デートすらも拒んだ女性がノリノリでホテルへ行く方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちわ~
まりです( *´艸`)

 

こんにちは~じゃないですね^^;

 

こんばんわ~w

 

本日のまりからのメールを
ご覧になりましたか?

 

私がサクッとお持ち帰り
されよう~!と
何の疑問もなく感じる
テクニックを明日
公開させて頂くのですが!

 

その前に
一足お先に、その方法を
知った方から、わざわざ
感想を頂いてたので
ご紹介させて下さい(^_-)-☆

 

===============

隆さん 46歳

まりさん。
こんばんは。

初めまして。
ちえさんの時からお世話に
なっているのですが、こちらを
実践したのは最近です。

正直私は冴えない感じの
男で、女性にあまり相手に
してもらえませんでした。

デートには成功しても
ご飯止まりで、中々先に
進むことは出来なかったので
思い切って、実践してみました。

ちょうど3回目のデートの
約束をした女性に
ちゃんとテストして
クロージングを行いました。

今回で何かつかめた気が
します。

その女性とは、付き合う事に
なりましたので、ご報告
させて頂きます。

================

K.亨様 39歳

ずっと気になっていた23歳の
女性と一夜を共にする事が
出来ました!

かなり年も離れているし
今までの経験上「絶対無理」
と思いながらも、諦めきれず
彼女に接近しましたが…

あんなにうまくいくとは
思わなかった!

自慢したいです笑

=================

T.O様 52歳

20歳年下の女性の事が
5年も好きで、しかしあまりの
おじさんなので、相手にも
されず、デートすらも
出来ない状態が続いていました。

最近では連絡も途絶え気味
だったのに、連絡も
取り合うようになり
初デートする事になりました。

それだけでも私には
進歩だったのですが、そこから
その日の彼女は何だか
違いました。

これがシグナルなのかな?
と、手探りでおこなっていきましたが
キスする事に成功しました。

驚きましたが、その日は
帰宅。

きっとこれが思い出になる
のだろうと、思っていたところ
また次のデートの約束に成功。

そして、その後は待ちに待った
展開になりました。

ありがとうございます。

================

ご感想ありがとう
ございます(*ノωノ)

 

皆さんのお声が聞けて本当に
嬉しいです☆彡

 

結果もとっても
良いみたいですね(*´ω`*)

 

こういう報告って
嬉しいもんですね~(^^♪

 

あなたは、どうでしょうか?

 

もし、デートは出来るけど
何も発展しない・・・

 

手はつないでくれるけど
終電で帰られる・・・

 

キスまでいったけど
何故かお泊りは出来ない・・・

 

近づいたと思っても
すぐ離れていく距離に悩む・・・

 

ご飯すら誘えない・・・

 

など、お悩みはございませんか?

 

このようなお悩みがありましたら
次回の私のメールを
必ず読んでくださいね(‘ω’)ノ

 

何故なら!
私が、これをされて
落ちるようなテクニックが
公開されるからです(^^♪

 

絶対に見逃さず
楽しみに待っててくださいね^^

 

そんなの待ってられない!
今すぐ教えて欲しいと言う方は
この【既読スルー】をクリックして
無料で恋愛テクニックを手に入れてください!
※●●名様限定ですよ!

【既読スルー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*