LINEのラリー、何往復が効果的?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_0473

こんばんわ。

ちえです。

IMG_0473

あなたは好きな女性と

一日最高何往復ラインの

ラリーを続けたことありますか?

 

 

 

1~5往復… まだまだ関係は浅い

6~20往復…まだ社交辞令の範囲

21~50往復… 一番距離感がいい感じ。恋愛に発展しやすい

51以上… 女性はお腹いっぱい。飽きられるよ。そのうち。

 

↑だいたい、私の見立てでは

こんな感じです。

これをみて、どう感じますか?

 

 

あなたは気になる女性と一日

何往復ラインをしていますか?

 

一番ベストなのは、

21~50往復です。

まぁ30以内に収めておくのが

一番ベストですよ。

 

 

なぜなら、あまりにも

長引かせると、女性も

飽きてくるし、今度は、

ラインがうっとうしく感じてしまう

危険性があるからです。

 

 

あなたの事を確実に女性が

好きな場合はこの限りでは

ありませんが、まだあまり

分からない関係で、

何往復もしてしまうと、女性は

まじで、飽きます。

 

 

そしてじょじょに、あなたから

入ってくるどうでもいいラインが

うっとうしくなって、

少しづつ、返信も遅くなってくると思います。

 

 

なので、一番ベストな、20~30位で

収めておくのがいいのです。

 

 

そして必ずラインを終了するときは

女性が入れてきた内容で、終了する。

 

 

これは既読で終了するより

未読で終了した方がグットですよ。

 

 

なぜなら、未読=既読になったら

返信くるのかな?と相手に期待を

させるためです。

 

 

たとえば既読になったのに

ある一定時間たっても返事が来なければ

これでラインは終了なんだと

分かってしまって、その時点で女性の

思考はストップするからです。

 

 

もしかしたら、まだライン続くかも

と思わせておく事がポイントなのです。

 

なので、ライン往復は、

20~30でとどめておくことを

気を付けてくださいね。

 

 

では、翌日どんな

ラインから始めればいいのか?

というと、

このテクニックをぜひとも

使ってほしいと思います。

【既読無視女から即レス】

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

PS.

前日の未読からの

テクニックなので、かなり効果倍増ですw

 

 

まぁ間違いなく、

なんで昨日返信なかったのよ?

と女性はイラついている事と思いますのであえて、

女性の拗ねている状態を見抜きながらの

ラインテクニックです^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*