「相席屋」である男性が嘆いていたこと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
1

こんばんは!

ちえです^^

 

1

 

 

先日女友達が「相席屋」に行ってきたという

話を聞いたんで、

耳をダンボにして「相席屋」話を聞いてきました!

 

 

=====

ちえの公式LINEID: @ced8621v
↑友達追加してくださいね。

LINE登録者にしか明かさない、 恋愛ノウハウ配信中です♪

=====

あなたは「相席屋」って知っていますか?

 

 

最近いろんな場所に出来たので

目にしたことがあるかもしれないのですが、

「相席屋」について少しお話しますね^^

 

 

「相席屋」とは?

つまりは相席居酒屋の事。
飲み友達がほしい!! 

楽しく飲みたい!! 

彼女がほしい!! 

人脈を広げたい!! 

彼氏が欲しい!!

↑こんな人が「相席屋」に集まるんです。

 

 

料金は、

男性の初回が30分飲み放題で1500円。

10分延長で500円。
そして女性は飲み放題・無制限で、、、、

【0円】!!!!!!!!!!!!!!!
おつまみや料理にお金はかかりますが、

基本的に相席になった男性が出すのが一般的なようです。

 

 

女性は20代~30前半の方が多くて、

1人で来ている人はいなかったと言っていました。

 

 

また男性は友達同士で来ている方が多く

年代も30代~40代が多くいたかな?との事です^^

 

 

そこで仕事仲間で来たという

30代と40代の男性と

相席になったみたいなのですが

まぁまぁ見た目は普通におじさん(笑)

 

 

でもやっぱり人生経験が多いのか、

よく「相席屋」に来ているからか分かりませんが(笑)

 

 

とにかく盛り上げ上手というか、話が面白くて

「相席屋」を出た後も

ついつい二次会まで一緒に

行ってしまったそうです。

 

 

そこで最後には皆でまた飲みに行く約束をして

LINE交換をしたんです。

 

 

そこには全く恋愛感情はなくて

本当に飲み友達だったり、

遊び友達のような感覚で

また一緒に行こうと誘われました^^

 

 

私の友人の話から分かるように

「相席屋」ってもの凄く気軽に

女性と出会えてLINE交換もめちゃくちゃスムーズで

本当に簡単に出会える場所なんです。

 

 

何でこんな簡単に連絡先交換が出来るのか?

 

 

それは「相席屋」に来ている女性のほとんどが、

恋愛目的ではなく、楽しく飲めたらいいなー

人脈を広げれたらいいなーと思って来ているから。

 

 

だからそこまで警戒心を持っていないんです。

というか警戒心の強い女は

「相席屋」に来ないと思います(笑)

 

 

じゃあLINE交換した所で

恋愛にはいかないんじゃないのか?

 

 

確かにそう考える気持ちも分かります。

 

 

実際にそこで出会った男性に

「相席屋でLINEを交換しても

一週間程度で既読無視される」と嘆いていたんです。

 

 

でもそんな事はないです!

 

 

この男性は「相席屋」に来るような女のツボが

分かっていないだけ。

 

 

LINE交換をした時点で、

向こうにいくら恋愛感情がなくても

あなたに恋愛感情を持たせることは出来るんです。

 

 

つまりLINEを交換した時点で

あなたの事を好きになる可能性があると言う事です。

 

 

しかも使うのはLINEだけで。

 

 

あなたはこの「相席屋」で出会った女に

既読無視されても恋愛感情を

あなたに向ける方法を知りたいでしょうか?

 

 

ん~しかし「相席屋」で出会った女性を

LINEだけで落とすにはいくつかの条件があるんです。

 

 

あなたがこの条件を知りたいのなら

お教えしているのはここ。

【既読無視女から即レス】

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*