LINEをしても返信が来ないのが当たり前

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
Picture 5

こんばんわ。

ちえです。

Picture 5

 

台風が近づいているみたいですが、

台風接近地域に住んでいる方、

大丈夫ですか???

 

私は今日から本格的に

仕事モード突入です^^

 

 

なので、あなたに

がっつり、「LINE」で

女を落とす方法を教えていきたいと

思いますのでついてきてくださいね。

 

実は、今週、来週の

二週間、LINE強化月間にしようと

思っているのです。

 

私のLINE@に登録している

方は、すでに知っていると思いますが…。

 

では、なぜ、この二週間

LINE強化月間にしようと

思ったのか?

というと、、、

 

ぶっちゃけ、みなさん、

女生徒のやり取り、もう

メールじゃなく、LINEですよね?

 

私も最近は男女問わず、

仕事以外の人とはほぼ100%

LINEでやり取りをしています。

 

 

そんな、恋愛の一部になっている

LINEをうまく使いこなすことが

出来なければ正直まじで、

即刻「既読スルー」「未読スルー」が

デフォルト人間になってしまいますよ。

 

そうなってからでは、

もう遅いんです。

 

なぜなら、「LINEをしても返信が来ないのが当たり前」

という状態になるので、

その状態から抜け出すのは

結構苦労がいるからです。

 

なので、

返信が来ないのが当たり前と

いう状態がデフォルトになる前に

しっかりLINEテクニックを

マスターする必要があるのです。

 

そのためにも、今週、来週と

LINE強化月間として、

私が徹底的にLINEの

イ ロ ハ

を教えようじゃありませんか!

 

 

ということで、さっそく

こんなお悩みのメールが届きましたので

回答しますね^^

 

==========================

まっちさん

女性からの返信がいきなり止まると、

相手が何を感じているのかわからなくなり

戸惑ってしまいます。

 

ちえさんのメルマガを読んでいると

色々と理解でき、本当に助かります。

ありがとうございます。

==========================

↑確かに相手から返信が来なければ

戸惑って何か自分が変な文章を

送ったんじゃないかな?

 

と不安になりますよね。

 

それで、何度もLINE内容を読み返して

どこがいけなかったのか

振り返ったり…。

 

 

相手が既読になっているのにも

かかわらず返事がこなければ

気になって気になって

しょうがないと思います。

 

 

では、これの対象法ですが、

 

モテるLINEの法則その1

「自分が相手のことを考えている時は

相手は何も考えていない」

↑まさにこうなんです。

どういうことか?というと、

 

あなたが、「なんで返信来ないんだろう・・・」

と不安がって、いろいろ考えている時は

相手の女性は、何も考えていないんです。

 

 

例えば、

ごはんが炊けたので、そのまま携帯を放置し

ごはんを食べていたり。

 

面白いTVがやっていたので

そのまま集中してしまっていたり。

 

友達から電話がかかってきて話中だったり。

 

雑誌に夢中で、あとで 返事しようと後回しに

していたり。

 

 

とにかく、あなたが相手のことを

いろいろ考えている時は、

相手は別のことを考えていて

返信をしないという行為に対して

何か意味を持っているということは

 

ない!

のです。

 

なので、法則1に従うと、

こうです。

 

 

「まぁ忙しいんだろう。

明日またラインしてみよう。

さっ風呂でもはいるか!」

 

 

これが、正解の思考回路です。

逆に、いろいろ悶々と考えてしまって

そのあと起こす行動は、だいたい

最悪な結果を招くことが多いので、

 

一番ベストは

「考えない」

ということです。

 

 

でも、気になるんだけど…

という声が聞こえてきそうですが、、、

 

きちんとこの法則1を

理解していたら、瞬時に切り替えれるもんなんです。

 

でも、どうしても、

返信させたい!

 

という欲望があるのであれば

できないわけではありません^^

 

 

この裏技LINEを送れば、

携帯を見れる状況にいれば、

即返信が返ってくると思いますよ。

 

貪欲な人は

チェックして、送信してみてくださいねー^^;

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*