あなたのLINEの返事を待ちわびてしまう寝ながら出来るLINEテク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
1024-cc-library010000614

こんばんは。
初めまして京子です。

 

私の事を知らない方に
軽く自己紹介をさせて
頂きたいと思いますね♪

 

私は、28歳・・・
もちろん女性ですw

 

18歳から銀座で勤めていて
ホステスをしていました。

 

そして21歳の時、クラブで
ママになりました^^

 

名前がそれっぽいでしょw

 

お水って感じする~って
良く言われますw

 

そんな私が、色んな男性
女性を見てきて・・・

 

もっと、ここを押せば
この女性今日落ちてたのにな~
とか・・・

 

お!
お持ち帰れるよ~という
オーラーを素通りする
男性や、また逆に、サラッと
その気になっていない
女性を顔や地位じゃなく

 

テクニックのみで、連れ去る
男性のマル秘テクニックまで
ご紹介していきたいと
思いますので、よろしく
お願い致します♪

 

さて、突然ですが
気になる女性にどのように
アプローチされていますか??
例えば、ずっと気に
なっている女性がいるとします。

 

「ずっと好きでした!
付き合ってください。」

 

このようにストレートに
言える人もいるかも
しれません。

 

もしかしたら
「あ・・・あの・・・
えっと・・・(30秒経過)」

「す・・・好きです!」
と、言うかもしれませんね?

 

さて、どっち派ですか?

 

どっちでもなく、見つめる
タイプでしょうか?

 

「好き」という行為を
伝えたとしても、最初の
ストレートの告白は
きっと、相手も好意を
持っていなければ・・・・

 

「ごめんなさい」

と、言われるでしょうし

どもどりながら、好意を
伝えたとしても
やはり行為を持って
いなければ・・・・

「ごめんなさい」

と、こちらも言われるでしょうね。

 

そう!
「YES」と言ってくれる
可能性はすごーく少ないです!

 

だからと言って「見つめるだけ」
なんて行動をとれば、その
気になる女性には、相手に
される事もないでしょうし・・

一歩間違えたら
おかしな人と思われかねません!

 

見つめているだけなのに!
です^^;

 

だからと言って
思ったことを何でも
口にすれば、女性が
自分に向いてくれる
わけではないですよね?

 

恋愛において大切なのは
押したら一度、引いてみる
という駆け引きです。

 

恋愛上手な人で、特に
顔や地位で女性を
落とさず、テクニックで
落としている男性は
駆け引き上手でも
あるんです。

 

では、どんな男性に
女性はときめきやすいのか?

 

それは
「2面性を持っている人」
です。

 

おいおい・・・
そんな話どうでもいいわ!
って、一瞬思った方!!

 

驚きですw
実は、それも2面性だから
ですよ^^

 

だって、そんな攻撃的な
気持ち、気になる女性に
向けますか?

 

きっと向けないでしょう?

 

そういう1面をうまく
気になる女性に向けていく
事が女性のトキメキを
あなたに向けるチャンスを
切り開くんですよ!

 

例えば、常に優しい
男性よりも、普段は
ツンケンしている
男性が意外に優しい
一面をもっているとか・・・

 

こういう場面をふとした
ときに見てしまうと
「優しい一面もあるんだ」と
女性はドキっとします。

 

いやいや・・・
それって、イケメンでしょ?

 

じゃ、俺関係ないじゃん・・・

 

と、思ったそこの
あなたぁぁあああ!!!

違いますよぉぉぉぉお!!

 

顔で勝負出来ない!
そのために、今の文明利器を
駆使しなければ!!

 

何のために、便利な
世の中になったのか!って
話ですよ^^

 

あなたは「携帯電話」を
持っていませんか?

 

SNSは利用していませんか?

 

スマホじゃないですか?

 

LINE・・・していませんか?

 

もし、LINEをしていなければ
あまり役立つ情報じゃないかも
しれません。

 

ですが、今からでも
LINEデビューするので
あれば、そのままお読みくださいね♪

 

何故なら、LINEをしている
あなたには、必ず必要に
なってくる恋愛テクニック
だからです^^

 

文明の利器は、なめちゃ
いけません。

 

そして、と・く・に!!
若い女性が好きならば
絶対に習得していかなければ
ならないのです^^

 

何故なら、若い方は
必ずと言ってもいいほど
文明の利器を私よりも遥かに
使いこなしますw

 

もっと掘り下げれば
文明の利器を使い
こなしているだけで!

