2015年 9月 の投稿一覧

【LINE女対談】ちえと風俗嬢のLINE対談

こんばんは。

ちえです。

 
さて、告知していた“LINE女対談”

記念すべき第一回目をお持ちしました^^

 

 

第一回目のゲストは、

現役の21歳風俗嬢です。

 

 

彼女は、18歳から風俗やってる女性です。

 

 

彼女に、

「お客と付き合った経験」

「お客にプライベートのLINEを渡した時の実話」

「プライベートで会いたい男性とそうでない男性」

「風俗嬢が、必ず感じていること」

 
など、本音を暴露してもらいましたので、

ぜひこちらより、読んでみてくださいね。

http://nanpa001.com/line/BLOG/?p=13
それでは、今日はこれで失礼します。

 

 

只今先着1000名様のみ

LINEテクニックを無料でお渡ししています。

 

既読無視女がいる。

その女を惚れさせたいと思っているのなら

この【既読無視女から即レス】をクリックして

LINEテクニックを無料でゲットしてくださいね^^

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の既読無視女から即レスという文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

新企画^^女対談ブログ【LINE女子会】

ちえ

こんばんは。

ちえです。

DSC00328

↑ニヤついています(笑)

 

 

先日、こんなコメントを頂いたんです。

 

「女性の本音をもっと知りたいです!

僕がストライク出版のブログを読む理由は、

やはり、女性の本音が聞けるからです!
このコメントを読んで、私は、

「なるほどな~」と思いました。

 

 

同じことを今まで何度も言われており、

先日、恋愛スクールの生徒さんと話していても、

 

「ちえさんの話は、

女性目線でありながら、男性目線から口説き方を

教えてくれる。

まさに、一番知りたい方向から

切り込んでくれるので、すごく助かります」

という話が出ていたんです。
確かに、言われてみると

私は、女性目線だけど

男性の立場に立ちながら、口説き方を話してるな~と

ふと自己分析をしていたんですが(笑)
そんな経緯があり、一度徹底的に

あなたに女性目線の意見をお伝えしたら

喜んでもらえるんじゃないか?なんて

思っちゃったわけです。
ですので、この企画を立ち上げてみました^^

題して・・・・・

LINE対談ブログ【LINE女子会】
さまざまなタイプの女性が

どんなLINEに反応するのか?

 

どんなLINEを無視していて、

どんなLINEなら即レスしているのか?

 

どんなLINEだとついデートOKしちゃうのか?

 

どんなLINEのやり取りに惚れちゃってるのか?

 

その辺りを徹底対談して来ました^^
そのために、

わたし、先月一ヶ月で、8人の女性と

会ってきましたから!

 

たとえば、

24歳の保母さん。

21歳の風俗嬢。

28歳のキャリアウーマン。

22歳の新入社員の女の子。

19歳のコンビニアルバイト女性

20歳の読者モデル。

21歳のキャバ嬢。

20歳の女子大生。
いや~一人ずつの対談を

3日間っていう短時間でやったので、

コーヒー飲みすぎて、

お腹がチャポチャポになりました(笑)

 

 

でも、そのかいあって、

リアルな女の本音を赤裸々に集める事が出来ました^^
彼女達に、男性とのLINEのやり取りについて

生々しい現状を(笑)

対談で聞き出してきましたので、

この【LINE女子会】をこのブログで、

随時UPして行きたいと思います^^

 

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

この対談模様を明日からお話していきますね。
では^^

 

 

そんなの待ってられない!!

今すぐ既読無視された女から返事がほしい!!

そんな男性はこちらからLINEテクニックを

無料でGETしちゃってください!

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の既読無視女から即レスという文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

Q.待ち続けるのが正解か?ちえの回答

DSC09323

こんにちは!

ちえです!

DSC09323

↑スクール生とのセミナー風景です^^

今日の相談者さんは、伊吹さんです。

 

 

●今の恋愛状況

一年前に美大予備校で知り合った女性と

仲良くなり昨年9月に1回目、

12月に2回目のデートをしました。

デートの内容は午前中にマックで雑談をして、

午後は9時間カラオケで歌うというものです。

そして2回目のデートの帰り際に

告白をしました。
その時は相手の子はもう行く

大学に合格していて、

僕はまだ大学受験が

これからだったために

これから忙しくなるというのと、

今すぐに告白の返事を

しないでいいという意味を込めて
『好きなんだ。けど、いまは知って

おいてもらうだけでいいから!』と伝えました。
そして今、僕は大学が決まらず1浪人中で

相手の子は大学生活を送っています。
二週間前に3回目のデートをしました。

その時は9時間のカラオケのみのデートでした。
そして、相手の子に僕は下の名前で呼び捨てで

呼んでいるのですが、その子は今まで僕のことを苗字に

「くん」付けで呼ぶので、

デートの帰り際に

これからは下の名前で呼び捨てで呼んで欲しいと

言ったらOKしてくれました。
次のデートは美術館+映画にいこうと約束していて、

でも向こうの大学の日程が

まだハッキリしないので空いている日が

分かったらLINEを送ると言われているのですが、

まだLINEは来ていません。
でもこちらからはLINEは送らずに、

向こうから来るのを待ち続けるのが正解かな?と

思って今LINEを待っている状態です!
拙い文書の長文となってしまいました!

