LINEブロックされてからの復活技暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
112

こんばんわ。

ちえです。

112

涼しくなってきましたね^^

今日は、ある男性を

お寿司を食べてきます。

 

 

実はこの男性、、、

はい!

嵐ですw

 

 

なんでも、来週モデルと

デートするらしく、その下見で、

寿司屋についてきてくれと

連絡がありまして。。。

 

 

あの嵐でも、

こうしてデート前は

必ず失敗しないように

しっかり準備している姿を

見て、

 

 

「あ~だから、100発100中なんだな」

と心から実感しました。

 

 

 

どんなにモテようとも、

女性に対しては完璧にふるまう

努力を惜しまない…。

 

 

さすが、「ヤリチ●」

 

 

あっいや間違えた。

さすが、「素敵な男性」ですw

 

さて、今日も、こんな

LINEのコメントを

頂きましたのでシェアさせてください。

===============================

ラインを送っても既読スルーされたり

ブロックされた女性と復活する方法が

あれば知りたいです。

===============================

↑コメント有難うございます。

 

 

まず既読スルーされるには

必ず原因があります。

 

 

たとえばLINEの内容が悪いのか?

それとも本人がもう女性からNOを

出されているのか?

 

 

まぁほぼほぼ既読スルーになる

原因は、よっぽど嫌われていない限り

LINEの内容が悪いということになります。

 

 

そして、ブロックされた女性と

また復活できる方法ですが、

これ、あります!

 

 

まずは無理やりブロックを解除させて

イケテる自分、変わった自分、

この人と関わったら得そう。

 

 

と思わせるようなアピールをラインで

さりげなく行う必要があります。

 

 

実際に下記は、

LINEのブロックを解除させてそのまま

デートに成功した男性の声です。

ぜひ参考にしてほしいと思います。

=================================

LINE交換後、3日ほど
普通にやり取りをしていたんですが、
いきなりずっと未読状態になりました。
僕が送ったLINEはずっと未読で既読の
通知にならない状態だったのです。
これが7日間続き、ブロックされたんだと
気づきました。

心当たりとしては、ひつこく食事に誘い過ぎた
事だと自負しています。
なんとか、復活したくて、共通の知人を
通してコンタクトを取ろうとしましたが、
無理でした。

ブロックされ、3ヵ月ほど経ってから、
ちえさんのライン教材を知りました。
迷わず購入し、早速ラインブロック解除の
方法を真剣に見ました。
これならイケル!と確信しました。

でもすぐに実行する勇気はなく、
1週間ほどラインとにらめっこしている状態が続きました。
でもやっぱり行動に起こさないと意味がないと思って
思い切ってやってみることに。

するとすぐにブロックは解除され
自分の入れた内容に既読の
マークが。

でも返信はありませんでした。
やっぱりダメか!と思いながらも、
マニュアル通りに、今の自分を
少しづつアピールすること2週間。

(この2週間は長かった)

彼女の方から、画像が送られてきました。
友人達と楽しくバーベキューをしてる
画像です。

僕は、楽しそうだねとだけ送りました。

一部省略======

僕は、二人でデートできるなんて
思ってなかったので、夢のようです。
絶望的な状態から、状態が好転し、
ちえさんに感謝するばかりです!

=================================

↑よかったですね^^

 

 

いや本当に良かったですね^^

とししかいいようがありませんw。

 

 

まぁブロックを解除することは

とっても簡単な事なんです。

 

 

大事なのはその後どうやって

復活させるか?

ということです。

 

 

この男性はマニュアル通りに

根気よくアピールをしてくれたのでうまくいったのです。

 

 

なので、もしあなたも

ブロックされた女性と復活したいのであれば

少し根気が必要です。

 

 

期間で言えば、2週間~2か月ほど。

 

 

この期間きちんと書かれている通りに

実践していただければ、

ほぼ復活しますよ^^

 

 

やる気がある方は

こちらから、復活の道へ進んでください♪

【既読無視女から即レス】

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*