二度以上振られた女を振り向かせる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
9

こんばんは。

ちえです^^

 

9

 

 

今日は、前置き抜きで、

恋愛相談に答えたいと思います^^

 
では、早速、お悩みに答えていきたいと思います。

今日取り上げる悩みは、こんなものです。

 
★ぺんぺんさんに向けたアドバイスですが、

同じ女性に、何度も振られている男性は

読んでみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学の頃から片思いしている女性がいます。

何回かデートしましたが、

友達から先に進めません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

友だちから先に進めていないということ。

友だちから先に進めない代表的な原因とは、

下のものです。

 

 

1 恋愛対象として見られていない(外見)

2 恋愛対象として見られていない(内面)

3 恋愛対象として見られていない(外見・内面両方)

4 恋愛対象として見られているが口説きすぎている

5 女性側に彼氏や好きな人がいる

 

 

他にも細かいものがありますが、

代表的なものは、この5つです。

 

 

ぺんぺんさんは、ご自身でどれだと思いますか?

 

 

まずは、自分で分析してみてください^^

そして、分析ができたなら、

それぞれの改善法をしていきます。

 

 

ただ、ぺんぺんさんは、

二回振られたとのことですので、

「劇的」な変化を見せる必要があります。

 

 

ポイントは、「劇的に変わった」と思わせることです。

 

 

人は、変わったふり幅が広いほど、

その相手に一気に興味を持ってしまいます。

それが、どんなに興味が無い人であったとしても。

 

 

何度も振られている女性の場合は、

99頑張っても意味が無いのです。

 

 

100がんばり、劇的に変わるから

二度も振られたのに、付き合うということが出来るのです。

 

 

ですので、ぺんぺんさんが

本当にこの女性に、こだわるなら、

中途半端な努力でなく、やりきったといえるくらいの

行動をされることをおすすめします。

 

 

では、5つの改善法を紹介しますね。

 

 

■1 恋愛対象として見られていない(外見)

これは、一番簡単な改善法ですが、

コツが必要です。

 

コツとは、「女性受けのいい外見」をチョイスすることです。

男性受けでなく、女性受けをメインに考えるということです。

 

もう一人の自分を作る感覚です。

 

その女性が好きそうな芸能人を一人ピックアップします。

そして、その男性の着ているコーディネートを真似ていきます。

真似することをイミテーションといいます。

 

イミテーションがうまい男性は

すぐにモテるようになることができます^^

 
■2 恋愛対象として見られていない(内面)

これは、正直すぐには改善出きない時もあります(笑)

なぜなら、長年つちかってきた性格だからです。

ただ、それは最初は気にする必要はありません。

 

内面でNOが出る男性のほとんどは、

「浅い話しか出来ていない」

「自分の内面を魅力的に見せるのが下手糞」

このどちらかです。

 

例外で、自分の願望が押さえられず、

女性の気持ちが見えなくなっている男性もいますが。

 

「自分の内面を魅力的に見せるのが下手糞」ならば

自分の内面をどうすれば、魅力的に見せることができるかを

一度考えた方がいいですし

ネットでも何でもいいので、調べた方がいいです。
自分の内面を魅力的に見せるとは、

・過去の話

・将来の話

・自分の考え

こういうことが、話せる男性です。

 

ぺんぺんさんの周りに、

・思わず話に引きこまれてしまう男性

は、いませんか?

 

男性のあなたでも、魅力的だと感じる男。

そういう男性は、どんな話をあなたにしているでしょうか?

その辺りからヒントを掴んでみてください^^

 

また、女性の求めているものも、

具体的に見えるようになると、より、

女性に、モテルようになると思いますよ^^

 
■3 恋愛対象として見られていない(外見・内面両方)

これは、「1」と「2」の両方をしていきます。

ただ、ポイントがあります。

まずは、外見を重点的にやること。

ここにフォーカスしてください^^

 

目に見えて分かる変化に、人はめちゃめちゃ、

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ(笑)

3回言いましたね。

めちゃめちゃ弱いです。

 

 

■4 恋愛対象として見られているが口説きすぎている

口説くのを一旦中断する必要があります。

冷却期間を置くのです。

 

目安期間は、ケースバイケースですが、

・特に何も嫌われておらず、

連続メールをしていないなら、9日間ほど。

・連続メールをしてしまったなら、18日間ほど

・嫌われるようなことをしたなら、1ヶ月ほど。

です。

 

そして、連絡を再開していきます。

 

 

 

■5 女性側に彼氏や好きな人がいる

これは、略奪ノウハウになります。

ここは、話すと非常にながくなるので、(笑)

要点のみ話しますね。

 

大きな手順は、3つです。

1 親友ポジションに上がる

2 倦怠期を見つける

3 彼氏と自分を比べさせ、自分がいいと思わせる

です。

 

まずは、今自分がどこにいるかを

把握するようにしてください。

 

それが全てのスタートです^^

 

 

今回紹介した5つの改善法は、

とても確立の高い方法ばかりです^^

 

 

がんばってください!

応援しています!

ちえより

 

 

もしあなたが音信不通=既読無視をされているのなら

その解消法をこちらから無料でご紹介しています!

是非ゲットしてくださいね^^

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の既読無視女から即レスという文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*