私がおじさまのお誘いを断れない理由(*’ω’*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
cc-library010011104

こんばんは。
マリです(*’ω’*)

 

初めまして♪
簡単に自己紹介を
させてもらっていいですか?

(一番上の画像は私ではありません(笑))

 

私は、原宿のカフェで
働いている24歳♪

 

もちろん女性です(*´ω`*)

 

ちえさんから、お話し
頂いて登場させて
頂きました♪

 

カフェでは、ホールの
お仕事をしていて
趣味はお菓子作りです(*’▽’)

 

お菓子大好きです~
食べるのも、作るのも
どっちも楽しいです( *´艸`)

 

さて、自己紹介は
この辺にしておきますね☆

 

今日お話しするのは
私達くらいの年代の
女性が、どのような
男性のお誘いに
ついつい着いていくのか?
というお話しを
すこ~ししていきたいと
思います(*’ω’*)

 

最近は、男性が草食系とか
言われてますが・・・

 

私、実際に草食系が
多いな~とか思った事
ないんですよね(‘_’)

 

カフェで働く事が
昔から夢で、ケーキや
お菓子を作っていく仕事に
携わりたいんですが・・・・

 

まだまだ未熟ですので
今はホールから頑張って
仕事をしています(`・ω・´)ゞ

 

でも、そのホールに
出ていると、電話番号も
聞かれますし、手紙を
貰う事もあります。

 

草食系男子の認識が
私がずれているんでしょうか?

 

こういう男性を草食系とは
言いませんよね?

 

だから、本当は草食系の
男性は、いないんじゃないかな?
と、思っています|д゚)

 

で!
実際に、そういう時の
お誘いにのってしまいたく
なる時もあります( *´艸`)

 

それって、どんな
時なのか?

 

「断る理由が見つからない時」

なんです(^^♪

 

ん?
当たり前の事じゃないかな~?

と、思いますよね?(‘ω’)ノ

 

これ、でもとっても
重要で、実はかなりの
確率で出来ていない
おじさまが多いんですよ~^^

 

例えばです!
「今度ご飯行こう」
と、声をかけられるとします。

 

この時に、初見であれば
あるほど・・・

「はい!また今度」

「今日は忙しいんで」

「・・・ちょっと、考えます・・」

と、いうような返事を
します。

 

誘われた瞬間から
どのように断ろうかを
考えるんです(;^ω^)

 

これが、女性の心理です(‘_’)

 

「ん?どうしようかな?」

と、思われているうちは
まだまだ、可能性が
あります。

 

これが
「どうしよう~かな?」も
なく、「無理」となると
どうやって、断ろうかに
思考回路を働かせるんです( 一一)

 

この思考回路が働くと
その後、誘われても
中々誘いにのってくれません。

 

それどころか、拒否感が
募っていきますので
結果として、誘いたくても
誘えない状況に陥って
しまうんです(。-_-。)

 

そうならない様に
「断る理由を見つけられない誘い方」
をするのが、一番効果的
なんです(^^♪

 

ちえさんは
断ったり拒否が出る事を
NOと言っていたので
私もNOという言葉を
使わせて頂きますね♪

 

 

断るという事は
相手からNOと言われている
という事ですよね?

 

最初からNOが出るのは
たぶん当然だと思うんです!

 

だって、相手の事を
あまり知らない、知っていても
今そういう展開になっていない
という事は、すでにNOが
出ているか、または、NOも
何も、行動に移していないか?

 

どちらか
ですよね???

 

このどちらかに当てはまってる
時点で、女性は男性の
誘いには乗ってくれ
ないのです( ;∀;)

 

じゃ~どんな風にすれば
いいのか?

 

カフェ定員の私を誘うと
しますよ~^^

 

手紙、もしくは名刺に
電話番号、LINEのID
名前など書いたとして
それを

「今度連絡してよ!ご飯
おごるよ!」

と、手渡してきたと来ます。

 

これって、次回の誘いを
しやすいように、相手の
連絡先をGETする為に
してるんですよね?

 

でも、これを貰った
私は、「は~い」
お返事をした後
すでに、この名刺などを
貰った事を忘れてしまいます。

 

え?酷い!!
って、思わないで下さいね( ;∀;)

 

だって、これだと
何の印象もありませんし
あったとしても、皆に
配ってるんだろ~な~
くらです。

 

もし、これが知っている人
だとしても、「突然どうしたんだろ?」
と、思う位です(;^ω^)

 

これは、警戒心という
名の「NO」が出ているん
ですよね~!!

 

と、いう事は、この警戒心を
消すという事がNOを消す
という事になってきます(*’ω’*)

 

この場合だと
警戒心を消すのが
最初のポイントです♪

 

これがある限り、断る
理由がずっとあります。

 

断る理由がある間は
いつまでも誘いに乗らない
という事に繋がってくるのです(*’ω’*)/

 

デートをするのも、エッチを
するのも、女性と親密に
過ごすというのには
順番が大事で、この順番を
すっ飛ばすから、何もかも
思うようにいかないんです(-_-メ)

 

そこを見極めるのは
とっても大切ですが、何が
NOで、何がOKなのかが
理解していない男性が
多いんですよね・・・

 

どうやってNOを出さないか?
NOが出た時にどうやって消すか?

 

そして・・・

女性のOKのサインを見逃さない!

たったこれだけで、おじさまの
お誘いに私ものります( *´艸`)
ホイホイついていきたく
なっちゃいます( *´艸`)

 

そこで私からのプレゼント!

この既読スルーから

特別に恋愛テクニックをプレゼントします!

【既読スルー】

 

ここから女のOKサインを見逃さない方法も

ご紹介しているので

お早めにゲットしてくださいね!

↓私からのプレゼントはこちら♪

【既読スルー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*