女性の心に入り込む簡単LINE内容でデートもできちゃいます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
1024-cc-library010003218

こんばんは♪
京子です^^

 

寒くなるに連れて
あったか~いお鍋が
恋しくなりますね(^^)v

 

家でお鍋を囲むのも良いけど、
外で食べる本格
お鍋も食べたい♪

 

ということで…

男性からのお鍋のお誘
いを期待している私です♪

 

こんなタイミングで
お誘いLINEが届いたらすぐに
OKするのに~!

 

実際に届く食事のお誘いLINEは
タイミングも内容も
「ちょっとな~」
なんてことが多いです^_^;

 

やっぱりLINEで女性を
食事に誘うときは
タイミングを考えてスマートに
誘って欲しいのが女心!

 

そんなわけで、今回はLINEで
スマートに食事を誘う
方法について
お話ししたいと思います(^_-)-☆

 

気軽に女性を食事に誘うなら
LINEがとっても便利です♪

 

自然な流れで誘うことが
できるので、内容と
タイミングをちゃんと考えれば
OKしてもらえる
確率も高いんです!

 

でも内容とタイミングが
あれれ(^-^;?

 

って場合には、お断りされたり
既読無視されてしまう
残念な結果にも…。

 

まず一番に考えたいのが
食事に誘うタイミング!

 

一番ダメなお誘い例が
「今からご飯食べ行かない?」
という、これから行こうよ系の
タイミングです。

 

恋人や仲の良い友達じゃない限り
いきなり食事に誘われて
OKする女性はほとんど
いません^_^;

 

心の準備だって必要だし
急に言われても予定が
空いてるとは限りません!

 

予定が空いてたとしても
急な誘いはちょっと…と
思われちゃいます(>_<)

 

次にダメなタイミングが
ずっと先の予定でのお誘いです。

 

「○月○日に食事でもどうかな?」
なんて言われても
「予定が分からないので…」
断られます。

 

実際にこういうお誘いLINE
私もよく来るんですが
「そんな先の予定分かるか~!」って
いつも突っ込みたく
なってしまいます。

 

先の予定なら空けてくれる
だろうと思ってるかも
しれませんが、逆にずっと先の
予定を覚えていなきゃなのも
嫌なので絶対お断りします^_^;

 

もしくは、流して
忘れてしまう場合も
あります^^;

 

実際に誘いを受けやすい
理想的なタイミングは
直近一週間程度のお誘いで
急すぎず、スケジュール
調整しやすいタイミング
ベストです(^^)/

 

例えばランチのお誘いなら
当日ではなく前日までには
伝えておきましょう!

 

当日だとお弁当を用意したり
既にコンビニで昼食を
買ってしまった!

 

なんて理由から断られる
可能性もあるからです。

 

女性のスケジュールを
ある程度把握して
忙しそうなときや、スケジュール
調整できないようなときには
誘うのを控えましょう(>_<)

 

違う意味でのタイミングとしては
私みたいに「お鍋が食べたい~♪」
なんて話しているのを
聞いたときに、お鍋に誘う!
というタイミングもオススメ
です(^_-)-☆

 

女性が行きたがってるお店や
食べたがってる物など
そのときの女性の気持ちを
尊重しましょう♪

 

そして肝心な内容ですが
まず
食事=デート
と認識するような
誘い方はしないのが正解です(>_<)

 

例えば
「週末デートしない?食事にでも行こうよ!」

なんて誘われ方をすると

「え~デートって言われるとちょっとな…
そんなに仲良いわけでもないの
に」

と思わるだけ(>_<)

 

「明日一緒にランチでもどうかな?
○○ちゃんと二人きりで話したかったん
だ!」

なんて誘い方もNGです!

 

気軽に行けるランチかと思えば、二人
きりと主張したことで

「下心がありそうで嫌!」と
拒否されちゃいます。

 

相思相愛の関係でないのであれば、
デートではなく

「純粋に食事を一緒にしたいだけ」

という気軽さが必要なんです♪

 

デートは嫌でも食事ならOK!

という女性は多いので
そこを狙って誘いましょう!

 

例えば

「○○ってお店行きたいって
言ってたよね?俺も行きたかったから
一緒に行ってみない?」

と誘えば、女性とデートすることが目
的だとは思われません。

 

女性からしてみると

「あのお店○○さんも
行ってみたかったんだ~!奇遇だ
なぁ(^^)v」

と思うだけなので
警戒されずに済むんです♪

 

他にも

「明日のランチ一人でつまんないから
暇だったら一緒にどう(^^)?」

なんてお誘いも、オススメ☆

 

あくまでも

「ランチに一人で行くのが
つまらないから誘ってくれた」

と思いますし、ランチという
気軽さも男性を警戒させません(^^♪

 

それに、下心が分かっていても
女性に「行く理由」を
付けさせることが出来るのです!

 

正直「ランチ」という事で
何かする事はない!とは
思っていても「私に気がある?」
くらいは、感じる事もあります。

 

ですが、「ま~ランチくらい!」
「私もあの、お店のランチが
食べたかったから!」などの
行く理由を付ける事が出来るのです^^

 

なので、LINEでスマートに
食事を誘うためには
女性の都合を考えて、下心を
意識させずに食事に
誘う事が大切です!

 

しつこく誘ったり、女性が
明らかに断りにくいような
内容を送らないように
注意しましょう(>_<)

 

気軽に誘ってくれて、気軽に
断れる男性なら、誘われる方の
女性も負担に感じません!

 

そして、この誘い方なら
一度断られてもスマートに
また食事に誘う事ができますよ
(^_-)-☆

 

これでも、断り続けられる場合には
女性があなたと会いづらいと
思っている証拠です!

 

なので、女性があなたと接触しやすく
するLINEを送らなければ
いけませんので、女性の心に
スルンと入り込んでいく方法を
こちらで、知って下さいね☆

【既読スルー】

 

好きな女から
既読スルーをくらっているあなた。
既読スルーを解決しないと
デートなんて夢のまた夢。

そう思っていませんか?
この【既読スルー】をクリックすれば
無料でLINEテクニックをプレゼントしてしますので
是非ご覧になってみてください!
【既読スルー】

 

ジワジワと、ボディーブローの様に
女性に内側に響く方法が
書いてありますよ~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*