初対面-から+に変えるLINEのギャップ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
1

こんばんわ。

ちえです。

1

LINE強化月間いい感じに

進んでいますよ^^

 

 

読者の方から

もっとLINEについて

書いてくれ!

というお声をもらっています。

 

 

そんな声を見ると、

俄然やる気に満ち溢れるのが

私です^^

 

では、さっそく今日も

行ってみましょう♪

====================================

N・Wさん

女性の心はやはり女性が良く

わかっているなといつも思い読んでいます。

 

私は多数の女性と気軽な付き合いを

望んでいるのですが、見た目や話し方からか

関わり辛いというかお近づきになれず、

いつもの友達な女性と仲良くしていることが悩みです。

 

メルマガを読んで自分の魅力や

ネタとかネガティブ発言等地雷踏んでいることは

わかり意識するようになりました。

====================================

↑見た目が女性からみて

話しにくい感じなんでしょうか?

 

 

真面目な感じ?それとも

強面みたいな感じ?

 

 

まぁぶっちゃけどっちでも

いいです。

 

 

なぜなら、見た目とLINEで

ギャップをつけていけば、

女性の心を揺さぶることができますよ。

 

 

今の時代、

6割はSNSで出会って、付き合っている

事実知ってますか?

 

 

面と向かって、会話を

することは当然大事なことですが、

最近は、SNSでのイメージが

そのままその人に反映さえてしまうのも

事実です。

 

 

実際に、SNSでやり取りを

して好印象を持ち、その後実際に

リアルであっても、よっぽどのことが

ない限り、その良いイメージは

変わらないのです。

 

よっぽどのことというのは、

不潔だったり、

暴力的だったり、

乱暴な言葉を使ったり、

女性が受け付けないような

状況です。

 

 

でも、だいたいは、

ふつうの人生を歩まれているので、

いきなり女性に暴言を吐くようなことは

しないと思うのです。

 

なので、SNSでの

印象がほぼ7割8割を

占めているといってもおかしくないのです。

 

 

だから、初対面で

女性からの印象がマイナスだったと

しても、そこからLINEで

好印象にもっていかせることは

余裕なんですよ!

 

では、初対面マイナスから

プラスに変えることで、

一番大事なポイントは、

 

1、ギャップ

2、害がない

3、気が付けば、LINE回数が多い

 

この3つが大事なポイントなんです。

 

 

まず1番のギャップですが、

これは恋愛テクニックでよく

使われるものです。

 

 

でも、OKなギャップと

NGなギャップを覚えておかないと

いけません。

 

 

まずOKなギャップは、

マイナスイメージからプラスイメージに変わるギャップ

NGなギャップは、

プラスイメージからマイナスイメージに変わるギャップ

です。

 

 

ではOKパターン。

 

すごく強面でいかにも

悪そうな雰囲気の男性の

LINEトップ画が愛犬を

優しそうな顔でだっこしている写真。

 

これは、OKなギャップとして

女性は好印象になります。

 

 

続いて、NGパターン。

 

すごくまじめそうな男性で

仕事もまじめにこなしていそうな

男性が、週末は、パチンコ・スロット・ギャンプル

三昧。その模様をタイムラインでアップ。

 

これは、NGなギャップです。

正直こんなタイムラインが流れて来たら

即刻非表示で、その人も

非表示にしてしまいますw

 

 

いいですが、

こんな風にLINEで

簡単にギャップを感じさせることが

できるのですよ。

 

 

そしてもっと大事なのが、

LINEの内容です。

 

 

どんな文面を送るか?

これが結構重要なんです。

 

 

自分のイメージ通りの

文面を送っても女性の

イメージをよくすることはできません。

 

 

大事なのは、どんな内容を

送るか?です。

 

 

もし本気でLINEを使って

ギャップ法を身に着け

女性の印象を良くして、

そのままデートの約束に取り付けたいと

思っているのであれば、

続きはこちらからぜひ学んでくださいね^^

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

【既読無視女から即レス】

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

 

そして、

初対面マイナスから

プラスに変えることで、

一番大事なポイント

1、ギャップ

2、害がない

3、気が付けば、LINE回数が多い

2の害がないについては、

明日具体的に

お話しします♪

 

お楽しみに★

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*