まりがつい食い気味に見ちゃったお持ち帰りの上級者!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
1024-cc-library010002540

こんばんは~♪
まりです( *´艸`)

 

何だか、こうやって
登場させて頂くようになってから
前より、更に男性の行動が
気になって来ちゃいました!(^^)!

 

あ!
この男性は、この人に
興味があるんだな~

 

とか…
気があるんだな~とかとか
気にして観察するように
なりました(*ノωノ)

 

カフェなんで、色々な方が
来るんですが、夕方くらいに
なると、男女のセットで
来られる方が多いですね♪

 

でも、日中は1人の方が
多いのは、やっぱり
カフェならではかな?

 

軽く軽食もあるので
夜に軽く食べにくる方や
酔い覚ましにくる方も
おられますよ♪

 

そうそう!
カフェで働いている
私としては他のお店の
カフェも気になるので
結構色々見に行きます^^

 

その中で、夜が主体の
「カフェバー」なんかは
最近、とってもよく行きます♪

 

料理も勉強になりますし
お酒もちょっと詳しくなれますしね♪

 

そこで、ちょっと
食い気味に見てしまったのが
あって、それを今日はお話し
したいと思います(*´ω`*)

 

私の席の近くに2人のカップルが
座っていました。

 

会話が聞こえるくらいの距離
だったので、ついつい聞いて
しまったんですが…

 

両サイドがカップルで左がAのカップル
右がBのカップルとします^^

 

Aのカップル、Bのカップル
共に、あまり親しい感じでは
なく初々しさがあったので
2~3回目くらいのデートだな・・・
と、思いました☆

 

デート終盤!
Aのカップルは、ラブラブで
大人の世界へ消えていった
ご様子でした(笑)

 

で、私達も帰ろう~か~と
なったとき、もう1つのBのカップルが
一緒くらいの会計だったので
外でかち合いました!

 

あ~このカップルも
消えるのかな???

 

と、友人がポソッと私に言いましたが
私は、「たぶん帰るんじゃない?」
と、答えました^^;

 

え?
どこで、そう思ったの??

 

って、友人に聞かれたので
まずは、そのBカップルを
見守る事に(*^▽^*)

 

Bのカップルは女性がタクシーに
乗って、男性は夜の街へ
消えました(笑)

 

え~~~!!
何で??
このタイミングで帰る??

 

と、友人は驚愕してましたが
会話がバッチリ聞こえた私には
これは、帰る!

という瞬間があったんです^^;

 

それが、何かというと
女性が全くその気にならない
会話を振りまいていた事です。

 

「今日さ~、仕事でこんな事あって…」
という、いわいる職場の愚痴!

 

永遠と聞かされていた
この女性は、食事の中盤で
ゲンナリしていたと思います(;^ω^)

 

男性の方は、職場の愚痴を
面白おかしく話していましたが
正直、笑えるものではなく
むしろ、私なら・・・

 

「これいつまで続くんだろ?」
と、そればっかりで、きっと
男性の話は聞かないでしょうね?(;^ω^)

 

一応、お愛想でごまかしますけど(*ノωノ)

 

その後のデートに行きたいとは
私なら、絶対に思わないな~と
思っていたんです(‘_’)

 

そしたら、やっぱり
女性は、帰りました^^;

 

私と一緒で・・・いえもしかしたら
それ以上に

「いい加減にしろよ!疲れる!!」

なんて、思っていた可能性も^^;

 

男性は、両肩を落としながら
帰っていきました(‘_’)

 

でも、Aのカップルも
そこまで、深い仲っていう
訳ではないのに、何で
お持ち帰りに成功したと思います?

 

男性が、とっても上手!

 

女性のシグナルに気が付き
良いタイミングで、良い言葉を
かけまくり!

 

あれ、やられると
女性の断る隙は完全に
なくなりますね( *´艸`)

 

このAカップルの男性は
女性が出す、照れや
やりたい行動を先回りして
上手に主導権を握って
いました!

 

この後どうする?
って、最終的な局面の時
相手に考える隙を与えない!

 

そして、相手が出す少しの
NOを、メリットで覆いかぶせる
様に、全て消し去っていました(^O^)

 

あんな、男性って本当に
いるんだな~ってくらい
上級者でしたね!

 

最初の私が見た「初々しさ」も
実は演出だったのかな?

 

と、考えちゃってその日の
料理の事忘れちゃいましたよ(笑)

 

ほんの少しのNOを、完全に
消し去り、女性を釣るポイントを
言葉巧みに、操っていました!

 

女性をその後のデートに
誘うポイントは、女性にどれだけ
あなたと一緒にいるメリットを
出すかです( *´艸`)

 

メリットというと「お金?」
「損得なの?」など考えますが
そういう事ではありませんよ(*´ω`*)

 

そのメリットについては
ちえさんが無料で詳しくお話しして
くれますので、こちらを
ご覧くださいね(*ノωノ)

 

【既読スルー】

 

こんな事が出来る男性に
まりも、ついていきたいです♪♪♪

 

と、いうかついていって、
ガッツリ
朝まで・・・

 

ベットのシーツに絡まって・・・
(*ノωノ)キャー

 

恥ずかしいので、この辺でw

 

では、ちょっと興奮気味の
まりは、大人しく自分のベットに
入りたいと思います(*ノωノ)

 

無料で詳しく知りたいのなら

ここをクリックしてみてくださいね^^

【既読スルー】

 

ではまたあした★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*