「お疲れ様」のLINEは嫌われる?その答え

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
rinka

このページでは、お疲れ様と送るLINEは、女性に嫌われるのか?を徹底的に検証しながら、男性から「お疲れ様」とLINEが送られてきたら、女性はどんな風に感じるのか?など、女性の本音を暴露していきます。

こんにちはー★リンカです♪

モテないLINEの内容とは?

さて、こんなメールを頂いたので紹介させてください。

自分は今までモテない男が送るラインばかりしていたんだと感じました。

このマニュアルをしっかり読みこんでラインをうまく扱えるようになりたいと思います。

例えば、よくあるモテないLINEの例。

  • 「仕事終わったー○○は終わった?」
  • 「あぁー疲れた。○○はどう?」
  • 「お疲れ様^^」

あなたは仕事が終わった後、好きな女性に向けて、こんなLINEを送ってしまっていませんか?

「お疲れ様^^」LINEを女性が受信した時、思うこととは?

これ女性のリンカから言わせると全くダメ!!

だって別にあなたが仕事を終わったことを報告してくれなくてもいいし、あなたの疲れたが、リンカから見ると

  • 「構って!」
  • 「癒して!」

の無言の訴えに聞こえるんだもん。

もしリンカがあなたに全く興味がなければ、完全に既読無視すると思います。めんどくさいなって思っちゃう。

少し興味があっても、「お疲れ様です^^」「ゆっくり休まなきゃダメだよ―」と当たり障りないLINEを返しちゃうかも、、、

で、ずっとこんなLINEのやりとりだったら、いくら第一印象で気になっていても冷めちゃうかなー。

あなたはこんなLINE送っていませんよね?

こんなLINEを送り続けても、既読無視になるのは目に見えて分かっているし、せっかく女性があなたの事を興味を持ってくれたのに、冷めさせてしまう事になります。

お疲れ様LINEを女性に送る時の重要ポイントとは?

大事なのは、「仕事終わったー○○は終わった?」を絶対に送るなという話ではなく、相手が返事に困るような内容を毎回毎回送り続けないということです。

上の感想メールをくれた方はそれに気付けて、今ではきっとLINEテクニックを使いこなしていると思いますよ★

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【無料PDFレポート】LINE駆け引きで恋愛感情にガソリンを撒き炎上させる109個の恋愛テクニック


  • 女を操るLINEメールテクニック

  • 女が落ちるLINE暗号

  • 女を呼び寄せる誘い方

  • 肉食女子LINE会話テクニック

  • いつでも会える仲になるモテLINE9個の掟

  • おじさんでも若い年下女からモテる方法

  • 好きな女性の恋愛対象に入る方法

  • 音信普通になってしまった地獄からの復活法

  • 理想の女と出逢うためのルール


などなど、約239分の動画と206ページのテキストであなたに
分かりやすく109個の女を落とす方法を解説しています!

あなたが好きな女性と付き合うために役に立ててください^^

【無料PDFレポート】をダウンロードする

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*