぱりこの人といるのが
一番落ち着く♪」
と思わせられると理想的です。

LINEはあくまで元カノと
連絡を取り合うきっかけ
作りにすぎないので、

連絡を取り合ってからが
勝負です!

そこからどうやって
あなたの魅力を
元カノに見せれるかが
勝利の秘訣です!

LINEで復縁のきっかけを
作ってもう一度
元カノに「戻りたい」
と思わせられる事
出来る具体的な
内容は、こちらを参考に
して下さいね( *´艸`)

【既読スルー】

↑しかも今だけ無料公開中!!!
無料でLINEテクニックを
手に入れたい方はこの【既読スルー】を
クリックしてくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*