若い女の子と同じ時間を過ごしたいだけなのに、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんはー!

リンカです♪

rinka

 

 

リンカ、原宿で50代前半と思われる

素敵なおじ様からナンパされちゃいました。

 

 

とっても素敵なおじ様にナンパされたリンカですが、

こんなに悩んでいるおじ様から

こんなメールを貰いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

53歳のおじさんです。

 

今回メールしたのは、

ただ若い女とフランクにご飯したり

楽しく話したり、

たまにはエッチなことも。。。。

最後は余計かもしれませんが(笑)

 

ただ若い女の子と同じ時間を

過ごしたいだけなのに

社内の女もネットで知り合った女も

私に寄りつこうとしません。

 

かといって、キャバクラなどで

構ってくれる女には興味ない。

 

お金払っていると思うと

興ざめしてしまうんです。

 

こんなおじさんでもフランクに

女性が近付いてきて

付き合っていく方法ってないんですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メール頂き、ありがとうございました。

あなたもこの男性に共感出来ますか?

 

 

ん~若い女と年齢を気にせずに

同じ時間を過ごしたい。

出来ればエッチなことも。。。

って事ですよね?

 

 

まずリンカからの率直な意見。

 

 

若い女に限らず、

女が思うフランクな付き合い。

それはセフレというイメージです。

 

 

あなたがどれだけ

「別にエッチな事はしなくていい」と

思っていても、

女からしてみれば

結局はエッチしたいだけでしょ?

そんなの口だけだわ。と思い、

あなたの知らない間に

ハードルがめちゃくちゃ上がっているのです。

 

 

だからそう簡単に女が寄りつかないんです。

 

 

これがリンカの回答です。

しかし実はこのおじさま、ある方法で

その翌週に26歳下の女性と

デートの約束が出来たんです。
映画館デートをする予定だったんですが、

それまでに手を繋ぐ約束までしていたそう。

 

 

もしあなたがその方法を知りたいのなら、

歳の差恋愛をクリックして

無料でおやじが若い女を落とすテクニックを

手に入れてくださいね!

※「歳の差恋愛」をクリックすると無料で

合計103分の恋愛テクニック動画をプレゼントします!

 

 

そしてそして、、、

若い女をセフレにしたい!

20歳年下の女を落としたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*