 

正直話題にも困りませんw

 

そして、何より
LINEをするという行為は
「顔」も「地位」も
全く関係ありませんしね^^

 

ではでは本日は
そのLINEを使って、実際に
2面性や駆け引きテクニックを
ご紹介します^^

 

あなたは
LINEしていて
感じる事ありませんか?

 

例えば、もっと話したい!
もっと会話をはずませたい!!

 

明日は・・・明後日は・・
という風に、会話を繋げたい
時のテクニックを少し
教えますねw

 

例えば、会話を引き伸ばしたい!
と、思った時に使える
テクニックです!

 

LINEで今日盛り上がっていた内容を
その日のうちに終わらせてしまえば、
次の日にLINEをする理由がなくなって
しまいまい、「何送ろうかな~」と考えて
つまらない内容を送ってしまっては無視される
んじゃないかな?と不安になってしまう
事ってありませんか?

 

気になる女性には何かと理由をつけて
連絡を取りたくなるものですよね。
その日のうちに話を完結させてしまうと
次の日のネタが思いつかなくなって
しまいます!

 

ですので、わざと寝たふりをして
次の日に昨日と同じネタの話をすれば
また、今日も女性とLINEで連絡を
取ることが出来ますよ!

 

これが「引くテクニック」
あたります^^

 

「○○君はどんな物が好きだっけ?」
など話が盛り上がっている最中に
わざと寝たふりをして・・・

次の日に、「ごめん寝ちゃった」
と返した後に
「昨日の話題の続きだけど・・」
話を持っていき、次の日も
会話を続けれます。

 

また、話が盛り上がっている
最中のため、同じ話題で
続きを送れば

「今日は何の話題にしよう?」
悩まなくてもすむという
利点あります^^

 

ポイントは女性が「?」
マークを送ったタイミング
で寝たふりをすることです!

 

そうすることで、次の日も?
マークに答えるという
形で話題を続けることが
自然に出来るからです。

 

こういった方法で女性とのLINEを
引き伸ばすという
テクニックがあるという
事を覚えておいてくだいね。

 

絶対に使えますよ♪
もしかしたら、すでに
女性に使われてませんか?

 

このテクニックを出されると
ドキドキするでしょう?

 

ホステスは、良く
寝てもないけど、相手の
気を引く為だったり
また、自然と次の日に
連絡を取り合う為に
行ったりしています♪

 

キャバ嬢の場合は、今
連絡をとりたくない!
なんて、時に使用するテクニック
ですが、「寝てた~ごめ~ん」
と、言われて「なんでだよ!」
って、言うお客様はいませんので
良く、乱用している方も
おられるみたいです^^;

 

ですが、そんな彼女たちも
逆のことをされると
気になっていなくても

「あれ?こんな事されたり
しないのに・・・・」

「いつもは即レスなのに・・」

と、頭を悩まさせられます。

 

これが、駆け引きの
LINEテクニック(1)で
初歩の初歩ですよ~^^

 

あなたが、引っかからない
様にして下さいねw

 

では、次回もLINE駆け引き
テクニックをご紹介
致しますね♪

 

そんなの・・・
もう使ってるよ(TT)

 

でも、返信がそのまま
なくなるんだよ(TT)

 

あ~、良くあるパターンですね!

 

そういう方は、まず
こちらをご覧になり女性の
ハートにガソリンぶちまけて
炎上させてやりましょうw

 

すこ~しのLINE
テクニックで、女性に
興味をもたれ、翻弄し
瞬時にLINEが返信される
テクニック!

 

こちらから数量限定で

無料にて大解放中です^^

既読スルー

↑無料でLINEテクニックを受け取りたい方は

この【既読スルー】をクリックしてみてくださいね!
PS
LINEが、ピコ~ン♪
と、鳴りましたので、トキめる
内容か見てきますw

 

次回まもだまだ
LINEを使用した
気を引くテクニックを
ご紹介致しますね~^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*