2015年 11月 の投稿一覧

LINEで告白を成功させる外してはいけないアドバイス!

cc-library010011104

こんばんわ。
京子です♪

 

昨日は妹の恋バナを
延々と聞かされて
少々寝不足の私です(^-^;

 

なんでも
バイト先のあの子から
LINEで告白されたそうで…

 

そりゃぁもう!
喜んでました(^^♪

 

今の時代
告白もLINEで出来るって
本当に便利ですよね☆

 

LINEで告白自体は
「全然アリ」
って女性が多いんです(^^♪

 

LINEなら
相手も返事をしやすいのが
良いみたいですね(≧▽≦)

 

実際に、
好きな女性に
「LINEで告白したい!」
って考えてる人も
いると思います♪

 

今回は
「LINEで告白を
成功させるテクニック」
を教えちゃいますよ~(^^)v

 

好きな女性との関係を
そろそろ進展させたい!
そんな想いから
告白は決心するもの☆

 

直接告白するのは難しい…
という人は、
LINEを使って告白するのも
アリです(^^♪

 

ただし
LINEで告白をするつもりなら
タイミングと内容は
よ~く考えること!

 

まずはタイミング☆

基本中の基本ですが、
相手の女性が
「リアルタイムで
LINEを見れる時間」
に送りましょう(^^)/

 

やりがちな失敗例としては
夜中に想いが高まり
勢いでLINEで告白する(^-^;

 

例えば深夜2時
こんなLINEを送ります。

 

あなた「寝てるかな?」
あなた「こんな時間にごめん!」
あなた「実はおれ…」
あなた「ずっと前から
○○ちゃんが好きでした!」
あなた「…寝てるよね(>_<)」
あなた「後で返事待ってます」

 

女性は当然寝ています。
朝起きてこのLINE…
どう思いますか?

 

正直時間も経っているので
返事もしにくいです^_^;

 

独り言LINEも
結構怖いです(-_-;)

 

こんな風に
衝動的に告白するのだけは
避けたいですね!

理想的なタイミングは
女性が必ず
返信できる時間を狙うこと☆

 

突然告白文を送ったりせずに
相手に時間的余裕があることを
探ってからにしましょう♪

 

例えば

あなた「お疲れ~☆」
女性「お疲れさま~(^^♪」
あなた「今って
しばらくLINE大丈夫??」
女性「家にいるだけだから
大丈夫だよ~(^^)v」

 

こんな風に
承諾を得てからにするか、

 

LINEでトークが
盛り上がっている
タイミングで、
告白を切り出すのも
良いですね☆

 

告白の内容は、
「シンプルで
分かりやすい」
のが一番です(^^)/

 

曖昧な言葉は
絶対に使わないように
しましょう!

 

例えば

「俺前々から
○○ちゃんのこと
いいなって思ってたんだ♪」
「もしかすると
○○ちゃんのこと好きかも!」
「ずっと気になってたんだよね」

こんな言葉です。
本人は告白のつもりでも
女性からしたら「?」です(>_<)

 

何が言いたいのか
何を求めているのか
分かりません^_^;

 

LINEは文章だけだからこそ、
好きなら好き
付き合いたいなら付き合いたい
とはっきり言わないと
伝わりません(>_<)

 

長文でダラダラ書くのではなく
短文で簡潔に
告白しましょう(^^)/

 

例えば

あなた「今から真剣な話し
してもいい?」

女性「?どうしたの~?」

 

あなた「実は○○ちゃんのこと
ずっと好きなんだ!」

あなた「だから
付き合って欲しいって
思ってる」

女性「本気…?」

 

あなた「本当に真剣な気持ち」

女性「ありがとう…
よろしくお願いします!」

 

こんな告白なら
分かりやすく、
あなた性の真剣さも伝わりますね☆

 

LINEでの告白でも
「あなたらしい告白」
に思えます(^^)/

 

LINEで告白をするときは
無駄に顔文字やスタンプを
使わないことも大切!

 

顔文字やスタンプを使うと
どうしても真剣さが
伝わらないので、
注意しましょう(>_<)

 

LINEで告白するのも
直接告白するのも、
想いを伝えることは
一緒です(^_-)-☆

 

気軽にできるLINEであっても
真剣な気持ちを伝えることが
成功の秘訣ですよ♪

 

そんな真剣さを載せて
次に繋がるには、こちらを
参考にしてLINE
してみて下さいね^^

【既読スルー】

 

【既読スルー】

をクリックすると無料でLINEテクニックを
ゲットできますよ!

 

PS
真剣さも大事ですが
顔の見えないLINEは、この
中に書いていることがとっても
有効ですよ~☆