LINE交換出来た女 → 一週間で既読無視の訳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_0473

こんばんは!

ちえです^^

 

IMG_0473

 

 

 

今回は初対面女とLINE交換した後に、

何でいつも一週間程度で

既読無視されてしまうのか?

 

 

ここのお話をしていきますので

最後までしっかりご覧くださいね^^

 

 

=====

ちえの公式LINEID: @ced8621v
↑友達追加してくださいね。

LINE登録者にしか明かさない、 恋愛ノウハウ配信中です♪

=====

【せっかく初対面でLINE交換出来たのに

何でいつも一週間程度で

既読無視されてしまうのか?】

↑これについてお話しますね^^

 

 

せっかく女性と出会ってLINE交換が出来ても、

たった一週間で既読無視や未読無視状態になってしまった。

こんな相談は本当に毎日のように聞きます。

 

 

じゃあ何で女性は

あなたとLINE交換までしたのに、

たった一週間で既読無視・未読無視するのか?

 

 

それは完全に

「警戒心」を持たれているからなんです。

 

 

相手の女性に「好意」を持たれているかの前に

「バリア」を貼られてしまっているんです。

 

 

例えば「パーソナルスペース」。

(他人に近付かれると不快に感じる空間のこと。)

 

 

恋愛を勉強しているあなたなら

一度は聞いたことのある単語だと思います。

 

 

その「パーソナルスペース」って

ただ会っている時の距離感だけじゃなくて

LINEにも応用できるんです。

というか絶対に使って欲しいです!!(笑)

 

 

どういう事かというと、

LINE交換をした時点で

女性の「パーソナルスペース」に入れたと

勘違いしている男性が多すぎるって事。

 

 

今時LINE交換なんて社交辞令でもしますし、

ただその場しのぎでLINE交換する女性だって

少なくはないんです。

 

 

なのにあなたは「パーソナルスペース」に入れたと思って、

どんどんプライベートな話だったり、

馴れ馴れしいLINEだったりを送ってしまう。

 

 

そうするとより一層のバリア=【警戒心】を

抱かせてしまうことになるんです。

↑ここで失敗している人が

実はめちゃくちゃ多いです。

 

 

そして一度でも女性の「パーソナルスペース」を

気にせずに土足で足を踏み入れてしまた場合、

その女性の脳はあなたの事を悪い意味で記憶してしまうのです。

 

 

で、こうなってしまったあなたは

「何とか距離を縮めよう」

「警戒心を解除してもらおう」

必死になって考えて考えて考え抜いたLINEを送る。

 

 

でも女性からは逆に怖がられて、嫌われて、

既読無視か最悪、未読無視。。。

 

 

なにやってんの?(笑)

って気がしませんか?

 

 

あなたが今「俺何やってんの?」と

思っているのなら、

それは一週間で既読無視されても仕方のないこと。

 

 

ここをあなたに感じてほしかったんです。

なので次回からは、

この既読無視からLINE復活について

お話していくので、

絶対に見逃さないでくださいね!!

 

 

 

次回まで「待てない!」という男性は

こちらから無料でLINEテクニックをお教えしています。

【既読無視女から即レス】

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*