昨日、、、ラブホへ、、、、BYちえ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
cc-library010009262

こんばんは。

ちえです。
ちょっとした私の暴露話なのですが。。。(笑)

ついこの間、私、

あやうく、お持ち帰りされそうになりました(笑)

 

超うまいんです、その男。

本当に、ちょっといいかなって私も

その男性と、肉体関係になることを考えだしている自分に

気付いて、本当に驚きました。
ここまで毎日恋愛恋愛と言ってる

男の裏を知り尽くした私が

気づかれないうちに誘導されてたのですから。

もし、あのとき偶然友達から電話があって

我に戻らなければ、

私は、彼と渋谷のラブホに入りそうでした。

本当に自分でも驚きました。

 

(お酒は飲んでいましたが、

意識はしっかりありました。

我に戻るとは、セックスしてもいいかな?と

エッチな事で頭がいっぱいになりかけていた自分から、

冷静な自分に戻るという意味合いです。)

 

そして、この日、そのままタクシーに乗って

帰る途中、、、私の恋愛マスターとしての

欲望がむくむくむくむく、顔を出しました(笑)

これ、めちゃめちゃ使えるやん!

 

その男にやられたことを、

そのまま遊び半分で男友達に教えたのです。

(教えた友達には悪かったですが、

かなり行けるで!とすぐ使うように誘導し(苦笑)

再現性を試したのです)

 

じゃあ、その男友達、

1週間で3人の女と寝たという、、、

まじか・・・・・

 

彼、確かに、ペラペラ喋るタイプの男性では、

ありましたが、

実際は、経験人数1人の

モテているようでモテていない男性だったからです。

※デートは出来るけど、落とせない男性の

典型のような男性です。

(あとで聞き出しましたw)

 

このノウハウ、

あなたにもシェアしようと思います。

 

これは、エグいです。

即効性の面から見ても、

持続性の面から見ても、

また、使える女性の範囲から見ても、

また、使える男性の経験値が低くても使える、

再現性の高さから見ても、

今までになかった、逸材のテクニックです。

 

あまり、凄いよ凄いよ!ハードルを上げると、

良くないことは分かっているのですが、

(笑)

それでも、逸材と言わざる負えないノウハウです。

 

PS.

実は、今朝も、さっき話に出た男友達から、

ぜんぜん私の知らない女とのツーショット写真

送られてきました。

 

自慢したいのか知りませんが

私としては、プライベート上紹介する事もできず

(本人から許可がおりませんw)

ただただ、いちゃいちゃしてる写真だけ送られてきても、、、。

 

ほんと、迷惑な奴です。

まあ、友達としては純粋に嬉しいんですけどね(笑)

 

PPS.

残り315名様のみ

簡単にお持ち帰りするために

【この男と付き合いたい!と思わせる恋愛対象に入る方法】を含めた

合計103分間の動画を無料でお渡ししています。

【既読無視されないモテる男になる】にクリックして

是非ゲットしてくださいね!

 

既読無視されないモテる男になる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*