既読無視でも【LINEシェア】使えるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
IMG_1645

こんばんは!

ストライク出版のちえです!

IMG_1645

 

↑このかぼちゃサラダおいしかった!!(笑)

 

 

あなたは好きな女性とLINEのやりとりは順調でしょうか?

 

 

さて今日は【LINEシェア】について頂いた

質問にお答えしていきますね^^

ではこんな質問からです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【LINEシェア】を使えない男性で

音信不通がダメって書いてましたが、

既読無視と何が違うの?

既読無視=音信不通じゃないの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【LINEシェア】が使えない男性。

 

・女性のLINE IDを知らない
・音信不通で連絡が全く返って来ない
・ブロックされている

 

この3点でしたよね?

 

 

LINE IDを知らないだったり

ブロックされているなどは、

使えないのは分かると思います。

そもそもLINEのやり取りが出来ませんから。

 

 

しかし音信不通と既読無視の違いは何なのか?

 

 

簡単に言ってしまうと

いくらLINEを送っても全く返信がない状態の事です。

 

 

疑問形で送っても

女性が関わっている話題を出しても

全く返って来ないことを指します。

 

 

そして既読無視。

 

 

重要な事や疑問形では返って来るけど、

そこから少し突っ込んだ話をすると返って来なくなる。

 

 

またこちらから何か話題を振っても

1~2回はやり取りできるが、

それ以降は既読無視という状態です。

 

 

この場合は絶対に【LINEシェア】を

使ってほしいと思っています。

 

 

いくら送ってもLINEが返って来ない男性は

まず音信不通を解消する方法を学んで下さい。

 

 

もしあなたが既読無視をされているのなら

この【既読無視女から即レス】クリックして

たった5分でしかも無料で手に入る

「LINEのチャット上で、

一瞬で女のテンションを上げるある秘訣とは?」

手に入れて下さい!

※上の【既読無視女から即レス】という文字を

クリックすると無料プレゼントページに飛びます^^

 

 

PS.

無料プレゼントは先着1000名様のみですので

お早めに受け取って下さいね!

 

 

そしてそして、、、

まだまだ女を確実に落とすLINEテクニックを知りたいと思っているのなら

こちらをクリックして恋愛ブログ沢山みてくださいね。

ちえのブログを見たのなら、次はこちらをクリック!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*