理解し辛い部分があったら、ごめんなさい!

 

●今一番困っていること

90日で相手を落とさなければいけないという話を聞いて、

今の現状はどうなんだろう、

どうするべきなんだろうと困っています。

あと、ボディタッチがうまくできません!
●今一番知りたいこと

付き合って欲しいと改めて告白すべきか、

もう少しこのまま遊んでいく関係を

続けるべきなのかということ。

 

●同じようにモテない→

悩むことになっても、仲間がいると思うと頑張れます!

頑張りましょう!!

 

●ちえへのメッセージ

ちえさんのメルマガや動画をよく拝見させていただいてます。

ちえさんは小手先のテクニックではなく、

根っこの部分を丁寧に具体的に教えてくださるので

すごく為になるし、

実践しやすくて助かってます!(^ ^)

 

 

伊吹さんさん、恋愛相談を頂き

ありがとうございます^^

女性に告白し、返事を聞かないまま

宙ぶらりんになってしまっているとのこと。

 
『好きなんだ。けど、いまは知って

おいてもらうだけでいいから!』

 

 

これを言ったあとの彼女の反応は

どうだったのでしょうか?

相談文を読むかぎり、

次のデートの約束をされているので、

まんざらでもないのかなとは思います。

まず、結論から言うと、

今は、もう少し待つことをおススメします。

 
現状、どれくらい待っているのか

分かりませんが、

1週間位返事がないのであれば

まだ様子を見る方が、ベターです。

 

 

2週間は、様子を見ることを

おススメします。

 
それでも、彼女から日程が来ないようなら、

こちらから、アクションを

起こしてみてください。

 

 

そして、これから告白を考えている男性へ。

これを忘れないでください。

 

 

「告白は、相手に気持ちがない場合、負担にしかならない」

 

 

よく、告白されて喜ばない女はいない。

なんて事を言ったりしますが

これは、嘘です。

 

 

まあ・・・・好意を見せられて

吐きそう・・・・オエ・・・・

と思う女性は稀でしょうが(苦笑)

 

 

好きでもない男に告白されて、

大手をあげて喜ぶ女はいません。

 

 

なぜなら、

断らなきゃいけないからです。

 

 
伊吹さんの場合は、まだ

どうなるか分かりませんが

告白=YES/NOの返事を迫ることです。

 

 

これは、

「今は気持ちを知っておいてもらう

だけでいい」と伝えたとしても

女性は、必ず考えるわけです。

心の中で、なんとなく、

YESかNOの返事を出すわけです。

 
ここで、NOを出されたら

もう会うことが、とても難しい。

だから、「重い告白」自体は、

付き合う直前にすることが

一番いいです^^

 

 

中ぶらりんになり、自分が困ってしまうと

分かっているなら、尚更です。

 

 

告白は、女にYES/NOを迫ること。

告白は、女性から確実にOKが出ると判断できる時にするもの。

それが告白です。

タイミングお構いなしで、気持ちを伝えるだけ。

これは、完全な自己満足なので、

女性から、NOと言われても、仕方ないです。

 
ただ、、、今回のケースの場合

自分の気持ちを

先に伝えておかないと

他の男に取られると思ったのかなとも思います。

だから、気持ちを伝えたのかなと。

 
伊吹さんの場合

彼女がまんざらでもないので、

先に気持ちを伝えたことは、

良かったのかもしれません。

(もう少し詳しく聞いてみないと

ハッキリは言えませんが)

 
次会った時、しっかりと彼女を

繋ぎ止めておくことを

しておくようにしてくださいね。

矢吹さんは、私の恋愛スクールに

体験入学されていますので、

そこで見つけた彼女のキーワードを使って、

デートプランを考えてもいいと思います。

 
今できることをやってみてくださいね。

 

 

あなたが今女性に告白しようと思っているのなら、

LINEだけで興味を持たれて

告白に有利になる方法を知りたくないですか?

是非ここから無料で知ってください。

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の既読無視女から即レスという文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

Q女に微妙に距離を取られます…ちえからの回答

IMG_1645

こんばんは。

ちえです!

