【解禁】お持ち帰りの基礎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ベッドに横たわる女性

こんばんは。

ちえです。

 

 

では、お持ち帰りの基礎について。

ですが。
まず、お持ち帰りすること事態を

なんだか、魔法の杖をふれば、

女性の中で、ぷいっと、

性欲がムラムラ出てきて

女性がスンナリ、ラブホに入ってしまうと

勘違いしている男性が多いので

ハッキリ言っておきます。

 

 

お持ち帰りは、行動や言葉

1つで成功させるのは

ほどんどのケース無理です。

 

 

たとえば、

カラオケボックスで、

ある質問をしたら、、、とか、

よくテクニックでこう言うものがありますが

これは、外見でYESがとれている男性が

やるから、その質問で

エッチな場面を想像するのです。

(YESとは、=好意を指します)
だから、この質問ノウハウ自体は

すごく効果があるし、

やったほうが、いいのは決まっているのですが、

「それだけ」では、無理だということです。

 

 

あなただって、そうでしょ?

いきなり、自宅に、巨乳のオネイサンが

迫ってきました。

さて、すぐにエッチする?
YESと答えそうな男性もいそうですが(笑)

現実的に考えてください。

自宅にいきなり女性が来たのですよ?

全くの赤の他人です。

 

 

AVじゃないんですから、

そんな女性、普通にお前誰?って

話ですし、

その女性の人格を疑い

しいては、性病すら疑うかもしれません。

 

 

もし、あなたがここで

いやいや誰でもいいから

そんな女性が来たら

今すぐエッチするけどね、、、と思うのなら、、、

あなたは、今欲求不満なのかもしれないですねw

 

 

(または、私が“女”だから

あなたの気持ちを心底理解できないのかも?

しれませんねw)
まあ、そんな話はさておき、

(私は女なので、あなたを理解することは

一生無理ですからね^^それは、あなたも一緒)

お持ち帰りこそ、かなり地味な作業が

必要だという事実に

そろそろ、あなたも気づいてください。
まだ、初対面やメールやLINEのほうが

一言で、自分を好きにさせる、、、なんてことは

簡単です。

 
お持ち帰りは、ちゃんとしたステップを

踏まないと、やはり

リアルな話、難しいのです。

 

 

PS.

残り315名様のみ

簡単にお持ち帰りするために

【この男と付き合いたい!と思わせる恋愛対象に入る方法】を含めた

合計103分間の動画を無料でお渡ししています。

【LINEだけでお持ち帰り!】にクリックして

是非ゲットしてくださいね!

LINEだけでお持ち帰り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*