この男「害」だからLINEブロック確定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんばんわ。

ちえです。

モテない男性

女性に拒絶される男性の

共通点はなんでしょうか…?

 

 

答え…。

それは、女性にとって「害」がある。

これにつきます。

 

 

ではどんな害があるのか?

ということですが、

 

・何度も連続でLINEをしてこられると

それに対して返答をしなければいけない

焦り  (精神的な害)

 

・色々質問をされる事で、

自分のことを調べられているような不安

(精神的な害)

 

・何度も断っているのに

ひつこく誘ってくる(精神的な害)

 

・会話での中ですべて真剣に捉えらる

(冗談や社交辞令が通じない)(精神的な害)

 

とまぁあげればきりがないんですが、

女性は基本「精神的な害」

にとても敏感に反応します。

 

 

なぜなら、女性は大事なのは

「自分がどう感じるか?」

が大事だからです。

 

 

例えば女性と喧嘩をしていたとしましょう。

話の論点がどんどんずれていって

最終的には、「その言い方がムカツク」

というようにどんどん話がそれていきます。

 

 

なぜなら、女性は、

相手が発する言葉や、行動を

男性より、とても繊細にみているからです。

 

 

そして自分が傷つけられた!

とわかれば、容赦なく、ブチぎれますw

 

でも、ブチ切れるのは

気を許した相手だけです。

 

 

気を許していない相手に

害を及ばせられたら、

そのまま音信不通にしてしまいます。

 

 

なぜなら、、、

「ブチぎれたら、もっと害があるかもしれない」

という警戒心が働くからです。

 

 

このように、女性が

男性と連絡を取るときに

自分に害があるかないか?

ということをめちゃめちゃ

重要視しながらやり取りをします。

 

 

ちょっとでも、嫌みっぽい文面が

入ってきたら、その瞬間、アウトです。

 

 

なんだこいつ!

絶対に女々しい!

こわい!

となって、即音信不通。

 

 

それが、親しくない相手で

会うことがない相手だったら

無視するのは女性にとって

朝飯前です。

 

 

でも無視された男性は

黙っていませんよね?

 

 

なんで無視するの?

人としてどうかと思います。

最後くらい、連絡するべきじゃないですか?

心配です。今日一日ずっとまっています。

 

 

みたいな感じな内容を

送りつけます。

 

 

結果・・・・・。

無視より最悪な結末が待っています。

 

 

それは…

はい!「ブロック」

 

ブロックされたら

正直厳しいです。

 

 

だって、自分が送ったラインは

一切届かないし、相手に

読ませることもできないんですから。

 

 

だから、こうなる前に

気を付けなければいけないのが、

女性に「自分は害がない存在」

だということを植え付ける必要があるのです。

 

 

そのために必要になってくるのが、

2回以上同じ質問、後追いを

しないということです。

 

 

例えば、、、

あなた「いつ暇?ごはんいこうよ」

女「うん。また予定わかったら連絡するね」

ここからが大事です。

 

 

×「予定どう?わかった?」

↑こんな文面はアウトです。

後追いは厳禁です。

 

 

なので、

○「最近○○のレストラン人気だね~

そんなにおいしいのかな?行ったことある?」

 

という感じで、直接、デートの

アポと直結する内容を

送らないようにする必要があるのです。

 

 

 

これかなり大事なんですよ。

こうやって、「別にごはんは気が向いたときに行こうよ」

的なスタンスにすることによって、

女性は気持ちが楽になって、

本当にポっと寂しくなったときや

暇なときに

「あっそういえば○○君とごはん行く話あったよな~」

という感じで、会う約束を女性のほうから

してくれる場合が多いんです!

 

 

この流れができたら正直

女性とデートに行くことが

困難なんてことはなくなりますよ^^

 

 

それに、もっと上級者テクニックを

使うと、食事だけじゃなく

泊まりのアポだって、

LINEで済ませることも

できます。

 

 

これは、さすがに無料では

公開しませんw

 

 

もし興味があれば

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

【既読無視女から即レス】

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

 

PS

LINE強化月間、

後7日間で終了ですね^^

 

私のLINE@にも

ぜひ登録してくださいね♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*