LINEで話す話題が浮かびません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
笑顔の女性

こんばんは。

ちえです。

 

 

最近、LINEについての質問が山ほど

メールサポートに届きます。

その中の1つを今日も紹介しましょう。

 

—————————————-

LINEで話す話題が浮かびません。

—————————————-

 

この悩みを抱えている男性は、

とても多いようです。

言い回しを変えると、

LINEチャットでラリーが続かない。

すぐに途切れてしまう、、、。

 
と言う相談なのですが。

 
まず、そもそもの話。

LINEのチャットが続いたら、その女は落ちるのか?

という話しです。

 
ここを履き違えていると

モテないノウハウコレクターまっしぐらになりますので

今日の話、あなたは、Technicを話すより

興味をそそられないかもしれませんが、

本当に女に不自由しない生活を望むのなら

この話は聞いいておくべきです。

まず、私から質問です。

 

 

●LINEチャットを何のために続ける必要があるのか?
よくある答え↓

・仲良くなれるから

・情報集め

・女性とコミュニケーションを取りたい

これが、よくある答えです。

 
今、私が出した答えをあなたが

思い浮かべたのなら、

あなたは、モテないです。

 

 

では、モテる素質のある男性の回答は、、、

 
・仲良くなってデートに誘いたいから

・情報集めをしてデートに誘いYESと言わせたいから

・女性とコミュニケーションを取って警戒心を

緩め、二人で会うキッカケを作りたいから

(また会った時に簡単に落としたいから)

 
こういうものです。
ほとんどの男性は、
・仲良くなれるから・・・・の後を

頭で漠然と考えてはいたけど、

言葉にできていない。

この状態です。

 

 

もし、あなたが、なんとなく漠然と

モテる素質のある男性が答える回答を

頭に思い浮かべていて

「そうそう!それ考えてた!」

思ったのなら、

それは、モテない側にまだいます。

早くこっちに来てください。

 

 

本当にモテる男性は、
●LINEチャットを何のために続ける必要があるのか?

の質問に、

「え?別にデートできれば、チャットなんて

続かなくていいんだけど」
と言う回答が返ってきます。
分かるでしょうか?

 

 

この「差」。

 

 

今回で言うのなら、

●LINEチャットを何のために続ける必要があるのか?

この質問に、
→チャットが盛り上がらないとデートに誘えないと

考えているか?

 

→デートに誘えるなら、

別にチャットは続かなくてもどっちでもいい

と考えているか?

 

その「差」なのです。

 
これは、何の「差」かというと

目的意識の「差」です。

(笑)なんだか、ちょっと

こ難しい話になってきたので、

話を戻しますが、

モテる男性は、いつも女性に何かアクションを

行う時、いつもです。

 

 

いつも、「目的がめちゃめちゃ明確」です。

 

 

何のために、その女と付き合うの?

この質問すら、即答出来るのです。

今、あなたが即答出来ないのなら

それは、モテない側です。

即答出来る様になってください。

 

 

●LINEチャットを何のために続ける必要があるのか?

なんだか今日は、内面的な話しがメインに

なってしまいましたね。

ですが、とても大切な質問なので、

頭の中で答えを出しておいてくださいね。

 

答えなんか分からんわ!という男性。

いると思います(笑)

 

そんなあなたは是非ここで

私からのLINEテクニック無料プレゼントを

受け取ってください!

【既読スルー】

 

【既読スルー】

をクリックすると無料でLINEテクニックを

ゲットできますよ!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*