2015年 8月 の投稿一覧

LINEのラリー、何往復が効果的?

IMG_0473

こんばんわ。

ちえです。

IMG_0473

あなたは好きな女性と

一日最高何往復ラインの

ラリーを続けたことありますか?

 

 

 

1~5往復… まだまだ関係は浅い

6~20往復…まだ社交辞令の範囲

21~50往復… 一番距離感がいい感じ。恋愛に発展しやすい

51以上… 女性はお腹いっぱい。飽きられるよ。そのうち。

 

↑だいたい、私の見立てでは

こんな感じです。

これをみて、どう感じますか?

 

 

あなたは気になる女性と一日

何往復ラインをしていますか?

 

一番ベストなのは、

21~50往復です。

まぁ30以内に収めておくのが

一番ベストですよ。

 

 

なぜなら、あまりにも

長引かせると、女性も

飽きてくるし、今度は、

ラインがうっとうしく感じてしまう

危険性があるからです。

 

 

あなたの事を確実に女性が

好きな場合はこの限りでは

ありませんが、まだあまり

分からない関係で、

何往復もしてしまうと、女性は

まじで、飽きます。

 

 

そしてじょじょに、あなたから

入ってくるどうでもいいラインが

うっとうしくなって、

少しづつ、返信も遅くなってくると思います。

 

 

なので、一番ベストな、20~30位で

収めておくのがいいのです。

 

 

そして必ずラインを終了するときは

女性が入れてきた内容で、終了する。

 

 

これは既読で終了するより

未読で終了した方がグットですよ。

 

 

なぜなら、未読=既読になったら

返信くるのかな?と相手に期待を

させるためです。

 

 

たとえば既読になったのに

ある一定時間たっても返事が来なければ

これでラインは終了なんだと

分かってしまって、その時点で女性の

思考はストップするからです。

 

 

もしかしたら、まだライン続くかも

と思わせておく事がポイントなのです。

 

なので、ライン往復は、

20~30でとどめておくことを

気を付けてくださいね。

 

 

では、翌日どんな

ラインから始めればいいのか?

というと、

このテクニックをぜひとも

使ってほしいと思います。

【既読無視女から即レス】

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

PS.

前日の未読からの

テクニックなので、かなり効果倍増ですw

 

 

まぁ間違いなく、

なんで昨日返信なかったのよ?

と女性はイラついている事と思いますのであえて、

女性の拗ねている状態を見抜きながらの

ラインテクニックです^^

 

 

既読を利用する効果的なLINEテクニック

IMG_1647

こんばんわ。

ちえです。

IMG_1647

さぁライン強化月間も

残りわずかですね^^

 

 

ここまでいかがでしたか?

あなたもラインで女性を

落としたくなってきたんじゃないですか?

 

 

今日は、

既読を利用する効果的なLINEテクニック

についてじっくりお話したいと思います!

 

 

LINEには既読機能がついています。

 

 

これは相手が自分の送った内容を

見たら、既読の通知が表示されると

いうものです。

 

 

当然、自分も相手のラインを

見たら、既読の通知が表示されます。

 

 

この既読通知を

恋愛でうまく使う方法を

お話しします。

 

 

まず、この既読テクニックは

大きく分けて、2つあります。

 

 

一つは、

既読後すぐに返信をするタイプと認識させる

二つ目は、

既読後すぐに返信はしないタイプと認識させる

 

あなたが今現在どのタイプだと

相手に思われているか?

で効果的な使い方が変わってきます。

 

 

まず、この前者と後者ですが、

どっちが相手に「気にならせる事が有効的か?」

というと、前者の、

 

既読後すぐに返信をするタイプと認識させる

 

このタイプが実は

有効的に女性を振り回すことが出来るんです。

 

 

 

なぜなら、

このように女性にイメージを

持たれている男性が、

 

 

たとえば、ずっと未読の

状態だった場合。。

女性は色々妄想が膨らむからです。

 

 

「忙しいのかな?」
「誰かとデートしてるのかな?」
「携帯見る暇もないくらいなにしてるんだろう?」

 

 

通常携帯が鳴れば

見ますよね?

 

 

でも既読にすらならないということは、

いったい何をしているんだろう…

と思うわけです。

 

 

そして、このタイプは

見たらすぐに返事をくれるタイプだと

思われているので、

あなたからラインが返ってこない限り、

ずっと、あなたの事が気になる状態を

続かせることが出来るんです。

 

 

でも、後者の、

既読後すぐに返信はしないタイプと認識させる

↑このタイプにあなたが

当てはまっていたのであれば、

見ているのに、返信をしないタイプと

いう認識になるので、女性は自分がいれたラインを

もしかしたら既読スルーされるかも

しれないという恐怖からあまり

ラインをいれなくなるのです。

 

 

だって、既読スルーって

腹立つじゃないですか!

