新企画^^女対談ブログ【LINE女子会】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ちえ

こんばんは。

ちえです。

DSC00328

↑ニヤついています(笑)

 

 

先日、こんなコメントを頂いたんです。

 

「女性の本音をもっと知りたいです!

僕がストライク出版のブログを読む理由は、

やはり、女性の本音が聞けるからです!
このコメントを読んで、私は、

「なるほどな~」と思いました。

 

 

同じことを今まで何度も言われており、

先日、恋愛スクールの生徒さんと話していても、

 

「ちえさんの話は、

女性目線でありながら、男性目線から口説き方を

教えてくれる。

まさに、一番知りたい方向から

切り込んでくれるので、すごく助かります」

という話が出ていたんです。
確かに、言われてみると

私は、女性目線だけど

男性の立場に立ちながら、口説き方を話してるな~と

ふと自己分析をしていたんですが(笑)
そんな経緯があり、一度徹底的に

あなたに女性目線の意見をお伝えしたら

喜んでもらえるんじゃないか?なんて

思っちゃったわけです。
ですので、この企画を立ち上げてみました^^

題して・・・・・

LINE対談ブログ【LINE女子会】
さまざまなタイプの女性が

どんなLINEに反応するのか?

 

どんなLINEを無視していて、

どんなLINEなら即レスしているのか?

 

どんなLINEだとついデートOKしちゃうのか?

 

どんなLINEのやり取りに惚れちゃってるのか?

 

その辺りを徹底対談して来ました^^
そのために、

わたし、先月一ヶ月で、8人の女性と

会ってきましたから!

 

たとえば、

24歳の保母さん。

21歳の風俗嬢。

28歳のキャリアウーマン。

22歳の新入社員の女の子。

19歳のコンビニアルバイト女性

20歳の読者モデル。

21歳のキャバ嬢。

20歳の女子大生。
いや~一人ずつの対談を

3日間っていう短時間でやったので、

コーヒー飲みすぎて、

お腹がチャポチャポになりました(笑)

 

 

でも、そのかいあって、

リアルな女の本音を赤裸々に集める事が出来ました^^
彼女達に、男性とのLINEのやり取りについて

生々しい現状を(笑)

対談で聞き出してきましたので、

この【LINE女子会】をこのブログで、

随時UPして行きたいと思います^^

 

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

この対談模様を明日からお話していきますね。
では^^

 

 

そんなの待ってられない!!

今すぐ既読無視された女から返事がほしい!!

そんな男性はこちらからLINEテクニックを

無料でGETしちゃってください!

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の既読無視女から即レスという文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*