逆の事をやっていました←モテない男の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんわ★

リンカです♪

rinka

 

 

こんなメールを見つけたので

是非紹介させてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

考えた事もない事が書かれていて、

今まではその内容に書かれている逆の事を

やっていました。

参考になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感想をいただき、ありがとうございました。

 

 

実はこれLINEテクニックの購入者様からの

メールだったんです。

 

 

最近よくストライク出版の事務所で

飛び交う言葉があります。

 

 

それが、

【無知は罪】。

 

 

意味はそのまま何ですが、

知らなかったでは済まされない

それだけ知らないということは

それだけで悪いことだって考えるのが妥当と言う事。

 

 

何をしていても、何を考えていても

自分が知らない事って、

絶対に分からないし、考えられませんよね?

 

 

これは恋愛も一緒で、

いくらあなたが悩んでも、

いくらあなたが考えても、

知らなければ絶対に解決することはないのです。

 

 

特に女性の事なんて、

男性のあなたからしてみれば、

分からない事だらけだと思います。

 

 

だからそのためにリンカやちえさんや

ストライク出版のスタッフがいるんです。

 

 

この感想をくれた男性は、

今知ったテクニックを、

好きな女性に使うために必死で

考えている所だと思います。

 

 

あなたがこのまま無知のまま

恋愛を続けて行くのか?

 

 

それともストライク出版で知識をつけて

恋愛を進めて行くのか?

 

 

どっちの方がより早く、

より確実に結果が出るかは分かりますよね^^

 

 

LINEの会話が弾むようになったという彼が読んだ

無料のLINEテクニックはこちら。

【既読無視女から即レス】

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

あなたが今もし

「女の気持ちなんか分からない!」

「女って何?」と思っているのなら、

上のURLから確認してみてくださいね★

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*