 

 

だから、自然と、関係が

遠のいていく可能性があるのです。

 

 

でも、前者も一歩間違えれば、

うざいと思われてしまいます。

 

 

既読後すぐに返信をするタイプと認識させる

↑これは、既読になったら

すぐに返信をするので、女性が

お腹いっぱいの状態だったとしても

ずっとラインのラリーが続いてしまうからです。

 

 

なので、ある程度の所になったら、

あえて既読にせず未読で放置を

する必要があるのです。

 

 

これをうまく使っていけば、

既読を利用して女性を

振り回すことができるのです。

 

 

あなたはどちらのタイプだと

女性に思われていますか?

 

 

そして、もっと女性の

恋愛感情に火をつける

ラインテクニックがあります。

 

 

これはもちろん既読テクニックもそうですが、

未読テクニックやタイムラインを

屈指して女性を落としていく正直かなり

卑怯がやり方です。

 

 

もし興味があればこちらからどうぞ★

【既読無視女から即レス】

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

 

 

 

LINEブロックされてからの復活技暴露

112

こんばんわ。

ちえです。

112

涼しくなってきましたね^^

今日は、ある男性を

お寿司を食べてきます。

 

 

実はこの男性、、、

はい!

嵐ですw

 

 

なんでも、来週モデルと

デートするらしく、その下見で、

寿司屋についてきてくれと

連絡がありまして。。。

 

 

あの嵐でも、

こうしてデート前は

必ず失敗しないように

しっかり準備している姿を

見て、

 

 

「あ~だから、100発100中なんだな」

と心から実感しました。

 

 

 

どんなにモテようとも、

女性に対しては完璧にふるまう

努力を惜しまない…。

 

 

さすが、「ヤリチ●」

 

 

あっいや間違えた。

さすが、「素敵な男性」ですw

 

さて、今日も、こんな

LINEのコメントを

頂きましたのでシェアさせてください。

===============================

ラインを送っても既読スルーされたり

ブロックされた女性と復活する方法が

あれば知りたいです。

===============================

↑コメント有難うございます。

 

 

まず既読スルーされるには

必ず原因があります。

 

 

たとえばLINEの内容が悪いのか?

それとも本人がもう女性からNOを

出されているのか?

 

 

まぁほぼほぼ既読スルーになる

原因は、よっぽど嫌われていない限り

LINEの内容が悪いということになります。

 

 

そして、ブロックされた女性と

また復活できる方法ですが、

これ、あります!

 

 

まずは無理やりブロックを解除させて

イケテる自分、変わった自分、

この人と関わったら得そう。

 

 

と思わせるようなアピールをラインで

さりげなく行う必要があります。

 

 

実際に下記は、

LINEのブロックを解除させてそのまま

デートに成功した男性の声です。

ぜひ参考にしてほしいと思います。

=================================

LINE交換後、3日ほど
普通にやり取りをしていたんですが、
いきなりずっと未読状態になりました。
僕が送ったLINEはずっと未読で既読の
通知にならない状態だったのです。
これが7日間続き、ブロックされたんだと
気づきました。

心当たりとしては、ひつこく食事に誘い過ぎた
事だと自負しています。
なんとか、復活したくて、共通の知人を
通してコンタクトを取ろうとしましたが、
無理でした。

ブロックされ、3ヵ月ほど経ってから、
ちえさんのライン教材を知りました。
迷わず購入し、早速ラインブロック解除の
方法を真剣に見ました。
これならイケル!と確信しました。

でもすぐに実行する勇気はなく、
1週間ほどラインとにらめっこしている状態が続きました。
でもやっぱり行動に起こさないと意味がないと思って
思い切ってやってみることに。

するとすぐにブロックは解除され
自分の入れた内容に既読の
マークが。

でも返信はありませんでした。
やっぱりダメか!と思いながらも、
マニュアル通りに、今の自分を
少しづつアピールすること2週間。

(この2週間は長かった)

彼女の方から、画像が送られてきました。
友人達と楽しくバーベキューをしてる
画像です。

僕は、楽しそうだねとだけ送りました。

一部省略======

僕は、二人でデートできるなんて
思ってなかったので、夢のようです。
絶望的な状態から、状態が好転し、
ちえさんに感謝するばかりです!

=================================

↑よかったですね^^

 

 

いや本当に良かったですね^^

とししかいいようがありませんw。

 

 

まぁブロックを解除することは

とっても簡単な事なんです。

 

 

大事なのはその後どうやって

復活させるか?

