LINEが途切れた女との復活するで~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
75

こんばんは。

ちえです^^

75
ストライク出版にも続々と成功体験を

頂いているのでご紹介していきますね^^

 

 

●先日の、パーテイで、

一番人気の方とカップルになりました!

●向こうから会いたいと言われた!

●キスできました!
今、どういう形で男性に

結果を出していただくか?

いろいろと、試行錯誤しています^^

 

 

で、今1つずつ、頂いた悩みを見ているのですが、

その中で、お!これ、絶対みんな悩んでるやろ~と

思ったお悩みがあったので

その男性に返信を書いてみました。
その一部始終を

ここでシェアしたいと思います^^
===============ここから↓

ともさんへ。

いつもお世話になっております。

ちえです^^

 

 

 

無料で話せることにはどうしても限界がありますが、

それでも、ぜひ、ともさんの恋愛のお役にたてるよう

私も、出来る限りお伝えしていきますね^^
さて、本題です。

早速お悩みに答えていきたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ペアーズで知り合いました

会うまで行ったのですが

映画を見て終わりで

ラインを2回やりとりしたら

既読になるけど返信なしです

可愛いかっただけに惜しいことしました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ペアーズで知り合い、

既読スルーされる理由は、

ほとんどが、このどれかに当てはまります。
・外見が思ったほど好みじゃなかった(ともさんの)

・デートで何か嫌われるような事をやらかしてしまった

・ラインのやり取りで嫌われるような事をやらかしてしまった

・とくに何もしていないが、かもなくふかもなくのデートだった

・デートで会話が弾まなかった
さて、ともさん自身は

自分でどう分析していますか?

 

 

どれにせよ、冷却期間は必要になってきます。

まずは「返事が来ない理由」を

自分の中ではっきりさせましょう。

そして、次に冷却期間を最低でも、

1週間~3週間はおいたほうがいいです。
冷却期間の目安は、

・特に何も嫌われておらず、

連続メールをしていないなら、9日間ほど。

・連続メールをしてしまったなら、18日間ほど

・嫌われるようなことをしたなら、1ヶ月ほど。
そして、冷却期間をおいている間に、

次の2つのことをしておいてください。
1つ目「女性の情報を集める」

・その女性が反応しそうな言葉は何か?

・その女性がつい返信してしまいそうな話題は何か?

 

 

この情報を元に、冷却期間終了後、

ラインをしていきます。

 

 

2つ目「ギャップを作る」

女性が惚れるギャップの作り方というものがあります。

まず、最初に「他人から見た自分の印象」を

リストアップします。

 

 

ポイントは、「他人から見た」というところです。

よくありがちな失敗は、

「自分から見た自分のだめな部分」を

改善しようとする人がいます。
たとえば、自分はすぐに感情的なってしまうから、

それを治そうと必死になっても、

案外、他人はそうは思っていなかったりします。
すると、相手の反応はまったく変わりません。
自分から見た自分のだめな部分ではなく

「他人(女性から)見た自分のだめな部分」

ここのギャップを見せることで、

女の反応がすこぶる良くなります^^
1 返事が来ない理由の候補を出す(自分の中で)

2 冷却期間をきめると、ギャップを作る

3 女性の情報を集める

4 ギャップを作る

5 「3」の情報を元に、ラインをする
この流れです。

上の手順を踏むことで、

一度連絡が途切れた女性との復活が

とてもしやすくなります。

ぜひ、試してみてくださいね^^

 

 

これは、私がよく恋愛スクールの生徒さんに

話していることですが、

私から「方法」を伝えることはできます。

 

 

今回もそうですね。

5つの流れをお伝えしました。

 

 

ですが、具体的に、どんなギャップを作るのかは、

自分で考えた方がいいです。

 

 

頭をフル活用するから見えてくるものと

いうのが、絶対にあります。

 

 

でないと、一生モテない脳みそのまま

終わってしまいます。

 

 

ぜひ、試行錯誤するという行動を

とってみてくださいね!
今回紹介した5ステップは、

一度、連絡が途絶えた女性を落とす

とても確立の高い方法です^^
がんばってください!

応援しています!
ちえより

 

PS.

また、今回の5ステップを深く学びたい場合は

ご連絡ください^^

私から、ともさんに合った恋愛マニュアルを

ご紹介させて頂きます。

 

===============ここまで↑
いかがでしょうか?

もちろん、細かいテクニックが

必要になることもあります。
・どうやってデートに誘えばいいの?

・どうやってライン盛上げるの?

・どうやって女性の興味のあるものを見つけるの?
こういう、よくいわれるテクニックです。

ただ、そのよく言われるテクニックよりも

絶対に大事な部分ってあるんです。

それが、今日話したところです。

 

 

あなたが、もし、今

とにかくテクニックを知りたい知りたいと

思ってるなら、その考えは捨てた方がいいです。

 

 

もちろんテクニックも大事なんですよ。

ですが、それは便利レベルです。
女性の情報を集める前ということをせずに、

ただただ、冷却期間を置いて、

「久しぶり~。」とラインをしても

返事は返ってこないし

返ってきたとしても、ギャップがなければ、

昔のままのあなたと同じ状態です。

 

 

そのまま、

女とデートしても

落とせないんです。

 

 

テクニックより大事なものは

絶対にあります。

それを今日のメールで知ってくださいね^^

 

 

そして、テクニックより大事なものが分かったのなら

次はどんどんここでLINEテクニックを知ってください!

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の既読無視女から即レスという文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*