LINE特有の最初のつかみ、知ってる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

こんばんは★

リンカです♪

rinka

 

さて、突然ですが、これを読んでみてください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とてもやる気が出ました。

マニュアルを読むまでは女性とのLINEのやりとりが

あまり上手く出来なかったのですが、

マニュアルを読み実践して

LINEでの会話が弾むようになりました。

マニュアルを読んで良かったかな~と

思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

何故マニュアルを読むまでは

女性とのLINEがうまくいかなかったと思いますか?

 

 

恐らくLINE特有の

「最初のつかみ」を知らなかったからだと

リンカは思うんです。

 

 

例えば、ある日突然上司から
「3日後に北海道に転勤になったから。

よろしく。」と言われるのと、

 

 

「そういえば●●はもっと仕事のスキルを

あげたいって言っていたよな。

めちゃくちゃ勉強になって

もちろん●●のスキルも

格段にあがる話があるんだけど聞く?」

 

 

どっちの方が考えようと思いますか?

どっちが反論なく受け止められますか?

 

 

当然後者ですよね。

はい、北海道行ってねーと言って

納得して転勤出来る男性がいないでしょ(笑)

 

 

LINEも同じ。

いきなり恋愛の本題に入ったり、

デートに誘うと

 

 

・面倒と思われている

・口説かれたくないと思われている

 

 

女性はだいたいこのどっちかで断ります。

 

 

いきなり誘うのではなく、

じっくり温めてから誘うという

スタンスを取ると案外デートは簡単です。

 

 

例えばバレンタイン。

 

 

街中のチョコを買う女性の列を写メに撮り

 

「○○はチョコ用意した?

俺男なのに会社では毎年も用意するから

用意しなくちゃいけなくて

めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど(笑)」などと

世間話をします。

 

 

女性が、コレに乗ってきたのなら、

少しこのバレンタインネタで盛り上がり、

その日はそれで終わります。

 

 

その次の日、

「あっ、

会社のお局様の分、用意してないや(笑)

ヤバい、ヤバい、、、」などと

LINEします。

 

 

この日もそれで終わります。

こうやって1つの話題で

何日か盛り上がった後に

デートに誘うというというものです。

 

 

こうすることによって、

女性はあなたに対しての

警戒心が少しずつなくなり、

あなたからデートを誘われても

「行ってもいいかな」

考えてくれるようになるのです。

 

 

特にLINEでは直接会う訳ではないので、

女性も気軽にやり取りができるから

警戒心を取りやすくもなっていますよ♪

 

 

もしあなたがLINEのやりとりがうまくいかないと

思っているのであれば、

会う事ばかり考えず、

LINEで盛り上げることを考えてみると

女性の反応が変わってくるかもしれませんよ^^

 

 

PS.

LINEの会話が弾むようになったという彼が読んだ

無料のLINEテクニックはこちら。

【既読無視女から即レス】

 

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

女が警戒するLINEを送っていないか、

ここで確認してみてくださいね^^

 

 

そしてそして、、、

LINEだけで女の恋愛感情を燃え上がらせたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

無料で恋愛テクニックを知りたい方はこちらをクリック!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*