IMG_1645
今日の相談者さんは、Katsuさんです。

 

 

●今の恋愛状況

会社の後輩が気になっています。

私は41歳未婚。

 

相手は、昨年の1月に入社。

現在28歳で、バツイチ子持ち。

 

一応は、私のプロジェクトの

部下という位置付けです。

 

クラシック音楽や、鉄道

(子供が鉄道好きで、その影響で興味を持つようになった)など

の話題で盛り上がったりしています。

 

個人のメールアドレスやLINEのIDは知っています。

隠しているつもりでも、

好意がにじみ出てしまっているのか、

微妙に距離を取られている気がします。

 

趣味の話題も、以前ほどしなくなりました。

今まで、個人的に誘ったりはしていませんし、

プライベートなメールやLINEはほとんどしていません。

子供が熱を出して会社を休んだ時とかに

「大丈夫?」とかのメールはしましたが。
●今一番困っていること

次の一手が全く解りません。

恋愛話とかをしたら、

取り返しのつかない事になりそうで怖いです。

 

●今一番知りたいこと

強烈な興味付けの方法、(自分を)考えさせる方法。

 

●同じようにモテない→

モテるを目指している他の男性への応援メッセージ

やってからの後悔の方が、

やらないでする後悔よりもマシ。

 

●ちえへのメッセージ

前にも掲示板か何かで書きましたが… 

ありえないレベルでフラれた相手がちえさんと言います。

 

メールの差出人に「ちえ」とあると、

ビクッとしてしまいます。

早く彼女を作って、この感情を上書きしたいです。

 
Katsuさん、恋愛相談を頂き、

ありがとうございます^^

 

 

私の名前を聞いて、

ビクッとしてしまうのですね(苦笑)

これは、私にもどうしようもないですが、、、。

そうですね、早く、上書きして欲しい。

私も、心からそう思います^^

 

 

Katsuさんは、

社内の女性が好きということですね。

 
そして、

「好意を隠しているつもりでも、

好意がにじみ出てしまっているのか、

微妙に距離を取られている気がします。」

とのこと。

 
これ、はっきり言いますね。

隠せていないのです。

にじみ出ているというよりは、

バレバレなのだと思います。

だから、女が距離を取ってくるのです。

 
いくら個人的に誘っていなかったとしても

好意がバレバレの場合、

女は必ず距離を取ってきます。

なぜなら、口説かれると困るからです。

 

 

もっと言うなら、会社の上司です。

断り、気まずくなることは

誰もが避けたいはずです。

 
だから、あなたに口説いてくる隙を

与えないようにしているのです。

完全に警戒されているのです。

 

 

ですので、今

「強烈な興味付けの方法、(自分を)考えさせる方法。」

これを知っても、宝の持ち腐れです。

やっても余計警戒されるだけ。

自滅です。

爆死です。

串刺しです。

(笑)ちょっと脅しすぎましたね。

ごめんなさいm(__)m。

 
今、Katsuさんが知るべきこと。

それは、警戒されない方法です。

 

 

それは、

好意を隠す方法とも言えるでしょう。

 

 

たとえば、

1.他の女にも同じように優しい言葉をかける

(他の男の同僚でもOK)
好意がバレバレの男性ほど、

特定の女性の前で、態度が激変します。(笑)

 

ある意味、可愛い行動なのですが、

小学生でない限り・・・・

いい大人が、

特定の女性の前で、態度が激変すると

キモいと思われることは多いです。

 
先日、スクールの生徒さんが

こんな事を言っていました。

 
「以前の失敗談で、

婚活パーティーに行ったとき、

可愛いと思った女の子がいたから

その人に向かって、まっすぐに直進して

つっこんでしまった。

もう周りが全然見えていなかった」
と。

案の定、ドン引きされたそうです。

 

 

イノシシになった時点で

女は、やはり驚きますし、

あなたに興味が無いならドン引きします。

 

 

ですので、Katsuさん

そして、Katsuさんと同じ状態にいるあなたは、

強烈な興味付けの方法、(自分を)考えさせる方法。

 

 

を先に知るよりも

まず、その女性と普通に話せるように

なる必要があります。

 
女性がリラックスして話せるようになるということです。

ここが、口説きのスタートラインです。

 

 

今のまま、恋愛テクニックを使っても

本気で、爆死・・・串刺し・・・になってしまうので

本当に気をつけてくだいね。

 

 

あなたが自分で地雷を踏んで

自爆したくないのなら

LINEだけで興味を持たれる方法を

無料で知ってください。

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の既読無視女から即レスという文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

女にまた会いたぁ~いと思われる5つのデートテク

1

こんばんは。

ちえです!

