え?知らない?→LINEだけで好きが生まれるカラクリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは!

ストライク出版のリンカです^^

rinka

 

リンカも恋愛マスターになりたての時期があって

その時はこんなメールを

あなたに送ることなんて考えてもいなかったし、

こんなメールを送ること自体、

とても難しい事だと思っていました。

 

 

あなたも恋愛テクニックと聞いて、

最初は何か怪しいし、

難しいそうだし、

使えなかったどうしよう。

 

 

自分には出来ないんじゃないか?

 
そう思っていた方も多いと思います。

(もしかして今もそう思っている??)

でもこのメールを見てみて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

納得させられる事が多く、

自分が逆に書いてあることをされて

女の人に夢中になっていたものもあったので、

マニュアルに書いてあることを信じて実行すれば

彼女を作るという目標を達成出来そうな気がして

頑張ろうと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回感想をくれた男性も言っているように、

女性があなたに気付かれずに使っている

LINEテクニックもたくさんあります。

 

 

(女性はテクニックだと思って

使っていないことが多いです。)

 

 

女性でも日常茶飯事に使っている

LINEテクニックをあなたが

使えない訳がないのです。

 

 

例えば、既読無視を敢えてするテクニック。

 

 

あなたが好きな女性から既読無視をされた。

 

 

その時あなたは、

少なからずその女性のことを考えて

 

 

「どうしたんだろう?」

「何か変な事でも送ったかな?」

「既読になっているのにな、、、」

 

と考えると思います。

 

 

もうこの時点でLINEテクニックは

成功しているのです。

 

 

だって今あなたの頭の中で

女性が重い浮かびましたよね?

 

 

この思い浮かべることを

繰り返しやることにより、

頭の中にいる時間が長い=好きという

感情が生まれてくるのです。

 

 

でもそれはあなたがその女性に

好意を持っているから

ばっちりとハマるテクニックなんです。

 

 

だからこの

「既読無視を敢えてするテクニック」は

すぐには使わないようにしてくださいね!

 
まずは

「既読無視を敢えてするテクニック」を

使える段階まで行けるように

無料で初歩的なテクニックから

お教えしているのはここ。

【既読無視女から即レス】

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

あなたが今もし

「女の気持ちなんか分からない!」

「女って何?」と思っているのなら、

上のURLから確認してみてくださいね★

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*