LINEのID交換は○○が全てです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
DSC00389

こんばんは。

ちえです^^

DSC00389

↑かなり露出しているとスタッフから言われた動画です(笑)

 

今朝は、とても気分が良くて

公園まで散歩に出たら、

一人の犬連れの男性と知り合いました^^

 

 

次、散歩に行った時、

この男性とまた会えるかななんて

期待しちゃってる自分がいます(笑)

 

 

 

今日も頂いた相談をご紹介していきます!

頂いた相談とはこちら。

====================

■頂いた内容

周りに女性がいて、挨拶したりする。

飲み会であったりする機会は月1程度である。

 

LINE交換することもあるが

最初の一声で何送っていいか

そこで悩んでしまう。

====================
これは、どうやってLINEのIDを

交換するか。

そのあと、どんなLINEを

送ればいいかで悩んでいらっしゃるのかなと

思いました。

 

 

LINEのID交換は、

キッカケが全てです。

 

 

ストレートに、しかも唐突に

ライン交換しません?と

聞ける度胸があるなら

それでOKですが、

それが出来ない人もいるでしょう。

 
その場合は、いかに「キッカケ」を

作り出すかです。

 

 

・テーブルの上に携帯を出しておく

・ラインアプリ(ゲームなど)の話題で先に盛り上がる

・当日写真をとり、それを送るという

・みんなで交換することにしてしまう

 
他にも、キッカケは、

いろいろとあります。

LINEの話題になりやすい

道筋を自分で作るということです。

 
滑り台を作るようなものです。

まっすぐ滑りたいなら、

そのように道筋を作るのです。

 

 

くねくね曲がった滑り台を作ってしまっては、

ゴールになかなか辿り着かないし、

途中で落ちゃうかもしれません。

 
LINEのIDを交換したいなら、

・LINEの話題

もしくは、

・交換しなきゃいけない状態

に、どうやって持っていくかが

とても大事です。

 
そのために、「キッカケ」作りが

必要になってくるということです。

 
他にも、後押しテクニックとして

「せっかくだし」

「せっかく会えたし」

「もう会う機会ないかもだし」

と言う言葉をつけるのも

良いでしょう。

 

 

ラインIDを交換したいと思ったなら、

聞く勇気も必要ですが、

きっかけ作りをまず考えてみてください^^

 
そのキッカケが、

「交換しない?」の一言を

言いやすくするシュチエーションを

作ってくれますからね^^

 

 

もしあなたがきっかけ作りが出来ないと思っているのなら

是非こちらをご覧くださいね^^

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の既読無視女から即レスという文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*