女にまた会いたぁ~いと思われる5つのデートテク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
1

こんばんは。

ちえです!

1

 

今日の相談者さんは、mmさんです。

 

●今の恋愛状況

数年前に知り合い、

そのままいいなーと思いながら

何度か食事しながらも

そのまま忙しくなり会うことも

無くなりFacebookの友達のまま。

今はFacebookでイイネし合う仲

 

●今一番困っていること

どういうキッカケで食事に誘うか

 

●今一番知りたいこと

食事に誘って、それから続けられるテクニック

 

●同じようにモテない→

迷いも悩みもあるかと思いますが、

ゆっくり成長しましょう

 

●ちえへのメッセージ

女性がいなくても別に~とも思いますが、

やはりパートナーがいた方が

さらに人生が豊かになるかと思うようになりました。

今年度は頑張りたいと思いますので

宜しくお願いします

 

mmさん、ご相談を頂きありがとうございます^^

 

mmさんの悩みは、

「食事に誘って、それから続けられるテクニック」

ということですね。

今は、この女性と友達ということですので、

まずは、友達感覚で食事に誘ってください。

 

 

これは、複数でもOKですし、

2人でもOKです。

 

 

この食事は、断られても

合計2回は連続で誘ってもOKです。

(mmさんの場合、2回連続でも

しつこさは出ないと思います)
ただ、もし2回食事に誘い、

立て続けに断られるのであれば

mmさんと会うことに何ら魅力を感じないと

言うことです。

 

 

はっきり言ってしまえば、

会ってまで話をしなくてもいいと

思われているということです。

 

 

これは、厳しいようですが現実です。

この現実をまずしっかり受け入れて、

そもそも論、

女に興味を持たれて行かなきゃ駄目です。
ですが、ここで食事OKが出るなら、

女に興味を持たれている可能性があります。

口説くチャンスもありです。

 

 

そのまま食事しちゃってください^^

そして、この食事が

とても大事になってきます。

 

 

いつもどおり、普通に食事していても

男友達止まりです。

 

 

ただただ、Facebookでいいねするだけ。

どこにでもいるいいね男止まりです。
この食事に来て、会って良かった♪

今日の食事楽しかった♪

と、思わせたもの勝ちなんです。
では、今日の食事楽しかった♪と

思わせる方法は、どんなものか?
簡単なものを5つ紹介しておきますね。

 

1 食事が旨いお店に行く

2 雰囲気がいいお店に行く

 

この2つは、地味ですが、

強烈に効果があります。

女性を会話で楽しませる自信がないなら、

周りから固めるのが得策です。

 

 

失敗のないお店選びとして、

ぐるなびなどの口コミを見ても良いと思いますが、

それ以外に、「接待 渋谷」などと

検索すると、雰囲気の素敵な

しかも、旨いお店が出てきます。

こういうチョイスの仕方も有りです^^

 

 

3 小道具を用意しておく

会話につまったら、カバーできるように

今読んでる本や、今好きな音楽を

カバンやスマホなどに入れておくのです。

 

会話が止まっちゃったら、

「今コレ読んでるんだよね?読んだことある?」

という話に持ち込むことができます。
また、デート前に、

本屋により、雑誌を買ってもOKです。

話のネタになりやすいでしょう。
4 既に仲がいいのなら、

女の行ってみたいお店をチョイスする

デートの場所を決める段階で、

女の行ってみたいお店をチョイスすることも

一つの方法です。

 

行ってみたいところに行けた。

これだけで、女のテンションは上がるものです。

 

5 次会う約束の布石をその日のデートでうっておく。

当日デートしている時に、

道路を2人で歩いているなら、

「あのお店美味しそうだね」とあなたが言います。

 

女性が「そうだね」と言うなら

「今度行けるとイイね」と布石を打っておきます。

 

これは、映画の看板でもいいですし、

イベントの看板でも、ショップでもいいです。

 

デート中に次会う約束の布石をうっておくことで、

後日、「こないだ話してたアソコ行こうよ!!」

という話がしやすくなります。
まだまだ、細かいものをあげると

きりがありませんが、

王道は、この5つです。

 

 

食事に誘い、それから、

何度も何度も飽きるまで女性と

会い続け・・・・最終的に女とベットイン^^

の流れに、持っていけるように、

今日のデート盛り上げテク×5つを

覚えておいてくださいね!

 

 

mmさん、この女性とうまくいくといいですね!

陰ながら応援しています^^
PS.

もし、あなたが、

何度デートに誘っても断られる・・・

たまにOKが出ても、1回デートしたら

それで終わってしまう・・・

そんな地獄にいるなら。

はっきり言いますね。

 

あなたは、女にそもそも論、

興味を持たれていないです。

 

そのままだと、“その女性”は

まず落ちないです。

 

今すぐ、女からそもそも論LINEだけで

興味を持たれる方法を

無料で知ってください。

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の既読無視女から即レスという文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*