まりが男性の誘いを断れず、つい誘いに乗ってしまった方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
1024-cc-library010001145

こんばんは。
まりです( *´艸`)

ちょっと、夜更かし
している最中です(*’ω’*)

明日休みですしね♪

普段は、お酒ほとんど
飲まない私なんですが
あなたは、お酒好きですか?

私は、とっても弱いんで
つい遠慮がちになって
しまいます^^;

弱いので、当然
失敗談もあります( ;∀;)

なので、反省も込めて
なるべく、お酒は
飲まない様にしています|д゚)

ですが、ついつい
お酒が進んでしまう時が!

それは……

楽しい時です(^^♪

あなたは、女性と
お酒を飲みますか?

私は、飲む機会が
あります♪

女性をデートに誘った
後、そこから一緒に
帰れるかどうか!

そういう時、結構
お酒に頼ったりしませんか?

女性をほろ酔いにするのは
もちろんですが、男性も
お酒の力を借りて、勢いよく
そして、スムーズに
誘いたいですよね(^^♪

私もスムーズに
誘われたいので、お酒の
力を良くかります(*´ω`*)

そうする事でテンション
あがって、いつもなら
引っ込み思案になる
私も、男性の誘いに
乗りやすくなるんです(‘ω’)ノ

で・す・が!!
必ず、どんな女性でも
そうなるとは限らないん
ですよね・・・。

私の友人3人、男性3人と
飲む事になった事が
あるんですが・・・
ここで、事件が!!

私は、雰囲気にのまれて
ぼけ~っとしてたんです^^;

お酒弱いですからね((;^ω^))

そこで、友人(えみちゃん)が私の
介抱をしていてくれて
「そこまで酔ってないよ~」
と、言うと、ホッとして
お酒を飲み始めたんです。

そこに、男性K君が1人
えみちゃんに話しかけました!

ここまでは、普通の
流れなんですが・・・

そのK君がえみちゃんに
お酒をすすめていたのです。

「あれ??飲んでないんじゃない??」

「もっと飲もう

と、こんな感じで^^

よくある流れですね~♪

えみちゃんも、断る事も
していなかったので
私は、あ~楽しんでるんだ~
と、自分の介抱する時間に
費やさせなくて良かった(^^♪

と、ルンルンでした(*´ω`*)

お酒って偉大だな~と
感心しておりました(*’▽’)

そして、2次会の
流れになっていたんですが
私は、明日も早いし
酔っ払いだったので
帰宅する事に^^;

そしたら、さっきえみちゃんに
お酒をすすめていた
K君が、えみちゃんの方へ・・・・

「2次会行くよね?」
「行こうよ!」

と、誘っていました♪

あ~行くんだろうな~
良い雰囲気だったもんな~^^

と、ホクホクで眺めて
いたら・・・・・

スッパ~ンと、その
K君の誘いを断って
いました!!
「行かない!帰る~」
「おやすみ~」

って、え???
何で??^^;

かなり、仲良さそうに
していたんです^^;

それが何故か
断っていました^^;

酔っ払いの私は、あまり
ガン見は、していません
でしたので、直接えみちゃんに
聞くと・・・・

「いや、最初は、良かったんだけど
段々、距離感詰められ過ぎて
しんどくなったんだよね~」

「お酒もやたらすすめられるし」

「酔っぱらって本音出すぎちゃった」

と、言っていました~(‘_’)
お酒って、武器にもなりますが
リスクもありますよね^^;

酔わせればこっちのもん!
っていう男性には、絶対
女性はナビイテくれません!

お酒は確かに偉大ですが
全ての本音を出させて
しまうので、狙っている
彼女があなたの事を
「拒否」してしまうと・・・

100%拒否の言葉しか
返って来ません^^;

こうなると、その後
どうアプローチしても
きっとお目当ての彼女は
乗ってこないでしょうね?
女性は、最初にお世辞で
どんな場面も気に入られようとは
します。

社交的であればあるほどに!