ということです。

 

 

この男性はマニュアル通りに

根気よくアピールをしてくれたのでうまくいったのです。

 

 

なので、もしあなたも

ブロックされた女性と復活したいのであれば

少し根気が必要です。

 

 

期間で言えば、2週間~2か月ほど。

 

 

この期間きちんと書かれている通りに

実践していただければ、

ほぼ復活しますよ^^

 

 

やる気がある方は

こちらから、復活の道へ進んでください♪

【既読無視女から即レス】

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

 

女性の女友達を味方に盛り込んでのLINE

5

こんばんわ。

ちえです。

5

 

↑ちょっとテンションハイな私です(笑)

 

あなたは日本人ですか??

いきなりすみません。

 

私は日本人です。

 

 

もしあなたが日本人女性を

落としたいのであれば

日本人女性の特徴を

わかれば、結構簡単かもしれませんよ。

 

 

というのも、日本人女性の

特徴を理解することで、

LINEに生かすことができるからです。

 

 

まぁざっと日本人女性の

特徴をあげるとこんな感じです。

男性にも当てはまるかもしれませんね^^

 

=======================

・いつも団体行動している

・協調性がある

・自分の意見をはっきり言わない

・お世辞を言う

・排他的である

・礼儀正しい人が多い

・周りの目を気にする

・周りの意見に左右される

=======================

 

この中で、LINEで使える

特徴、どれかわかりますか???

 

 

実は一番使える

特徴は、

・周りの意見に左右される

・自分の意見をはっきり言わない

この二つです。

 

まず周りの意見というのは

女友達の意見です。

 

 

もしあなたが女友達に

嫌われているのなら、かなり難しいと思いますよw

 

 

そして自分の意見をはっきり言わない=

雰囲気に流される、いや流されたいと

思っているのが女性です。

 

 

だから、LINEのやり取りで、

自然と食事の約束や、

泊まりの約束にもっていこうと思えば

簡単にできるということです。

 

 

そして、女性が恋愛に発展しやすい

状況を作るのに大事なのが、

 

・気が付けば、LINE回数が多い

という状況を作り出すことが

大事なんです。

 

 

例えば、、、

気が付いたら

1時間で50往復もの

ラインのやり取りをしていた。

 

 

なんてことがあれば、

かなり恋愛に発展しやすいです。

 

 

なぜなら、単純接触効果といって

何度も何度もLINEのやり取りを

することによって、

それが当たり前となり、どんどん親近感が

わいてくるからです。

 

 

でもただ何も考えずに

意味のない会話を、何往復しても

正直意味がありません、

ここで、女性の特徴である、

 

・周りの意見に左右される

・自分の意見をはっきり言わない

この二つを盛り込んでいく必要があるのです。

 

 

例えば女性は自分の女友達のことを

褒められるのも、比べられて自分が優位に

立っているといわれるのも好きなのです。

 

 

ちょっと難しいですかね?

女性は褒められるのは大好きです。

でもただ褒めるということをしても

かわいい女性は響きません。

 

 

だから、普段は言われない部分を

褒める必要があるのです。

 

 

そして、女性は自分の仲の良い友達と

比べられて、その結果自分のほうが

優位であると他人に認められるのも

大好きなのです。

 

 

例えば、、、

 

えりこちゃんの友達のよしこちゃん

かわいくて、男性から人気でそうだよね。

でも、えりこちゃんによってくる

男性は、かなりステータスがある男性しか

よってこなさそうだよね。

 

 

と、一件、二人を

褒めているように聞こえても、

きちんとよしこよりえりこのほうが

いい女だよと言っているように

聞こえる褒め方をするのが

ポイントなのです。

 

 

これをLINEなどのやり取りで

混じることで、あなたのことを

自分の友達に話すとき、

「○○君、結構私のことわかってくれるんだよね」

「○○君、頭いいんだよね」

という感じで、褒める話しか

しなくなります。

 

 

当然友達からの評価も

高くなるので、より恋愛に発展しやすくなります。

 

 

なぜなら、先ほどいった、

・周りの意見に左右される

↑女性は自分の友達の意見を

結構気にするからです。

 

 

これをうまく、LINEやり取りの

中で入れ込んでいくことで、

女性との恋愛が発展しやすくなるんですよ^^

 

 

もしかしたら、今日のは

結構上級者テクニックだったかも

しれません。

 

 

でも大丈夫です。

具体的にどんなやり取りを

していけば女性をLINEでうまく

操ることができるのかは、

ちゃんと0~100まで

ここに記載しているので、もし暇だったら

覗いておいてくださいね。

【既読無視女から即レス】

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

 

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

PS

女性の心理とLINEテクニックを

うまく使えば、まじでLINEだけの

やり取りで女性のイメージを

180度変えて、その女性を

落とすこともできるので

あきらめる前に、ちゃんとLINEを

マスターしてくださいね。

この男「害」だからLINEブロック確定!

