女性を「性欲の渦」に巻き込んでしまう方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ベッドの女性

こんばんは。

ちえです。

 

今回も

「お持ち帰り」を簡単にしてしまうお話です。

 
お持ち帰りを「簡単」にするために

何が必要か?

 

それは、、「なりゆき(勢い)」を作る必要があり、

それを流れるプールで例えていた。

それが、前回までのブログでお話しています。

 

まだご覧になられていない方は

是非ご覧になってみてくださいね!

 
さて、このエッチまでのなりゆき(勢い)を

作るキッカケをどうやって作ればいいのか?

流れるプールで言うなら、

波を起こすマシーンですし、

 
キャンプファイヤーで言うなら、

最初に火を灯すマッチやライター。

 
どうすれば、

女性を「性欲の渦」である(笑)

流れるプールの波に、流す事が出来るのか?

それは、「伏線」を張るのです。

※漢字は、こちらの「複線」でもOK。

 
この複線が、女を性欲の渦、、、

という名の流れるプールに

ドボンと入水させることが出来る、

とても、便利なノウハウなのです。

では、複線について

ちょっと話しておきましょう。

 
複線とは、ストライク出版の核となる

恋愛ノウハウ、「YES取り」のノウハウ
一部です。

 

めちゃめちゃ、ざっくり説明すると、

複線 = NOをYESに変える呪文

です。

たとえば、

「私、遠距離、無理なんですぅ~」という価値観の

女性がいたら、

その女性は、「遠い場所の男と付き合うなんて

あり得ない」というNOを出してる訳ですよね?

このNOを消し、YESに導くノウハウを

「複線」といいます。

 
営業職や

コーチング、講師などを仕事にされているのなら

ご存知の方も多いでしょう。

この複線。

当然、お持ち帰りの時も使えるわけです。

 
お持ち帰りの時に、女性が必ず出すNO。

(よく出るNO)
・すぐエッチするなんてあり得ない

・エッチは付き合ってからじゃないと!

・アバズレだと思われたくない

 

こういう、9割に近い確率で

ほぼ出るであろう、NOを

複線で消す事が出来たら、

どういう事態に発展すると思いますか?

 
ふふふふふうふふふうふ(笑)

 
そりゃ、簡単ですよね。
=================

その女性に、すぐにエッチしたほうがいい

と、思わせる。

==================
私が言っていた

この夢のような状態に

女性を誘導する事が出来るのです。

 

あなたは、虫歯がうずき出したら、

何を思いますか?

「すぐ歯医者行ったほうがいい」って

思いますよね?

で、そう思ったら、

どんな行動に出ますか?

 

そりゃ、歯医者の予約や、

駆け込みですぐにでも虫歯を治しに

歯医者にダッシュするでしょう。

 

では、女性が、

「今すぐエッチした方がいい」と思ったら

どういう行動に出ると思いますか?












ふふふ(笑)

分かるはずです。

 

まあ、ぶっちゃけ女の性格により

あなたから、「うち来ない?」

「今日はもっと一緒にいたいな、、、」

「いい?」などと

聞く必要があるケースもありますが、

いくら奥手のあなたでも、

好きな女性とエッチ出来るのなら、

「今日はもっと一緒にいたいな、、、」

「いい?」

くらいは、言えますよね?

 
これが言えないのなら、

私も正直お手上げです。(笑)

風俗で我慢して下さいw

それくらいは、言えるようになってくださいね。

あなたが、好きな女とエッチしたいのなら。

 

さて、おさらいです。

お持ち帰りで、とても大事な事を話しました。

簡単に、あなたが女性とエッチしたいのなら、

「複線」を張る必要がある。

まずは、「複線」の存在を認識してください。

複線とは、女性が出しそうなNOを予め潰すこと。

 
では、私から問題です。

あなたが、その女性を落とす上で

出てきそうなNoは、なんでしょうか?

そのNOを見つけることが

お持ち帰りのスタートラインです。

 
PS.

残り315名様のみ

簡単にお持ち帰りするために

【この男と付き合いたい!と思わせる恋愛対象に入る方法】を含めた

合計103分間の動画を無料でお渡ししています。

【LINEだけでお持ち帰り!】にクリックして

是非ゲットしてくださいね!

LINEだけでお持ち帰り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*