年齢に引け目を持つなという話し^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんばんは。

ちえです^^

 

 

今日も恋愛相談にお答えしていきたいと思います!

 

 
さて、今日は、昨日の恋愛相談で

少し話題に上がった

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分で自分のことを

“おじん”というのは、

あまり良くありませんwww

この言葉は、使わないようにしてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたが、年齢差のある恋愛をしてるなら、

ぜひ、読んでくださいね。

 

 
「年齢に引け目を持つな」

という話しです。

 

 

モテないオヤジと呼ばれてしまう男性は

驚くほど、年齢に引け目を持っています。

 

 

ひどい人になると、

「若い女性が自分とデートしてくれていること」に、

「俺みたいなオジンとデートしてくれてありがとう」

と言ってしまうのです。

 
この思考、今すぐ捨ててください。

モテるオヤジは、まずこれを言いません。

思っていたとしてもです。

 

 

なぜ、若い女が年上男性に惹かれるのか?

その理由は、たった1つです。

「年上だから」

これが、一番の好きと思ってしまうポイントなんです。

 
・年上だから、包容力があってス・テ・キ(笑)

 

・年上だから、頼れてス・テ・キ(笑)

 

・年上だから、いろいろなところに連れて行ってくれて

ス・テ・キ(笑)

 

・年上だから、私の知らない世界を教えてくれて、

シ・ゲ・キ・テ・キ(笑)

 

・年上だから、若い男と違って

ガツガツしていない。そこがいい^^

 
などなど・・・

ようするに、年上だから、

魅力的に見える。

年上だから、○○で好きになる。

という女性が、ほとんどなのです。

 

 

年上であることを誇りに思ってください。

年齢差があろうがあるまいが関係ありません。

 

 

若い男と付き合うよりも

年上男性と付き合った方が、

絶対にいいに決まっている。

 

 

これくらいの気持ちを持つべきです。

 
でも・・・・

こういう話をすると決まって言われる事があります。

 
「そうは言ってもちえさん、

そんなに急に思えませんよ・・・。

若い男性の方がいいに決まってるじゃないですか?」
と。

 
(笑)

これ絶対に言われます。

 
では、逆に質問です。

あなたは、今すぐ若返れば、

「年上男性の方が良い…と言う女を落とせますか?」

 
逆でも同じなのです。

年上の男がいいと言う女を

若い男性が落とす時、

「年上もいいかもだけど、

俺と付き合う、とこんなメリットが有るよ」

と言える男性の方がモテるのです。

こういう男性が、年齢差をくつがえすのです。

※実際にあえて口にだす必要はないですが(笑)

 
あなたは、女に言える何かがありますか?

「俺と付き合うと、こんなに楽しいよ」

「俺と食事すると、こんなところに連れて行ってあげるよ」

と。

結局のところ、年齢が原因でモテない。

と言ってしまう男性は、

年齢が若返っても、

モテないケースの方が多かったりするのです。

 
(笑)なんだか厳し目に書いてしまいましたがw

ただ・・・絶対にこれだけは忘れないでください。

 
女性に楽しませてもらいたい。

と、思ってしまう時点で、モテることは出来ません。

好きな女と会い、ドキドキしちゃう。

そのドキドキが、たまらないんだよね。

 
と、あなたが

女にドキドキさせられている「だけ」の状態。

これで落ちる女は、

そもそもあなたに惚れてる女だけです。

 

 

あなたが、

女をドキドキさせる必要があるんです。

与えられる側でなく、与えられる男になってください。

 

 

そういう男に女は惚れ、

尽くす女へと変わっていくのです。

 

 

もし、あなたが、年齢がネックで、

モテないと思ってるなら、

そりゃあなた、当たり前やで~。

 

 

そもそも、その考え方自体が

モテへんねやで~。

あなたは、女に何を与えられますか?

これは、男女逆にしても同じですよ^^

 

 

あなたが若い男に勝てるものがないのなら

まずが若い女は必ずやっているLINEテクニックを

ここから無料で学びませんか?

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の既読無視女から即レスという文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*