こんばんわ。

ちえです。

モテない男性

女性に拒絶される男性の

共通点はなんでしょうか…?

 

 

答え…。

それは、女性にとって「害」がある。

これにつきます。

 

 

ではどんな害があるのか?

ということですが、

 

・何度も連続でLINEをしてこられると

それに対して返答をしなければいけない

焦り  (精神的な害)

 

・色々質問をされる事で、

自分のことを調べられているような不安

(精神的な害)

 

・何度も断っているのに

ひつこく誘ってくる(精神的な害)

 

・会話での中ですべて真剣に捉えらる

(冗談や社交辞令が通じない)(精神的な害)

 

とまぁあげればきりがないんですが、

女性は基本「精神的な害」

にとても敏感に反応します。

 

 

なぜなら、女性は大事なのは

「自分がどう感じるか?」

が大事だからです。

 

 

例えば女性と喧嘩をしていたとしましょう。

話の論点がどんどんずれていって

最終的には、「その言い方がムカツク」

というようにどんどん話がそれていきます。

 

 

なぜなら、女性は、

相手が発する言葉や、行動を

男性より、とても繊細にみているからです。

 

 

そして自分が傷つけられた!

とわかれば、容赦なく、ブチぎれますw

 

でも、ブチ切れるのは

気を許した相手だけです。

 

 

気を許していない相手に

害を及ばせられたら、

そのまま音信不通にしてしまいます。

 

 

なぜなら、、、

「ブチぎれたら、もっと害があるかもしれない」

という警戒心が働くからです。

 

 

このように、女性が

男性と連絡を取るときに

自分に害があるかないか?

ということをめちゃめちゃ

重要視しながらやり取りをします。

 

 

ちょっとでも、嫌みっぽい文面が

入ってきたら、その瞬間、アウトです。

 

 

なんだこいつ!

絶対に女々しい!

こわい!

となって、即音信不通。

 

 

それが、親しくない相手で

会うことがない相手だったら

無視するのは女性にとって

朝飯前です。

 

 

でも無視された男性は

黙っていませんよね?

 

 

なんで無視するの?

人としてどうかと思います。

最後くらい、連絡するべきじゃないですか?

心配です。今日一日ずっとまっています。

 

 

みたいな感じな内容を

送りつけます。

 

 

結果・・・・・。

無視より最悪な結末が待っています。

 

 

それは…

はい!「ブロック」

 

ブロックされたら

正直厳しいです。

 

 

だって、自分が送ったラインは

一切届かないし、相手に

読ませることもできないんですから。

 

 

だから、こうなる前に

気を付けなければいけないのが、

女性に「自分は害がない存在」

だということを植え付ける必要があるのです。

 

 

そのために必要になってくるのが、

2回以上同じ質問、後追いを

しないということです。

 

 

例えば、、、

あなた「いつ暇?ごはんいこうよ」

女「うん。また予定わかったら連絡するね」

ここからが大事です。

 

 

×「予定どう?わかった?」

↑こんな文面はアウトです。

後追いは厳禁です。

 

 

なので、

○「最近○○のレストラン人気だね~

そんなにおいしいのかな?行ったことある?」

 

という感じで、直接、デートの

アポと直結する内容を

送らないようにする必要があるのです。

 

 

 

これかなり大事なんですよ。

こうやって、「別にごはんは気が向いたときに行こうよ」

的なスタンスにすることによって、

女性は気持ちが楽になって、

本当にポっと寂しくなったときや

暇なときに

「あっそういえば○○君とごはん行く話あったよな~」

という感じで、会う約束を女性のほうから

してくれる場合が多いんです!

 

 

この流れができたら正直

女性とデートに行くことが

困難なんてことはなくなりますよ^^

 

 

それに、もっと上級者テクニックを

使うと、食事だけじゃなく

泊まりのアポだって、

LINEで済ませることも

できます。

 

 

これは、さすがに無料では

公開しませんw

 

 

もし興味があれば

こちらからLINEテクニックを無料でお教えしています。

【既読無視女から即レス】

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

 

PS

LINE強化月間、

後7日間で終了ですね^^

 

私のLINE@にも

ぜひ登録してくださいね♪