ウキウキで女性がお持ち帰りされ「秘密のデート」を楽しみにする順番って?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ベッドに横たわる女性

こんばんは。
まりです( *´艸`)

 

先日、ちょっと
可愛い男性に出会いました♪

 

見た目じゃないですよ!
中身です(*’▽’)/

 

ただ!
すこ~しだけ残念な事が
ありました^^;

 

そのお話しを今日はさせて
下さいね☆

 

その男性をTさんとしますね♪

 

その男性は、基本的に
「優しい」です!

 

第一印象は「紳士!」って
感じでした♪

 

かなり最初は好印象だったので
飲みに行く約束をして
実際に行ってきたんです(*ノωノ)

 

結構、ワクワクして
行ったんですよ!!

 

お店も、雰囲気の良い
ところでしたし(^^♪

 

料理も美味しかったです。

 

会話も、なんとなく
楽しかったかと思います!(^^)!

 

あれ?
なんとなく??

どういう事かな~???

と、思いました。

 

えっとですね~
会話に全く印象がないんです^^;

 

いざ、ご飯を終了して
感想といえば「ご飯美味しかった~」
くらいでした(笑)

 

なので、食事を終えて
終了したんですよね~(‘_’)

 

何で、こうなったんでしょうか?

 

前回もお話しした「武器」
持たずに、デートに
挑んだから、こんな結果になった
と、私は思います^^;

 

Tさんは、38歳で私より一回り
以上も年上です^^;

 

私の年代で「おじさま」って
すごく人気があるんです♪

 

私も、年上の男性とっても
大好きです(*ノωノ)

 

って、私の話しはいいですね^^;

 

さて!
お話しを戻して、何故
このTさんの印象がないのか!?

 

食事後すぐに私が帰って
しまったのか?

 

それは、会話を「聞きすぎる」
からなんです…。

 

聞き上手ってモテルって
言うんですが、聞きすぎると
ただ会話にならず、一方的に
私が話しているだけの
状態になってしまうんですよ~(TT)

 

だから、相手が話しを
してくれているという
イメージがなくなるんですよね^^;

 

ここが問題です!!

 

聞き上手というのは
「話させ上手」だと思うんです^^

 

でも、これって・・・
話しをしなきゃ!という
気分にならない!というのが
必須なんです!

 

気持ちよく、自分から
話しをしているという
状況が大事なんです!

 

だから「うんうん」「そうだね~」
という様な、共感はとても
大事なんですが、それだけでは
女性は退屈してしまいます!

 

ただ、話しを聞いている男性
という位置づけになるのです。

 

この気持ちわかります!

 

だって、嫌われたくないって
気持ちが先走りませんか?

 

ほとんどの男性が、嫌われたくない
印象を良くしたいと、自分の
話しではなく、女性の話を
最初は、優先するもんだと
思うんです^^;

 

これって、ちえさんの
言葉を借りるなら!

 

「NOを先に打ち消したくて
先に確信を持ちたいタイプ」

 

になるんです!

 

これは、状況を悪くしない
ようにして、石橋を叩きすぎきて
逆に、その石橋自体を破壊して
しまう行為なんですよ^^;

 

だから、最終的に発展出来なく
なるという事なんです^^;

 

嫌われたくない気持ちや
印象を悪くしたくない
気持ちが目一杯あるのは
すんごく分かるんですけどね( ;∀;)

 

「いける」と思ってから
その確信を得てから
女性に立ち向かうのは
きっと楽だと思います♪

 

と、いうか「確信」は
誰にでも欲しいものだと
思います。

 

ですが、これ順番が逆です!

 

だって、女性から!
少なくとも、私とTさんの
状況では、私は何も少しも
「NO」なんて出していません。

 

出していないNOを消すのは
不可能ですよね?

 

そうなると、ただの安全策
のみになってしまい
私は、嫌だったわけじゃないけど
特別に楽しいわけでも
なかった・・・

 

という印象になってしまい
食事の後の「秘密のデート」にも
繋がる気になりません
でした^^;

 

安全策すぎると足元の
石橋も崩れ去ってしまうので
かなり要注意です!

 

気遣いがありすぎて
臆病になり過ぎると、このように
なってしまうので、一番大事な
順番!を守って下さい(^_-)-☆

 

NOが出る→それを打ち消す
チェックする!

 

何でも、物事には
順番がありますので
必ず、守って下さいね♪

こちらで、お話ししてくれて
いますよ( *´艸`)

 

【既読スルー】

 

あなたが恋愛の順序を
しっかりと分かっていないのなら
今ここでしっかりと学んでみてください!

【既読スルー】

 

後は、女性のシグナルを
見逃さない方法をちえさんが
お話ししてくれていますので
参考にすると、私なら
ウキウキで大人のデートに
ついていきます(*ノωノ)
詳しくは【既読スルー】から
ご覧くださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*