女性の女友達を味方に盛り込んでのLINE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
5

こんばんわ。

ちえです。

5

 

↑ちょっとテンションハイな私です(笑)

 

あなたは日本人ですか??

いきなりすみません。

 

私は日本人です。

 

 

もしあなたが日本人女性を

落としたいのであれば

日本人女性の特徴を

わかれば、結構簡単かもしれませんよ。

 

 

というのも、日本人女性の

特徴を理解することで、

LINEに生かすことができるからです。

 

 

まぁざっと日本人女性の

特徴をあげるとこんな感じです。

男性にも当てはまるかもしれませんね^^

 

=======================

・いつも団体行動している

・協調性がある

・自分の意見をはっきり言わない

・お世辞を言う

・排他的である

・礼儀正しい人が多い

・周りの目を気にする

・周りの意見に左右される

=======================

 

この中で、LINEで使える

特徴、どれかわかりますか???

 

 

実は一番使える

特徴は、

・周りの意見に左右される

・自分の意見をはっきり言わない

この二つです。

 

まず周りの意見というのは

女友達の意見です。

 

 

もしあなたが女友達に

嫌われているのなら、かなり難しいと思いますよw

 

 

そして自分の意見をはっきり言わない=

雰囲気に流される、いや流されたいと

思っているのが女性です。

 

 

だから、LINEのやり取りで、

自然と食事の約束や、

泊まりの約束にもっていこうと思えば

簡単にできるということです。

 

 

そして、女性が恋愛に発展しやすい

状況を作るのに大事なのが、

 

・気が付けば、LINE回数が多い

という状況を作り出すことが

大事なんです。

 

 

例えば、、、

気が付いたら

1時間で50往復もの

ラインのやり取りをしていた。

 

 

なんてことがあれば、

かなり恋愛に発展しやすいです。

 

 

なぜなら、単純接触効果といって

何度も何度もLINEのやり取りを

することによって、

それが当たり前となり、どんどん親近感が

わいてくるからです。

 

 

でもただ何も考えずに

意味のない会話を、何往復しても

正直意味がありません、

ここで、女性の特徴である、

 

・周りの意見に左右される

・自分の意見をはっきり言わない

この二つを盛り込んでいく必要があるのです。

 

 

例えば女性は自分の女友達のことを

褒められるのも、比べられて自分が優位に

立っているといわれるのも好きなのです。

 

 

ちょっと難しいですかね?

女性は褒められるのは大好きです。

でもただ褒めるということをしても

かわいい女性は響きません。

 

 

だから、普段は言われない部分を

褒める必要があるのです。

 

 

そして、女性は自分の仲の良い友達と

比べられて、その結果自分のほうが

優位であると他人に認められるのも

大好きなのです。

 

 

例えば、、、

 

えりこちゃんの友達のよしこちゃん

かわいくて、男性から人気でそうだよね。

でも、えりこちゃんによってくる

男性は、かなりステータスがある男性しか

よってこなさそうだよね。

 

 

と、一件、二人を

褒めているように聞こえても、

きちんとよしこよりえりこのほうが

いい女だよと言っているように

聞こえる褒め方をするのが

ポイントなのです。

 

 

これをLINEなどのやり取りで

混じることで、あなたのことを

自分の友達に話すとき、

「○○君、結構私のことわかってくれるんだよね」

「○○君、頭いいんだよね」

という感じで、褒める話しか

しなくなります。

 

 

当然友達からの評価も

高くなるので、より恋愛に発展しやすくなります。

 

 

なぜなら、先ほどいった、

・周りの意見に左右される

↑女性は自分の友達の意見を

結構気にするからです。

 

 

これをうまく、LINEやり取りの

中で入れ込んでいくことで、

女性との恋愛が発展しやすくなるんですよ^^

 

 

もしかしたら、今日のは

結構上級者テクニックだったかも

しれません。

 

 

でも大丈夫です。

具体的にどんなやり取りを

していけば女性をLINEでうまく

操ることができるのかは、

ちゃんと0~100まで

ここに記載しているので、もし暇だったら

覗いておいてくださいね。

【既読無視女から即レス】

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

PS

女性の心理とLINEテクニックを

うまく使えば、まじでLINEだけの

やり取りで女性のイメージを

180度変えて、その女性を

落とすこともできるので

あきらめる前に、ちゃんとLINEを

マスターしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*