キャバ譲に出禁にされてからのLINEでの巻き返し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
9

こんばんは!

ちえです^^
9

お盆休みも終わり今日から

仕事が始まっている方も

多いんじゃないですか?

 

 

 

私はお盆休み、出張に行ってまして…。

って実は今もまだ出張中なんですけどね^^;

 

さて、先ほど、LINEについて

皆さんがどんなことに悩んでいるのかな?

と色々見ていたら、こんなメールが

届いていたので、あなたにもシェアしたいと思います!

 

===================================

RAVEN様

 

25歳のキャバ嬢に一目ぼれし、

今年に入り再度アタックをしたが、玉砕し

店からも入店禁止になり、はや半年になりました。

もう彼女しか見えてなく、日ごろの鬱憤がたまり

どうしようもない状態です。

LINEもほぼ、返信なし

友人をとっかかりにし、直接会いに行こうと思ってます。

===================================

えっ??

出禁??

出禁って相当ですよね^^;

 

 

おそらくですが、

出禁になるということは、

きっと女性はRAVENさんの事を

「危険人物」と判断してしまったのでしょう。
これ以上私に危険が及ぶと

怖いのでお店の人にいって

出禁してもらったのだと思います。

 

 

もしかして、かなり勘違いをして、

「ひつこく」迫ったりしたんじゃないですか??

 

 

迫るというのは、

 

 

「今度食事に行こう」

「家どこ?」

「普段何してるの?」

「どこで遊んでいるの?」

「店終わったら何しているの?」

「前の彼はどんな人?」

 

 

など結構、真剣に聞いたんじゃないですか?
一件、ふつうの質問に見えますが、

これ女性からみて「この人はストーカーになりそう」

という雰囲気を感じ取った相手に

この質問をされると、恐怖でしかありません。

 

 

即「危険人物」と判断し

これ以上誤解がないように

当然ラインも無視します

お店にも来させないようにする事でしょう。

 

 

では、そもそもなぜこんな事が

起こるのか?というと、

 

 

 

おそらくですが、

全てにおいて「真剣」「真面目」だからです。

 

 

たとえば、キャバ譲が

社交辞令で、今度USJ行きた~い!

と言ったとしましょう。

 
ふつうのモテる男性、いわゆる女性から

危険人物だと思われない男性は、

「いいね

今度いこっか」

で話が終わるんです。

 

 

でも期限人物と判断されてしまう

女性にとって害がある男性は、

 

「いいね。いこっか。いついく?

僕はこの日空いてるよ?」

 

キャバ譲「また予定見ておくね」

 

「うん。また教えて」

 

 

 

翌日…

 

「いつUSJいく?決まった?」

 

キャバ譲「まだわかんな~い」

 

「いつごろわかる?僕にも予定があるからさ」

 

キャバ譲「・・・」

 

 

 

「キャバ譲の心の声」

てか、話の流れで言っただけで

社交辞令だし。

真剣に言われても困るし、

この人全部真剣に捉えるから、

うかつに何もいえないな…。

という感じで少しづつ距離を

取っていくようになるのです。

 

 

そして、距離を取れば当然

男性は不安になってどんどん迫ります。

 

 

「連絡ないけど生きてる?」

「今日はお店休んだ方がいいんじゃないの?」

「お店の後は何するの?」

「僕の何がいけない?なおすから教えて」

 

みたいなラインをいれてしまいには、お店にまでいき、

キャバ譲に迫る。

 

 

当然キャバ譲は

 

 

「おいおいおいおい!

なんの話やねん!

なんでそんながっつりくんの?

まじ怖いんだけど・・」

となるわけです。

 

 

そして、黒服に

「あのお客様怖いから店に入れないで」と伝え、

「出禁」。。。

みたいな。

 

 

詳しいことはわかりませんが

女性から避けられる、危険人物だと

判断される男性は先ほども言ったように

「まじめ」「真剣」 すぎる!

ということなんです。

そこは受け流すのが妥当なのに

ひつこくつっこんで話を詰めてくる。。。

 

 

これじゃ女性は、追うどころか、

逃げるしかありません。

 

 

なので、音信不通を解消したいので

あれば、「危険人物」と

判断されてはダメなのです。

 

 

でも、もし、RAVENさんのように

既に危険人物と判断されてしまっている

状態で、ここからどうすればいいのか?

という状況にある方は、

 

 

唯一の連絡手段である、

ラインで巻き返していくしかありません。

 

 

もしあなたも、RAVENさんの

ような状況であれば、

こちらの【既読無視女から即レス】をクリックして、

基本的なラインテクニックを

まずは身につけた上で、

「危険人物じゃない」と

分からせる「ライン」での魅せ方

をしていかないと、

正直、かなり難しいと思いますよ^^

ぜひあなたも参考にしてくださいね。

 

 

【既読無視女から即レス】

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*