既読を利用する効果的なLINEテクニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1647

こんばんわ。

ちえです。

IMG_1647

さぁライン強化月間も

残りわずかですね^^

 

 

ここまでいかがでしたか?

あなたもラインで女性を

落としたくなってきたんじゃないですか?

 

 

今日は、

既読を利用する効果的なLINEテクニック

についてじっくりお話したいと思います!

 

 

LINEには既読機能がついています。

 

 

これは相手が自分の送った内容を

見たら、既読の通知が表示されると

いうものです。

 

 

当然、自分も相手のラインを

見たら、既読の通知が表示されます。

 

 

この既読通知を

恋愛でうまく使う方法を

お話しします。

 

 

まず、この既読テクニックは

大きく分けて、2つあります。

 

 

一つは、

既読後すぐに返信をするタイプと認識させる

二つ目は、

既読後すぐに返信はしないタイプと認識させる

 

あなたが今現在どのタイプだと

相手に思われているか?

で効果的な使い方が変わってきます。

 

 

まず、この前者と後者ですが、

どっちが相手に「気にならせる事が有効的か?」

というと、前者の、

 

既読後すぐに返信をするタイプと認識させる

 

このタイプが実は

有効的に女性を振り回すことが出来るんです。

 

 

 

なぜなら、

このように女性にイメージを

持たれている男性が、

 

 

たとえば、ずっと未読の

状態だった場合。。

女性は色々妄想が膨らむからです。

 

 

「忙しいのかな?」
「誰かとデートしてるのかな?」
「携帯見る暇もないくらいなにしてるんだろう?」

 

 

通常携帯が鳴れば

見ますよね?

 

 

でも既読にすらならないということは、

いったい何をしているんだろう…

と思うわけです。

 

 

そして、このタイプは

見たらすぐに返事をくれるタイプだと

思われているので、

あなたからラインが返ってこない限り、

ずっと、あなたの事が気になる状態を

続かせることが出来るんです。

 

 

でも、後者の、

既読後すぐに返信はしないタイプと認識させる

↑このタイプにあなたが

当てはまっていたのであれば、

見ているのに、返信をしないタイプと

いう認識になるので、女性は自分がいれたラインを

もしかしたら既読スルーされるかも

しれないという恐怖からあまり

ラインをいれなくなるのです。

 

 

だって、既読スルーって

腹立つじゃないですか!

 

 

だから、自然と、関係が

遠のいていく可能性があるのです。

 

 

でも、前者も一歩間違えれば、

うざいと思われてしまいます。

 

 

既読後すぐに返信をするタイプと認識させる

↑これは、既読になったら

すぐに返信をするので、女性が

お腹いっぱいの状態だったとしても

ずっとラインのラリーが続いてしまうからです。

 

 

なので、ある程度の所になったら、

あえて既読にせず未読で放置を

する必要があるのです。

 

 

これをうまく使っていけば、

既読を利用して女性を

振り回すことができるのです。

 

 

あなたはどちらのタイプだと

女性に思われていますか?

 

 

そして、もっと女性の

恋愛感情に火をつける

ラインテクニックがあります。

 

 

これはもちろん既読テクニックもそうですが、

未読テクニックやタイムラインを

屈指して女性を落としていく正直かなり

卑怯がやり方です。

 

 

もし興味があればこちらからどうぞ★

【既読無視女から即レス】

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*