1

 

今日の相談者さんは、mmさんです。

 

●今の恋愛状況

数年前に知り合い、

そのままいいなーと思いながら

何度か食事しながらも

そのまま忙しくなり会うことも

無くなりFacebookの友達のまま。

今はFacebookでイイネし合う仲

 

●今一番困っていること

どういうキッカケで食事に誘うか

 

●今一番知りたいこと

食事に誘って、それから続けられるテクニック

 

●同じようにモテない→

迷いも悩みもあるかと思いますが、

ゆっくり成長しましょう

 

●ちえへのメッセージ

女性がいなくても別に~とも思いますが、

やはりパートナーがいた方が

さらに人生が豊かになるかと思うようになりました。

今年度は頑張りたいと思いますので

宜しくお願いします

 

mmさん、ご相談を頂きありがとうございます^^

 

mmさんの悩みは、

「食事に誘って、それから続けられるテクニック」

ということですね。

今は、この女性と友達ということですので、

まずは、友達感覚で食事に誘ってください。

 

 

これは、複数でもOKですし、

2人でもOKです。

 

 

この食事は、断られても

合計2回は連続で誘ってもOKです。

(mmさんの場合、2回連続でも

しつこさは出ないと思います)
ただ、もし2回食事に誘い、

立て続けに断られるのであれば

mmさんと会うことに何ら魅力を感じないと

言うことです。

 

 

はっきり言ってしまえば、

会ってまで話をしなくてもいいと

思われているということです。

 

 

これは、厳しいようですが現実です。

この現実をまずしっかり受け入れて、

そもそも論、

女に興味を持たれて行かなきゃ駄目です。
ですが、ここで食事OKが出るなら、

女に興味を持たれている可能性があります。

口説くチャンスもありです。

 

 

そのまま食事しちゃってください^^

そして、この食事が

とても大事になってきます。

 

 

いつもどおり、普通に食事していても

男友達止まりです。

 

 

ただただ、Facebookでいいねするだけ。

どこにでもいるいいね男止まりです。
この食事に来て、会って良かった♪

今日の食事楽しかった♪

と、思わせたもの勝ちなんです。
では、今日の食事楽しかった♪と

思わせる方法は、どんなものか?
簡単なものを5つ紹介しておきますね。

 

1 食事が旨いお店に行く

2 雰囲気がいいお店に行く

 

この2つは、地味ですが、

強烈に効果があります。

女性を会話で楽しませる自信がないなら、

周りから固めるのが得策です。

 

 

失敗のないお店選びとして、

ぐるなびなどの口コミを見ても良いと思いますが、

それ以外に、「接待 渋谷」などと

検索すると、雰囲気の素敵な

しかも、旨いお店が出てきます。

こういうチョイスの仕方も有りです^^

 

 

3 小道具を用意しておく

会話につまったら、カバーできるように

今読んでる本や、今好きな音楽を

カバンやスマホなどに入れておくのです。

 

会話が止まっちゃったら、

「今コレ読んでるんだよね?読んだことある?」

という話に持ち込むことができます。
また、デート前に、

本屋により、雑誌を買ってもOKです。

話のネタになりやすいでしょう。
4 既に仲がいいのなら、

女の行ってみたいお店をチョイスする

デートの場所を決める段階で、

女の行ってみたいお店をチョイスすることも

一つの方法です。

 

行ってみたいところに行けた。

これだけで、女のテンションは上がるものです。

 

5 次会う約束の布石をその日のデートでうっておく。

当日デートしている時に、

道路を2人で歩いているなら、

「あのお店美味しそうだね」とあなたが言います。

 

女性が「そうだね」と言うなら

「今度行けるとイイね」と布石を打っておきます。

 

これは、映画の看板でもいいですし、

イベントの看板でも、ショップでもいいです。

 

デート中に次会う約束の布石をうっておくことで、

後日、「こないだ話してたアソコ行こうよ!!」

という話がしやすくなります。
まだまだ、細かいものをあげると

きりがありませんが、

王道は、この5つです。

 

 

食事に誘い、それから、

何度も何度も飽きるまで女性と

会い続け・・・・最終的に女とベットイン^^

の流れに、持っていけるように、

今日のデート盛り上げテク×5つを

覚えておいてくださいね!

 

 

mmさん、この女性とうまくいくといいですね!

陰ながら応援しています^^
PS.

もし、あなたが、

何度デートに誘っても断られる・・・

たまにOKが出ても、1回デートしたら

それで終わってしまう・・・

そんな地獄にいるなら。

はっきり言いますね。

 

あなたは、女にそもそも論、

興味を持たれていないです。

 

そのままだと、“その女性”は

まず落ちないです。

 

今すぐ、女からそもそも論LINEだけで

興味を持たれる方法を

無料で知ってください。

既読無視女から即レス

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の既読無視女から即レスという文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^