知り合いから恋愛対象に変えるのは【LINEシェア】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
HA4

こんばんは!

ストライク出版のちえです!

HA4

↑あるセミナーの風景です^^

 

 

今日は一言に「シェア」と言っても

たくさんの「シェア」があると思うので、

その中の1つ。

【テリトリーシェア】について

お話しようと思います。

 

 

あなたは【テリトリーシェア】って

知っていますか?

 

 

簡単に言ってしまえば、

例えば女性の住んでいる所が大体分かっている。

 

 

もしくは最寄駅が分かっている時に

「そういえば●●駅付近の

レストランがおいしいって聞いたんだよね」

女性が住んでいる場所やよく行く場所の

テリトリーの話題をするという事です。

 

 

少し心理学的な話になってしまうのですが、

人って初めて対面してから大方3度目までに

相手との関わり方が決まるというセオリーがあります。

 

 

ものの3回あなたに関わっただけで

あなたが顔なじみになるのか

恋愛対象になるのかが決まってしまうんです。

 

 

じゃあ3回以上やり取りしているし、

俺はもうダメだと思いましたか?

 

 

いやいや顔なじみから恋愛対象に変えるのは

この【LINEシェア】であり、

【テリトリーシェア】なんです。

 

 

例えばあなたが最寄りの駅を

想像してみてください。

 

 

今ここで私が

「●●駅の駅前にあるあのレストラン!

予約しようと思ったんだけど予約出来なかったー」

あなたに言ったらどう思いますか?

 

 

「えっ?そこ俺の最寄り!」

「あのレストランとかよく前通る!」

なんて思いませんか?

 

 

きっと私とあなたはこうやって

ここでしか関わりがないのに、

すっごく距離が縮まった気がしませんか?

 

 

これが

【テリトリーシェア】なんです。

 

 

今回色々と【シェア】について

調べたのですがすごく奥が深いし、

女性からすると知らない間に

あなたに親近感を持ってしまうような

テクニックばっかりだったんです^^

 

 

もしあなたと女性に共通点が

1つもなかったとしても

【テリトリーシェア】なら

今すぐにでも使えますよね?

 

 

あなたが女との共通点を探して

話題を盛り上げるのが苦手だったり、

いつも何を送るかで悩んでいるのなら

この「LINEシェア」を使って

一気に女性との距離を縮めて下さいね!!

 

 

あなたがもっと「LINEシェア」を知りたいと思ったのなら

この【既読無視女から即レス】クリックして

たった5分でしかも無料で手に入る

「LINEのチャット上で、

一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

そしてそして、、、

まだまだ女を確実に落とすLINEテクニックを知りたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

ちえのブログを見たのなら、次はこちらをクリック!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*