ですが、それは
営業スマイルと変わらない
ほどのものです。

なので、最初のとっかかりで
自分を受け入れてくれた!かも?

と、安易に感じるのは
NGですよ!

拒否が出るという事は
それだけ、警戒心が
満帆だという事なんです。

という事は、そこに
誘い文句を並べ立てても
女性はOKを出しません(>_<)

ここが昨日もお話し
した「NO」が出ている
という事ですね!

で!
もう一人の友人(百合ちゃん)は
きっちりお持ち帰りを
されちゃいました!(^^)!

何が違うのでしょうか?

顔ですか?
お金ですか?
見た目ですか??

全部違います(*’ω’*)

このお持ち帰りを
されたゆりちゃんは、気が付けば
男性(A君)と気が合っていました!

最初から、気が合う
二人という訳ではなく
スタートは一緒で
このA君に、百合ちゃんは
愛想振りまく営業スマイル
でしたから^^;

でも、きっとこのA君は
そういう女性の対処法を
心得ていたんだと思います。

例えば、急に
男性に「ホテルに行こう!」
と、言われたり、そんな
雰囲気だけを出されても
正直、NO!と、言います(;^ω^)

いやいや・・・
え?
ないない・・・

って、なるのが普通です。
まず、心得ていないと
いけないのは
女性を持ち帰る場合
基本的には、このNO!が
出るという事!

なんです(^^♪

拒否される事前提で
女性に対応すると
いう事が大事になってきます!

例えば、帰られない様に

あなた「今日何で帰るの?」

女性「電車!」

と、なった時点で終電が
ある時間に帰りたい意志を
表示していますよね?
その時点、あなただったら
どうしますか?

「え~もっと一緒にいようよ」
(↑これ実際に言われた事あるやつです)

「あ、そうなんだ~」
言いながら、終電を逃す
手段を考える。

どっちかですかね?

どっちにしても、これだと
女性に逃げられちゃいます!!

最初に、質問を投げかけた後
「電車で帰る」という意思表示を
した時点で、まずは
この拒否(NO)を消さないと
女性に帰られます^^;
逃げられないように
するには、この場合だと

あなた「今日何で帰るの?」
女性「電車!」
あなた「遠いの?」
女性「ちょっとだけ?」 

あなた「時間気にして飲むのも
何だから、タクシー代だすよ?」

と、言ってみたり

あなた「今日何で帰るの?」
女性「電車!」
あなた「え?めっちゃ残念!」

と、言いながら、楽しい
話題を振り、帰らさないように
する!

など、1つ目の場合は
電車で帰る理由を直接
なくす方法ですね?

タクシーに乗るって事は
電車で帰るという口実が
消えるのです!(^^)!

2つ目は、ちょっと
テクニックがあります!

「残念!」という事で
自分は、この人に気に入られて
いるという自尊心を揺さぶります。

そこに、「同調」や「共感」
「共通の話題」などで
盛り上がるという事を
する事で、女性の心理は
時計は見ていても・・・・

「あ~この場所から離れたくない」

「もうちょっといたい」

「ん~でも・・・」

と、迷いが生じます!
迷いが生じた時がチャンスで
この時に、女性にあなたと
いる事のメリットを
感じさせると、女性が
釣る事が出来ます♪

それは、「楽しい」「面白い」
といったものから、「ちょっとくらい」
「今日くらいは」という、同情的な
感情でも、いいのです!

それを揺るがしていくと
どんどん男性に惹かれて
いくようになるんですよ(*´ω`*)

でも、どうやって
その迷いをチェックできるの?
って、思いますよね^^

それは、ここでちえさんが
詳しく話てくれています!(^^)!
【既読スルー】

 

ここから女のOKサインを見逃さない方法も

ご紹介しているので

お早めにゲットしてくださいね!

【既読スルー】

正直、ここまで準備万端で
男性に来られたら、断る
理由が見つからないです(*’ω’*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*